☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いっぱい食べる人って好かれるけどこれは大丈夫かな、、、
こんばんは
わたしはご飯とか食べ放題ってなるとかなり食べます

昔はそんなじゃなくて
周りからはご飯一口で給食もごちそうさましちゃう不健康な男児ってイメージだったと思いますが、、

焼肉食べ放題に行ったらすっごく食べます



ゆっくり食べてるのに注文が止まらないねってよく言われ(゚o゚;;(ry...











たくさん食べても好かれるよね(*^^*)きっとニコニコしてれば!










こんな胃下垂でも、、、(T ^ T)
[ 自分のこと ]
| 2016/04/16 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
周りの反応
仕事帰りの更新です


周りの反応が変わってきました。


なんだろう

前のホルモンやって変わりたての時は゛カワイイ〟とか同級生にも言われてたんだけど


最近は「見てあの子よ。。。一体普段何してるのかな・・・何をしてあんな変わったんだろう」





みたいなね


昔から周りには何も言われないと言うか


学生時代の自分は割と




いじめっ子でもいじめられっ子でもないけど




いじめっ子やいじめられっ子両方から親しくされて




わたしは自分からは立場の弱い子とか、臆病な子の傍にいて声を自分からかけるタイプだった


場の輪を壊したくないからね



少数派とかは関係なかった





※(けど自分一人だけ特殊なのは怖くてMTFのカミングアウトは



学生時代が終わった後のことになってしまったけど←これは反省すべき点だな(一△一;))





誰もわたしが決めたことに文句は言わないし、



【あいつが決めたなら】



そう周囲に諦められるくらい頑固でした



けど率先して何かをやるわけじゃなく



(普段いつも寝てる。そういう印象を持たれてた。。。失敬な!  ←でも合ってる
image083485.gif



眠いんだけど


必要と思った部分とか変だなって思った部分だけ目を開いて(<●>△<●>)✧


「こうした方がいいんじゃない?」


「それは間違ってるかな」みたいな


そしてまた眠る。0 O( 一。一)






みたいな!(<●>w<●>)



そういう一面もあった←ただの迷惑かもしれない



もちろんテンションに寄るけど



小・中学一貫してそういうような印象を持たれていました







話は逸れてしまったけど


わたしには


プライベートで遊ぶ友達は数人居るか居ないかで非常に少ないけど



学校に行けば良くしてくれる友達は案外多かった



だから今の周りの



【腫物に触るような距離の取られ方】は寂しくもある



〇〇は前と明らかに違う。。。でも言及出来るような相手じゃないし



正面からは面と向かっては聞けない。。。



みたいなね








薄手の服ではもう胸も隠せない



さすがに今の季節ではバレる心配もそうそうないけど





現在心境も変わってバレても構わないし



距離を取られてるのを実感してる分



みんなが離れていっても仕方ないし、「そうだよね。。」くらいで自分の気持ちを整理できる気がする



しかし、、、むしろ大きい声で


「わたしは性同一性障害なんや!」



なんて言えば逆にみんな納得して仲良く普通に接してくれる気もしてしまう




わたしの友達はみんなそういう人間だからimage00158547.gif



カムしてない人にも



そこは希望を持っていいのかもしれない




プリクラの正面を向いた画像があるけど


服は同じだったが



胸の部分が大分膨らんで



それは友達にも見せられないかもと思ったのです






※2.ただの自信過剰かもしれません





だけどわたしに自信過剰というか、それくらいの心持ちでいた方がちょうどいいのかも




自信ある時はイキイキしてるって色々な人に言われてたので



いつもそういう風になろう



もうバレたらバレたで構わないさ!











だっておっぱいがあるんだわたしには!!image0221147.gif











あ、でもやっぱりそこまでのことは恥ずかしくてまだ急に言えない(、、;)image0366669.gif←結局チキン

でもそう言えたらいいなimage0156.gif

[ 自分のこと ]
| 2015/11/04 17:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
かっこいいオンナ
最近

ヘルスとかに誘われてたのですよ。
スカウトさんにね

男の娘とかニューハーフさんとか

そっち系の

調べてみたら大阪の大分おっきいお店で


行く気はないですけど

「性転換とか豊胸とか
ニューハーフさんは色々資金面でも大変だし、
お金溜まらないでしょ??」

って言われてね

うん
確かに…と思ったけど
ちょっと    ん?(、、)と思ったところがあって

「それに世間の理解も少ないからあなたみたいな人は
中々普通に働けないわけじゃない。だからお金溜めるために
こういうお仕事でお客さんの相手して…云々かんぬん」








わたしは普通に働いてましたけど(一一#)


とか思ってしまって


なにそれ。。
じゃあGIDは普通に働けない人はいなくて
体売りにしないと稼げないって?



