☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
長らく。。。!(≧◇≦)💦
。。。こんにちわ。。。



やっと。。。やっっっっっとログインできた!!!☚ログインできてなくて更新できなかっただけ。。。(え?)


やっと戻ってこれたよ!!(´;ω;`)




忙しくなったのは忙しくなったのですけれども、もちろん仕事やら生活やらで( ..)φ



しかし、、

事件は
病院帰りに記事を更新しようとしたときにおこったのだあぁぁ、、、(゜◇゜)







通院をいつも通り終えてその道中
image00785.gif
(二か月位前でしたかのぅ。。。)


この後買い物して帰るだけだな!よし( `ー´)ノ記事を更新しよう(*'▽')と思って



パスワードを打とうとするも


ブログをスマホで書くためのアプリが






そのパスワード全然違うんだけど(´・ω・`)
君は本人じゃないかもしれないから今日のところはログインさせないんだお゛(; ・`д・´)ノ




みたいなこと言われてね

(※いや本当は全然違う。ちゃんとしたこと言われてましたすみませんorz 
ブログとIDの同期できてないから公式のブログサイトでもう一回設定してって言われました。

そんなお茶目っぽいこと言うアプリはダウンロードしてませんimage0166.gif



本当にごめんn(ry))



。。。そろそろ本題に移ろう(;一_一)








結局のところ、




そのさらに前にログインしたとき



アプリ「長いことパスワード変えてないけど大丈夫?💦


変にほかにアクセスされないように変えたほうがいいと思うんだ!☆٩( ''ω'' )و」


由奈さん「う~んわかったぁぁ!image00996.gif





そしてパスワードを変えたことを覚えていなくて記事を更新しようと思った時には、



「パスワード入れても違うって言われてる!(´;ω;`)」
「何回打ってもダメだぁ。。。原因はなんなんだぁ。。。!image38.gif








        アプリ様

/パスワード変えたほうがいいよっ\
        



〇〇さん「わかったぁぁ!image00996.gif」←この人のせい




今日めでたくログインできたのは


メール受信履歴をパソコン引っ張り出してずっっとさかのぼって



 
パスワード変更した通知をみたら変更後のパスワードを思い出せまして、、、





ログインできなかったのは本当に心苦しかった、、(:_;)



日に日にコメントは増えて

管理人なのにログインできないから管理人承認待ちのコメントは見れず



やっとログインと無事を報告できてよかったと思っている!image00-.gif



今日はこれから夜まで仕事ですが、明明後日はお休みなので、


コメント返信等はその時させていただこうと思ってます(*^^*)🌸



遅れてすみませんでした(T_T)💦





コメント皆さんからいただいて今は全部読ませていただきましたimage51.gif




とっても元気になれましたimage01蠢懈抄繧ゅ・縺溘s縺ッ縲€




ありがとうございます!
また更新していきますよ!

[ 日常 ]
| 2016/10/27 10:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |
仕事に家事にファッション
こんにちは(o^^o)

最近携帯をいじることもできない。
それくらい睡眠も取れてなく、

忙しいけど

中々充実した日々を送ってます


これからシャワーです!
お休みは明後日の木曜日🤗✨

その日にはまた記事を書けると思う


運動できてないのですごく太りました。。。



下は履いてるよ!ショーパンだよ!(゚o゚;;

それも含めて明後日書きますね✨

お久しぶりでした


ではでは( *`ω´)👍



[ 日常 ]
| 2016/06/07 22:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |
今日は絶対鍋なんだ!
今日はお鍋でございます


出汁はキムチとごま油、コチュジャンに味噌、
鶏ガラと七味です
玉ねぎとスープを混ぜて甘みを出してから他の具材を投入します

お豆腐は最近焼き豆腐にハマっておりました!

居酒屋さんの鍋に入ってたので真似っこ(笑)o(`ω´ )o
[
日常 ]
| 2016/03/28 22:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
新しい仕事5日め
みなさまお久しぶりです

実家を離れ引っ越しを致しまして一ヶ月が過ぎようとしています🌸
現在新しい仕事に就きドラッグストアの店員として働いています[emoji:v-259



面接時に店長とバイザーの方とお話ししたんですが、女性として働いたら?ということで


女性白衣で業務に就かせていただきました


今日で5日目、


化粧品売り場を行く行くはやってほしいということで、現在色々勉強中です




メイクのこともやっぱりもっと理解したいので、
先輩方に教えてもらえたり、商品資料を見せて頂けるのは非常に勉強になります(*^^*)



住んでいる場所は賃貸で朝昼晩のご飯や洗濯をしながら毎日気ままに過ごしてました


こんな感じでね、色々遊びでご飯作ってました^ ^





もふたんも一緒に(笑)😊



(スマホ投稿だから慣れなくて画像サイズが大きいなぁ!!(;゜0゜)💦











、、、


住まいを移して一ヶ月。
長く感じたけど一ヶ月じゃ変わらないか^ ^`

今日はそろそろ寝ようかな



レジ業務も初めてやってちょっと緊張の嵐でしたので!



おやすみなさいっ!

ちゃんと元気だよ🤗✨

[ 日常 ]
| 2016/03/28 01:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
変わり身の術
病院の帰りにスーパーに寄りました


バレンタイン用のチョコを作りたくて材料の下見に(*^^*)


そこで見つけたんですがその時のわたしのリアクションを再現



「こんな大振りのモンブラン三つも入って500円いかないの(*≧∪≦)!」


「安い!買ってみ・・ん( ^ω^ )」





attachmenKJGUt00.jpg
「あっおそばね(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・)ノ今日のところはさようなら」image011133.gif



※元々おそばは大好きです


冷たいお蕎麦が特に好きimage00996.gif


ただ安くて大きいモンブランと一度思ってしまったため落胆してました・・・



にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2016/02/03 16:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





