☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
由奈さん。。
この前の記事一枚目の画像だけやたら大きいよね。。。

なんかいやっても直せなかったのよね。。

ごめんなのよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
[
未分類 ]
| 2017/11/11 03:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
化粧品の紹介もしたりね?
こんばんは!夜遅い時間だけど更新していく〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ(突然)

わたしはこっちに来てバストアップクリームに9月に実家に帰ったのですがその時母が買ってくれたバストアップブラがまず強力だったのと…

あとバストアップサプリにも手を出して効果あったのでそれを書こうかな…なんて






思ってませんっ❗️(╹◡╹)ノ✨✨


今回はタイトルにもある通りメイク道具の紹介をするんだお?!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







というわけでその一部をドンッ❗️

この右にあるやつですね

どちらも貰い物で左は一切使ってないやつで口紅ですが、

なぜ使ってないかというと



.oOわたしめっちゃ口紅苦手なのよ💄(*´ω`*)


なんか口ペタペタするしご飯食べづらそうだし、重たく感じる。
それ抜きにしてこれの色は少し濃いめなのだ😳✨


だから口紅ではなく右のアイメイク用品から🌸☺️




これはわたしもメイクに10分ほどかけるようになりまして…
リンメルショコラスウィート アイズ 002


っていうやつです٩( ᐛ )و❗️←そうらしいよ❗️
貰い物だから今初めて裏見て名前知ったよ…(*´-`)



これの!






一番下の!





ひだりの色❗️


しか使いません💪←なぜ得意気?(*´ー`*)





なぜかっていうとこの左下の色以外ラメがかなりあって肌がやけにキラキラするんです。


わたしはラメが苦手なので、、、
(鏡見てなんでわたしの顔こんな光ってるん?😱✨って単純に思うからヽ(´ー`))



左下のこの濃い色にもラメがないわけではないんですが、いわゆるダブルラインに使ってます




そうダブルラインとは!
.oO由奈さん得意げに先輩風を積極的にふかしていくぅ…( *`ω´)三3





二重を強調するために
二重に沿って線を引いたり薄めの色で細い線をなぞり二重の延長線を描くように目頭、または目尻までスーッと筆を伸ばすこと☝️




そんな感じにボンヤリ記憶している!(吹かした先輩風は慣れないためか勢いが弱目だった…( ´_ゝ`))



要はアイチップの細い方の先端にちょんちょんとこの色をつけてまぶたの上の二重ラインを強調して描くわけです。

これだけでかなり違います(o^^o)🌸



寝ぼけ顔もスッキリ目に見えるし、

ラメも二重のくぼみに入り込むように描くため、目立ちにくく使い心地はわたし的にはこの色単色に関してですが


かなりよかった☺️



あとはチーク


眉描き

眉描きはエクセル パウダー&ペンシルのPD07
確かモカブラウンって色です


ドンキホーテとかでも買えたはず☺️細いですが使いやすくペンシルタイプではあるもののその割に

ふっくら眉っぽくできたりもするブラシ付き!




そしてアイシャドウは茶色は一切使わずドーリーウィンクアイシャドウⅡ 01ブラウン

ブラウンって書いてて四色あるけどこれは薄めの二色しか使いません



蓋を開けるた時の左側の薄めの二色だけしか使いません


涙袋を強調するのにも役立つ代物らしい。




わたしが使うのはざっとこんなとこ

順番的に


1、顔に日焼け止めを塗る

2、チークをほっぺたの頬の一番高い位置に指でちょんちょんと付ける
(ブラシを使わないのは立体感を出しやすいからです)

3、チークをまぶたに塗る
これは割とベタ塗りっぽくつけます。
少し鋭めの感じの目にしたいときは目尻側に、より指を伸ばして塗ります


4、ドーリーウィンクをの一番ひだりの色をアイチップに乗せ、まぶたの左半分に塗ります。
左半分しか塗らないのはチークと二色わけで使うと立体感も出て目を開けると綺麗に見えやすく感じたから

5、ドーリーウィンクの左から2番目の色を使って涙袋を描きます。

この時左から3番目の色を使って涙袋の影を作っても優しい印象に


6、これで完成!先輩風のダブルライン引いて終わり〜٩( ᐛ )و✨✨🎂




メイクするなんて成長したねわって言われます

アイフォン投稿だからわかりづらいかもしれませんが道具を揃えると使い方がすぐわかると思います。

かなり違った印象になるしまず目力と優しい印象もどっちも作れるので現状これしか使ってません







ではでは今日は遅いしこの辺かな?🌅

次はバストアップサプリだとかについて( *`ω´)

これが信じてなかったけど効果あったんだわいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 未分類 ]
| 2017/11/11 03:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
めろんぱん
今起きた!なぜかって?
昨日同居人君と二人で朝4時まで起きてたからだよ!
それは…なぜかって?!o(`ω´ )o?✨

そんなの聞くなよ無粋じゃないか…( ̄+ー ̄)

ふふふ…


ふははははっ!!!(=´3`)人(´∀`=)(壊)








(※夜更かしして初見の七つの大罪って言うアニメを一気見してただけです(._.))



眠くてまだ眠る予定です🌃
なんかたまにふざけたくなっただけです


\由奈さんいつもふざけてますよ/






(; ̄O ̄)…


…( ̄◇ ̄;)






悔しいがその通りだっ( *`ω´)ノ<君たち100点っ✨❣








↑眠くて壊れかけてる

[ 未分類 ]
| 2017/09/24 11:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
一年以上前の写真
一年以上前のです(*`へ´*)
これはまだ地元で実家にいた時かな😳





ニューハーフって感じではないと思う。
周りからは


男らしくしててもお前が思ってる以上に女の子がにじみ出てるよ

でも変なところで借り作りたくないとか男らしいからもっと女の子を楽しまない分損してる



そう言われてた


怖がってたのはわたしだけなのかな…
[ 未分類 ]
| 2017/03/26 23:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
東京きて…病院もいったぁぁ!
こんばんは(o^^o)(夜なんです🌃)
東京に来る際にパソコン置いてきたので、

アイフォンで更新です😳✨❣



東京に来ました!



やった😊❣❣


乗り継ぎもわからなくて飲食店もどこがいいのか(゚o゚;;❓だし

コンビニ店員は外国人の方ばっかりで😳

そしてここに来てハーフ?と聞かれることが多くなってコンビニ店員さんにもニホンジンですカ🐥📢?


と聞かれる始末




わたし「日本人ですよ!🌃😤…
.oOそういうあなたはインドネシア人じゃない😱!←そんな雰囲気の人だった( ̄^ ̄)ゞ」





カフェとかにも行って…お茶したり色々して
賃貸物件も探して住めるかどうかってところです🍾😊



病院も見つけて地元でしてた治療と同じ内容でホルモン注射もしてもらえて、


新宿とか渋谷にはまだほとんど行ってないですがテーマパークとか色々なところに行ってみたいっ✨🍑



楽しみがどんどん増えました!
でも最近寝不足で眠いです(>人<;)


読んでくださってる皆さんに感謝ですね…
おっぱいがワンカップ大きくなったよ( *`ω´)



やったんだお!🌕☺️❣













まだ小さいけど(T ^ T)




眠いでござる!



久しぶりのプリクラ。
相変わらずこんなかっこです( ; ; )

でも新しい服なの😔
やっと買ったの( i _ i )

1人で撮ったんじゃないですよ!そんな勇気はわたしにはない_φ( ̄ー ̄ )
[ 未分類 ]
| 2017/03/26 23:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示