なんて思ったりね






もちろんそんなことないのわかってるんだけど

こういう言い回しで中には本当に普通の仕事で働けないGIDの人がいて
その弱みを突くみたいなその言い方がイヤだった




もちろんそういうところで貰うお金は今までの倍以上だし




実際資金も溜まる。
それに

ヘルスに偏見があるわけじゃない


そうやって自分のためにお金ためるために働く人もいるから



でも「あなたならすぐ客取れる」とかおだてられて

その言葉にそのまま乗るのがもイヤだったし<`ヘ´>←変なプライドです笑






実は

パン屋の店員さんの彼氏さんに
3月からの仕事のお話しをされてまして





個人の会社なのですが



その彼氏さんが社長さんで
しかしその人は口下手なので

わたしに営業行ってくれないか?
と誘いもらってました

要はお手伝い



カムした人でも
そうやって普通に働ける




だから後悔する選択はしたくないし、
今は゛今のまま〟でいい



ちなみに

わたしはもう少し女性化してから
SRSするつもりです




SRSの承認はガイドラインで
【ホルモン投与から一年が目安】となっていますが
なるべく女性化してからの方が良いらしいという噂を聞いて




じゃああと2、3年してからにしようと

どっちにしろ金銭面では現状不可能だしね


























話はまるっきり変わって

わたしは海外のモデルさんとか好きなのですが
780269l.jpg









ファッションショーとかVOGUEとか見まくってます




こういう中性的でかっこいい女性もいいなぁと思ったり
tumblr_nbqyxyvwo31rjnodoo3_400.jpg




髪が長くなった自分はまだ想像がつきませんし、、


伸びるその頃には、もう少しマシになっていれば嬉しいなと^^;

141127_1237~001
141127_1231~001

メガネつけてる時となんか雰囲気違う気がします
自分でも


気が引き締まってる感じ






外すとふにゃ~(′~ω~)゜。です






あと一年経ったらどうなるのかなー



きっと一年前の(現在の)自分を見て


「誰なのwww」って言ってる気がする
今でさえ一年前とはなにもかも別人なのに



めんこくもなりたいし

かっこいい出来る女の子なりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


[ 自分のこと ]
| 2014/11/28 09:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
復活( ᐛ )
最近!わたしらしくなかった!


強くなると言っておいて

周りに甘えてた気がする



結果:すぐ寂しくなる


目標がある

今の状態で満足してるわけにいかないよ゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ

頑張ってれば充実出来るし






友達だって
お母さんだっているんだ


店の子達も
またいつでも来てって言ってくれたし

ずっと居てほしかった…とも






誰かの〝想い〟とか〝好意〟を踏みにじっちゃアカン





お手紙もらった子から前にわたしをイメージして作ったっていう

アクセサリーも一緒に送ってもらえて

それ以外に自作の物をいくつか
141104_1615~001
141109_1438~001




わたしもお返しで
何年か前自分用に買ったもので自作じゃないのだけど

お手紙と一緒にプレゼントをね
141031_1612~003
141031_1612~004

小学生の頃ハマったゲームの中に出てくる武器で


〝約束のお守り〟という名前です


「いつか会ってお話しできるといいね(*^^*)」って意味で

そういうい想いで送りましてん✿




















我ながらなんてキザなお返しだ(´∪`*;)























詳細を言うと
作名は
【キングダムハーツ】というゲームで

お母さんもストレス解消されるからとよくやっていたゲーム

















そんなこんなでわたしには
大切に出来る人がいるわけで






暗い顏してると周りの

皆も不幸にしてしまうよね




MTFって自分で言ってる内は
〝女の子〟になれないと思えてきた









いっそニューハーフとか認知度高い俗称にして


覚悟を決めなおそうかとも(笑)

でも女の子と言えなかったら悔しいだろうな

















これからは
一から気合入れなおして頑張りますぞ!٩(๑òωó๑)۶むう~!





ご迷惑かけたです
(*´﹃`*;)



よしو




ではでは!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 自分のこと ]
| 2014/11/12 09:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
遊びと。ちょっと過去
ボウリング5ゲームしてへっとへと
由奈です✿

友人と遊びに行ってましたが
わたしは友達と遊ぶことが滅多になく

昨日はアウトドアで出かけまくりだったので疲れたー!

ボウリングに関してですが

わたしは特に力がなく
握力は18kgしかないです(調子によっては19kgあるけどね!!!!あるんだけどね!)






