☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
検査結果出ました
こんにちは(=^ェ^=)
血液検査の検査結果出ました

時間がかかる病院でしたが、いよいよホルモン注射2年目を終えたので(いよいよ?)数値が気になりますね、、、(・_・;

では発表です!


女性ホルモン値・・・500mg・・・

「少ねぇ…orz」

以前は戦闘力2000を上回る戦士だったのに(T ^ T)

そしてそして、気になる男性ホルモン


テストステロン値・・・10mg未満


今までで一番低い!(;゜0゜)
というか少なくて正確には測定できない数値のようです




これが1年半前に睾丸摘出した影響なのか

ホルモンを続けている影響なのかはわかりませんが、良いことだと思います






以前記事に「女性ホルモンを増やすより男性ホルモンを減らすほうが大事」



みたいに書いたと思いますが、その影響は主に身体に如実に出るのでうれしいです(*^^*)




最近体もお母さん並みに肌質が更に柔らかくなって、太りやすくはなったけどそこは努力しかない




女性ホルモンが下がったのはおそらくというか、

ほぼ以前に比べての寝不足が関係してると思う(−_−;)




女性ホルモンはあり過ぎても妊娠期みたいに色素沈着、肌荒れを引き起こすというし、





本当はだめなんだけど


あまりに一気に減ったから




わたしも驚いてしまって、




男性ホルモン値が下がったのは、男性の服を着ることが減ったりしたからかもしれません





だってスカート履いてガニ股になる気分にはなれないもの


ズボンならまだトランス初期の人でもカムできない内とかカモフラージュのためにあぐらくらいかくかもしれないけど





中身も女性にしていって、じゃないとってことなのかな




先人の言うことは正しいかもしれないけど





一方踏み出せずに留まってる方は主に若い子でたくさんいると思う




そういう子たちには踏み込むための周りの助けとか、




自信を持たせられる治療環境を国内でも作ってあげてほしい









ちなみにわたしは体も正常( ̄^ ̄)ゞ




健康体だそうで、肝機能にも支障はありませんでした











胸も大きくなって



ちょっと自分なりの育乳ブラのやり方があるんですが



それは次回です🤗


iPhoneからの投稿も出来るようになったから、






パソコンがなくても更新できるね♪










ではでは!🌸今回は報告会でした🌃
[ 女性ホルモン ]
| 2016/02/23 17:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
暑すぎますよね 天気の神様1時間でいいので雪降らせてください 

あつい。。。
image63_20150723151018133.gif

あついっ。。。!!image38.gif


30度ある!

先日居酒屋でお寿司職人さんが着ているような制服を店長に渡されました
割烹着っていうんですかのぅヾ(′◇′ヾ)

「●●さんにまともな物着させろ」という社長のお達しで、、、



別に借りたエプロンでもよかったんだけど。。。





(なぜ乗り気じゃないかというと、料理長に「似合わねぇ~・・・w」と言われたからorz

悪かったな料理長!(′。ж。))image40.gif





しかし痩せない
一キロ痩せたけど


今朝はカレーうどん作って食べたよimage52.gif


それが悪いのか

美味しいの作っちゃったのが悪いのか!image46.gif


わかった!

それとも大して運動しないからなのかimage45.gif


だってすごくおいしく出来たんだ


かつおだしとカレーのルゥとガラムマサラ、ニンニク代わりの焼き肉のたれを少しと、

ほんだしを入れて玉ねぎと人参に白菜で簡単お手軽。うどんがないからきしめんで代用した

カレーきしめん食べたのがいけなかったの?

カレーなんて太るもんね






(普段作らない人が材料見るとかつおだしとか焼き肉のたれ入れてるの?!バッカじゃないの!asuka03.jpg


と思うかもしれないけど飲めるくらいあっさりスープでおいしいのだ)←自己完結image33縺輔°縺ェ





元は一週間程前


期間限定一日10食限定カレーつけ麺を食べたのがきっかけ




カレーにも関わらず魚介の風味もして箸でほどける程やわらかく煮込まれた手羽が入ってるんだけど


鳥・魚介のダシが出てて美味しかったんだ✿





それをちょっとマネしようと思ったけど・・・




かつおぶしもなければ鶏肉も冷蔵庫になかった(●′▽`●)~☀
だからかつおだしをそのままいれたりしたわけです

弁明終了!



