☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
チョコ作りましたっ!
雪がひどい中毎日お出かけしております



ママチャリでヽ( ´_`)丿





今年もバレンタインと言うイベントが終わってしまいました





わたしはもちろん作りましたよ!





というかチョコ安かったから気まぐれに作っただけなんですけど←由奈さんそういうとこあるよーーー







attachment0iii1.jpg
チョコを作ったのは人生で二回目くらいでしょうか



attachment0;jm0

四角いのはクリームチーズをカットして二種類のチョコでコーティングしたもの



白い部分がナッツを細かくして混ぜたホワイトチョコ、

黒い部分が生チョコとコーティング用のチョコをギリギリ固まる比率で混ぜたものです


白くて丸いチョコにぶつぶつがあると思うのですが



それがナッツ!!(急に音量を上げてナッツと叫んでいく)





attachmeniutg7t01.jpg
台所は寒かったぞ♡(*´ω`)┛




attachment0iug2.jpg
模様を書くときノープランで筆代わりの爪楊枝にチョコを付けちゃって

早く描かないとチョコが固まって描けなくなってしまうので

「あぁぁ何描くんだっけ早くしないとダメだしもうハートしか浮かばないけどハートの上にハートってどうなんだろ
いやもうハートと星だっヽ(`ω´;)ノ彡☆!



丸いチョコの中にもクリームチーズが入っている物を混ぜて飽きがこないようにしたのだ


たくさん作った

味見もした!


ちょっと太った・・・(*´_ゝ`)!



attachment0puj0.jpg
お弁当も作った



味見もした!





かなり太っ・・・(´pωq`)’(ry





attachment0gfd2.jpg
スタバに通う内スタッフのみなさんや店長さんと仲良くなりました



見てこの溢れんばかりのクリーム

ケーキはいくつもサービスしてくれるし、売れ残りも試食用のカップじゃなくお皿に大きく切って出してくれる


メッセージカードももらって、どうやら宝塚的なポジションでわーきゃー言われてるみたいだ


店員さんと話してみたらハーフだと思われていたみたい



(わたしはニューハーフの方に思われていたのかとドキッとしたけど、
ご両親が二人とも日本の方なんですか?!って聞かれてニューじゃないハーフか・・・(。。;)とホッとした)


わたしにとってはニューのハーフの方がなじみが深い



というかわたし当人がニューのハーフだ←少し気に入ったニューのハーフという響き




自覚はないけども、

attachmentじゅYHFV0
この日は眠かった、最近あまり寝ていないのだ


もしかしたら近々引っ越すかもしれないのです



その算段を考えていると眠れない




お弁当の献立も考え出すと楽しくなってきてしまってチョコもそうだった


パンを作っていた時も思ったけど意外に物を作るのに向いているのかもしれない。。。!

attachmentUJYF02.jpg

チーズハンバーグも作った



味見もした!






。。。やっぱり太ったぁぁぁあああ・゚・(つД`)・゚・うわ~~~~ん


にほんブログ村

[ 女性化 ]
| 2016/02/17 18:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
注射二年目になります
もうすぐ注射二年目になります

今月終わる位に


今では当たり前な週一の注射も思い起こせば100回以上通ってることに






もっと行ってる気がしたけど(’’)



育乳ブラもい感じでさわり心地心地までよくなってきました


やっぱりちゃんとしたものは違うのか(@_@;)






・・・みなさんはスターバックスでは何を飲みますか?(急だね 話題のシフトが由奈さんホントね)



わたしはダークモカチップフラペチーノっていうココアみたいなドリンクと

抹茶クリームフラペチーノが好きです

色々飲んでみましたがその二つがお気に入りです
attachment0うJG1

チョコソースクリーム増量を注文


(あかんやつや・・・






フード類は試食でしか食べたことないけど、
赤いジャムみたいなのが上に乗ってるやつと


白い・・・白いのがふわっふわなのが美味しかった




表現力に乏しいなわたしは





「このケーキ!
まるでガスバーナーによって熱されている高級レストランの霜降り肉のように
口の中でふわっとすぐ無くなっていきやがるっっ!!
まったく何て野郎だッ!(←?)」
polnareff_400x400.jpg

それくらいの食レポを

瞬時に引き出してスタバの店頭で声を大にして伝えていきたい









出禁になるわimage00縺九↑ (2)image00785.gif


にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2016/02/07 22:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
足のサイズ
足のサイズについて