力はね
【それほど】ないので
9の重さの玉選んで投げる時も






「…ふんむぅー!!」(;`^´)ノ~●





こんな感じだった






※【ボウリングは数字が大きくなるほど重く
小さくなるほど軽いんだ!ふんっ!ヾ(・`ω・)知ってたかい?】

↑覚えたての知識をひけらかす
















5ゲームとか何十回投げるのよ

2ゲーム目でもう腕上がらないよ



だから今すごく筋肉痛い



友達は13とかの重さのやつなのに…





最初は9だったわたしも
負けず嫌いなので
重いの我慢して9のウエイトで1ゲーム目投げきったのに

2ゲーム目でさすがに8に変え

腕が痛くなったから
もっと軽いのにしようと思ったら




これよ
子供用
img044.jpg








指…5本入るね↓(。。`)
img044asdf.jpg
舐めているな??
このわたしを(✿╹◡╹)



というわけで


























「ふんむぅー!!(;`□)ノ~●」を
8の玉で繰り返した

さすがに恥ずかしい
子供用





その結果腕パンパンです







スコアはまぁ
















ビリですよ



わたしはコーンポタージュ飲むのに忙しかったからいいのです(人◕ω◕)✿

訳:計算され尽くした惨敗。






ちなみに友人とはバンドの2人で
中学卒業後
3ピースバンド組んでました

ポジションはギターボーカル

お母さんも学生時代
バンドを組んでいたらしく

ボーカルを務めていました

今でもすごく歌がうまいです


お母さんに歌を教えてとお願いし

お母さんにアカペラで聞かせてOKもらえるまで何度も歌ったり

ボイストレーニングのメニューを変えたり




バンドやってる子はそれくらい皆普通にしてると思うけど




わたしの家にはピアノもあってよく弾いてました

でも当時はギターがやりたくて
なのにも関わらず曲を作る人がいなかったので


オーケストラなど管弦楽を取り入れた曲が小さい頃から好きだったし


そういう編成に憧れがあったから
一人で作曲も出来るようにしなければ!!という想いが強く


とりあえずドラムも買って一通り練習してました


作曲をするにあたり
和声学の本を買って


頭では和音の作り方とかわかってたけど
理屈で説明しろと言われると
ちょっと難しかったので
3度と5度で気に入った響きの和音作るだけじゃなく
たまには臨時記号多めの曲作ったり

和声学の数学めいた問題を解いたり…(何の話?)





バンド内のわたしの役割は

ギターボーカル兼
リーダー
そして













ご飯係…(?)141104_0841~001












楽器で一番出来ないのはドラム
わたしじゃいい音が出せなくて;(笑)


ピアノは結構得意で小さい頃からよくアレンジしたり
好きな調で永遠勝手気ままに弾いてたりしました

今もかな´^^


毎日8時間位練習して
長い時は12時間~13時間


○一日かな
休憩はお菓子食べる10分位


ギターは…中級位。。。なのかな
曲で例えるなら
未プレイのゲームの話になるのですが
音楽で評判のいい
〝ゼノブレイド〟という作品の「名を冠する者」という曲のリードパートが弾けるくらいがせいぜい

上級者を目指していたのですが
中々テンポアップで弾くのが難しくて

ギターのことだけじゃなく
歌のボイトレもやらなきゃいけなかったので。。
中々上達せず…

エフェクターとかで音作りはいつも寝ないでしてましたね

わたしはコンパクトエフェクター好きでしたけど


【ムーロン】とか
【far east electric】とか


その他ビンテージ思考の音を再現したような物を

わざわざ現代風の歪みにしたりするのが好きで

そうすると、歪んでるんだけど
粒も揃ってなくて

音像もはっきりしない〝なんちゃって歪み〟

じゃなくて

品があって立ち上がりの良い
深い歪みを作れるので
もちろん機材の設定によるけd…




って話逸れちゃいましたね(´`)

(話し過ぎて軽く引かれたらどうしよう…(TωT`;))


とにかくバンドではギターボーカルだったよという…ね☆





今は

ギターはしてません
バンドもやってないし

声に関することが今は好きだからね
歌は続けたい
























写真
「あぁん?
みたいな目つき悪い顏ですみません。

だからFTMさんに間違われるんだね…

336703661_lklkboooooooooooooooh0.jpg
顏笑ってる時と違いすぎますね
すみません
141104_0905~002
でも



まだそんなにさ



きゃは☆(๑˃́ꇴ˂̀๑)



みたいなのは出来んくて…

頑張らなきゃ

またねノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 自分のこと ]
| 2014/11/04 09:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