今日は病院でした
150730_1306~001OIUOIUOIU

髪伸びたね
写真で見る以上に伸びてるんですが。。。
でも老けて見えるから切りたいのだ!image37.gif









しかしわたしの財布は食材買って18円!image32.gif
明日ちゃんとお給料来るからいいんですけども(*^^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性ホルモン ]
| 2015/07/30 15:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
デポー注射の変更+丸一年経過
今日でペラニンデポ始めて一年になりました

そして一年経ったということで正式なメニュー変更の通達があり



ペラニンは毎週打って黄体は二週間毎に



黄体打っての変化は正直まだないけど
最近1kg痩せました





そうさ。。。どうせ誤差の範囲さ(、、)



あとは有名な女装ショップで購入できるメイク道具とか

。。簡単に言えば初心者セットみたいなものをいただき


その方にはカミングアウトしていて、出会いがしらに渡されて
「頑張ってね( ᵌ ㅊ ᵌ ) 」といわれました


中身は明日の更新で載せようかなと✿



【女装】っていう言葉に



んー(●`一人一)


っていう気持ちが湧くわたしは頑固だ

でも正直な気持ち


貰ったことはホントにとても嬉しかったけど╰(*´︶`*)╯



あと居酒屋で未成年の時わたしはバイトをしていて

年末に入ってしまったので
忙しさに圧倒されてしまった


夜に町を歩いて居酒屋を見るとその忙しかったわたしの初バイトを思い出す


【ぬるかん】のことをべろべろに酔って【どぅるくぁんちょ~らい(//⑅∫°ਊ°//)∫】って注文してきたお客さんを今でも思い出す・・・


しばらく
「(・・`;)???」状態のわたしに


「ほんなろもわかんなひのかろ(//`゜⊿。//)~



「お客様が日本人から離れてくよ誰かぁーᕕ(´ ω`; )」


そう思ったことを今でも思いだs(ry
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性ホルモン ]
| 2015/02/24 13:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
新たな注射
おはようございます✿

先日注射について先生と相談してきました(∩`ω´)⊃))

今までペラニンデポだけだったのですが
黄体ホルモンの注射もプラスしてもらって




主に

脱・ちっぱいを狙って

先生は渋ってたけど
無事了承を得て会計すると




200円しか違わない・・・(*´﹃`*;)


もっと早くにやっておけばよかった(笑)





そして美容外科でプラセンタ注射を受けました(1A)
でもすごく院内は忙しかったらしく予約から1時間半も待って

やっと施術




まさに一瞬

ぷすり(╭☞•́⍛•̀)╭☞ →ちゅー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶ →ふきふき(۶•̀ᴗ•́)۶/→カット板ぺったん♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫Σ



おわり(。。)




あっけない
効果の程はわからないけど
これも濃度を一定溜めないといけないらしいので

定期的な摂取が必要


いよいよ本場ニューハーフメニューになってきた(???)


わたしはお金いっぱい使って治療してるイメージあるかもしれないけど
実際は多分地元で安くしてもらってるだけで



お金かけれるなら整形とかSRSもっと早くにしたいことたくさんあります


家が裕福なわけではないし
働いてるのはわたしだけなので

家に入れるお金もあるから



でも最近友達が増えて、周りにはいい人が多いです

日々が楽しい


わたしのこと勘付いてるひともいると思うけど
あと摘出手術した時期からもう八か月が経とうとしています


やっぱり全然違うかな

あと四か月で摘出から一年


その時また違いを発見するかもしれません


今回追加した黄体ホルモンは主に乳房の発育が目当てですが

卵胞注射だけで男性ホルモンが中々下がらない方への
投与が本来の目的


先生からは錠剤を勧められましたが
わたしは注射希望だったので





目で押し切ってしまった<●>人<●>「オナシャス・・・先生オナシャス」

物腰はすごい静かだったと思うけどね



ではでは!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村 [ 女性ホルモン ]
| 2015/02/18 08:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
注射6本目!
ぺラニンデポ―6本目終わりました~!



打ったのは4月3日なんですけど

書くまで時間かかちゃっいました




注射といえば


ぺラニンデポ―と同じ成分の
【吉草酸エストラジオール】である
プロギノンデポ―ってあると思うのですが


「どっちがいいの?」


「違いはあるの?」


ということでかるーく調べてみました!・・・


よくわからなかった!(`・ィ・)


家の付近で打てるのはペラニンとオバホルモンだけですし

調べたところでプロギノンデポ―打てるわけじゃないのですけど




某質問サイトできいたところペラニンの方が効果ある。。。らしいです(笑)


自分で体感してみないと実際わからないということですね





ちなみに打ってきたのは2Aです



最近打ってもダルさがなくなってきて効いてるのかちょっとだけ不安;;



ただ髪を最近ショートにしましてそっちの方が評判が良く
女の子に見えるらしいです(よっしゃあぁぁぁ!)



声は小学生の男の子
だそうですが・・・↴



うーん

女声のトレーニングって自分の場合かなりやらないと効果でないんですよね



飽きないように好きな本のキャラ演じながらやってますが


これがまた楽しいのですよ(^v^)





古いのをやめて新しい女性ホルモン剤買ったから

届いたらそのこと書かなきゃと思ってます




次の注射は10日です



身体に負担なかったら増やしてもらおっかなー

なんてねw




天の声「それより手術は?」

わたし「・・・」
[
女性ホルモン ]
テーマ:GID-性同一性障害 - ジャンル:心と身体
| 2014/04/05 10:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示