最近お店などでも買いはしないものの服をよく見るようになって


服は痩せたりすればいいんですが



それより一番困る事






靴です。。。(●н●;)

MTFで靴で悩んでる人は多いと思います



服は揃ってきたけど、履く靴の種類で着れる服が大幅に狭まってることに気付きまして。。。





雑誌でこういうのいいなぁっていう秋のコーデがあっても靴がないから着れる服が限られちゃって





なのでネットで大きいサイズの靴を探したところ




かなり色んな種類のヒールやブーツがあるけど




試しに履くことができないのが、、、


ネットで注文すると一番の不安はそこかな



触った感触や履き心地が気に入って買う場合もあると思うので買いあぐねてました



だけどこの前いつも行くホルモン注射を受ける病院の帰り




ふらーっと靴やさんに入ると


【大きいサイズの靴】



って言うのがあって26までサイズが揃えてありました!




とりあえず25.5のサイズのブーツがあったので履いてみると

ちゃんと履けてうれしかった✿



ちょっと余裕があるくらいだったからもしかして25くらいもいけるのかな、、、、







今度そこで靴を買えるように頑張ってみようと思います(●^o^●)






ダイエットについては

冬はトマト、パイナップル、グレープフルーツでなんとか果物成分を摂りたいと思います<(`^´)>





話は変わって

中学の修学旅行の時のお土産をもふたんにプレゼント
K0010173.jpg

これを付けながらふざけてディズニーランドを班の皆と歩いたのです♪

楽しかったな


わたしは最後にカレーを食べたんだっけ(●′U`)。O


散々ジェットコースターに乗った後で

「よく食べられるな・・・」言われたけど



IMG_023kkkkk9.jpg
そしてまたまた先日のニューハーフさんとプリクラを撮りまして

勝手にプリ機が顔を認証してネズミにされてしまいました


最近のはすごいですね!(-v-●;)←平成生まれっぽくない発言


無愛想で申し訳ないけど


このプリクラって中に入ると




「次は●●してね♡」




「はいっ❀可愛いポーズ♡」




みたいな天の声がして





な・・・何かしなきゃ(((’□’;)))


そういう気持ちに(。。;)





それで何もしなきゃ顏認証されてプリントされてきた写真は勝手にネズミにされてるし。。。(笑)orz



多分ニューハーフさんが機械弄っててわたしはノータッチだったので




そういう設定になったのかもしれませんね^m^









じゃないと




400円出して肌がきれいなネズミにされてしまう機械






ということに。。。





ならないかそれは(′△`)=3。。。
[ 女性化 ]
| 2015/11/16 19:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ナニコレツライゾー;;;
寝る前に
10何年振りかの腹筋50回やってみたんですが・・・






あぁ゛っっ・・・は゛ぁ~~~!ふう゛~っ(;´༎ຶД༎ຶ`)







みたいになった










なにやってんの・・・


五分経った今、ふうふう言いながら記事書いてました(;;;′>ж・)=3


なにやってんだろね( ´◕㉨◕)☆ミ
[
女性化 ]
| 2015/11/04 22:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
年下の子と
先日年下のニューハーフの子と遊んできました!(^^)!

初めて会ったよ

前に書いた全国チェーン店で女の子の服を先輩のニューハーフさんに着せられ

修行した子です(修行。。。??)

ニューハーフのお店で働いてて今は地元に帰省中

その間コンタクトを取って会ったという感じです

お食事に行ったり一緒に服を見たりで性格もすごくいい子で楽しかった(^u^●)

若いのに一人で都会に出てすごい子です

久しぶりにプリクラを撮ったりパフェを食べたり

歳が近い子と遊ぶことはずっとなかったからうれしかったかな✿


IMG_0218KK_20151103192454b2d.jpg


左側の子がそうなんですがメンズ服を着てこの日は登場でした!

地元だとやっぱり抵抗あるのかな。。。


最近のプリクラは顏の輪郭とか目が変わってびっくりですね(・・;)



その子の印象はおねだり上手というか、憎めなくてかわいい子でした(^v^)


一緒にパフェを食べた時は美味しくて2人でニコニコ

この前の日寝てなかったんですが終始この子に笑わせてもらって

目は重かったけどたくさん笑って楽しかった(笑)

またこういう出会いがあるといいですね




でもこのわたしのっ・・・跳ねる髪がっ・・・(TT)

何故左側だけ耳にかけると跳ねるのか・・


写真が題して【ホストの休日!】みたい(笑)^^`
[ 女性化 ]
| 2015/11/03 19:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





