☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
好きなマンガ
明日は女性ホルモン剤もらいに産婦人科に行きます(^^)


実際女性ホルモンについて色々書いたけどまだ四ヶ月程度のワタクシには理論上の理解だけで自分にどんな変化あるかわかりません;

胸はしこりも無くなって膨らんでるんですが、ちゃんと変われるのかな。。。とか不安にもなります。


そんな私ですが、
女性化する際に

「あっ名前考えねば!」
と気付き・・・



手元にあった漫画本の主人公の名前からそのまま取っちゃいましたw


好きなコミック




【プリティフェイス】という漫画です


性転換とはちょっと違うんですが

交通事故で意識不明になった不良高校生(男性)を腕のいいお医者さんが整形手術して

目が覚めたら前から好きな女の子の顔になっていたというお話し


その後恋心を抱いていた子 
理奈に家出した双子の姉・由奈に間違われて憧れだった好きな子と暮らす
っていう


ある意味男女入れ替わり的なストーリーです。


この主人公すごいかっこいいんですよ☆


見た目女の子なのに手術する前は【空手部主将の不良】で

好きな子を守るために毎話バトルシーンがあるのですが
腕っぷしが強いため女の子から人気があり百合的な展開もあります



私もどうせだったらこういう強い女になりたい!(メンタル的にですよ笑)

そう思ってこの名前にしました

SRS(性転換)してもこの名前にしようと思ってます




明日は通ってる産婦人科のことでも書くかな~
では~\(-o-)/
[ 愛読書 ]
| 2014/01/30 13:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
薬のコト

[READ MORE...] [ 女性ホルモン ]
テーマ:GID-性同一性障害 - ジャンル:心と身体
| 2014/01/29 11:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
【女性ホルモンメニュー】
こんにちは!(^^)!
バカです

今日は女性ホルモンのメニューと注意事項について

まず私が女性ホルモン始めたのが2013年の9月25日からになります。
最初に買ったのはダイアンー35そしてMTFの方ならほとんどの方が飲んでいるであろうプレマリン(0.625mg)

何故このメニューから始めたかと言いますとこれらを飲んで身体はもう完全に女の子になっている方のスレを見ちゃって、それだけですw

これらをもうちょっと詳しく言うと最強の抗男性ホルモンである酢酸シプロテロンとまたもや最強の女性ホルモンであるエチニルエストラジオールが両方入っているダイアン
そして総合的な女性化を図るプレマリン(卵胞ホルモン)とのコンボですね。

副作用があると言われている女性ホルモン剤ですので、
最初は少量ずつ初めてプレマリンは日に2錠、ダイアンは1錠位から

何も副作用がなかったのでプレマリンを一週間後には6錠
ダイアンは朝昼晩に一錠ずつで計3錠
という感じに増やしました。

二週間後には骨端肥大症が起こると言われるリノラルを恐る恐る飲みます笑
この骨端肥大症とは顎やひじ、背中の骨など、簡単に言うと出張っている骨が肥大し貫禄がついてきてしまう女性化目指している人にとってはおっそろしい症状なのですが、

これにかかって見た目の変化から鬱になったりするMTFの方が実は多いです↴

なぜ骨端肥大症になるのか、
これはかなりショッキングですがほとんどが医師の処方通りの投薬をしているからなんです。

医師の方というのは、極力女性ホルモンによる副作用(血栓や偏頭痛)を患者に起こさないように最低ラインの含有量しか経口薬を処方してくれません。

それは日本での性同一性障害のガイドラインを作った針間メンタルクリニックの院長さんの推奨する量なんです。
これより↓大事



実は女性ホルモンというのは十分な量を接種していれば女性化し
身体、骨の成長は止まります、
でも少ない量だと逆に身体は成長し骨は大きくなってしまうんです。(′Д`)


じゃあ少ない量とはどれほどの量なの???<(`^´)>
それは当然個人差があります。
10代の方なら恐らくお医者さんの処方通り+定期的な女性ホルモン注射で綺麗な女の子になっていくでしょう。

20代で髭も生え骨格は出来上がっている方は少ない量ではかえって見た目は貫録がでてきてしまうかもしれません。
リノラルは国内で処方されないので日本ではプロセキソールというお薬をエチニルエストラジオールとして処方されると思います。

これはリノラルの10倍の効果を持つお薬で、
リノラルがエチニル0.05mgなのに対しプロセキは0.5mg・・・






桁が違うじゃん!!

まあ実際はこれをピルカッターなどで1/5または1/4に割って一日当たりの摂取量を0.1mg(リノラル2錠分)
にとお医者様に言われる方がほとんどかと思います。


でもこれだと正直全然足りないんです;;
プロセキソールの臨床試験における投与量は日に5mgでこれは乳がんや前立腺がんの患者さんに処方した場合ですが、

MTFの方で乳房の発達や女性化を望むのならば、1錠から2錠は飲んだ方が良いです。
副作用が強いお薬と言われているので、抵抗がある方もいると思います!(頭痛や食欲不振にめまい、貧血など)
ですが
骨端肥大症になって鬱になったり、女性化を途中でやめちゃったりそんな中途半端なことにはならないでほしいです。

なにより自分のためになりませんし、女性としての自分が可哀相です。。。
もちろんこれは私の調べた結果考えてこういう結論導き出しただけで
強制しませんし、信じられないのであれば自分で色々調べて、納得出来る範囲で自分の体と向き合って行くのがいっちゃんいいと思います(*^_^*)

「あの人がこう言ったから、こうなった」はお医者さんにも言えることです。
お医者さんがあなたの体と向き合った期間はせいぜい10分の1程度です。

自分の体と一番向き合ってきたのは自分の筈、
大事に女性の体はいたわりましょう
もし望む変化が得られないのであれば、お医者さんにちゃんと相談するべきだと思います。

私は自己判断+担当医の方が専門ではないのにわざわざ
私のためにMTFや性同一性障害について勉強して下さって理解して下さった先生なので、相談し合ってお薬をもらっていますが、
その病院(私の地元)ではMTFは私だけっぽいので(@_@;)

そういう方を見つけて会えること、または同じ世界を生きる先輩方のブログや実際にそういう方達と会うことも勉強になると思います。






メニューから大分話逸れましたがw
私の今の摂取量は
●プロセキ6錠
●プレマリン6錠
●ダイアン6錠
●リノラル3錠
●プロべラ10mg
●アンドロクール2錠です!


アホみたいな量だぁ・・・(゜-゜)
それはさておき笑

ちなみに私は女性ホルモン飲んで副作用起きたことはありません。
女性ホルモン飲んで倦怠感などの副作用が起きる方多いと思います
でもこれちゃんとしっかり理由があります

私のこの摂取量にも私なりの理由があるんです(^ム^)←バカっぽくてごめんなさい

長くなっちゃったからそれはまた今度!
続きは近いうちに~ノ
[
女性ホルモン ]
| 2014/01/22 12:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
女性化始めたきっかけ
まずアタシが女性ホルモンを始める決意したきっかけですが、

すごい遡りますが

アタシが生まれてすぐの話
パパとママンが離婚して女手一つで私は今まで育ててもらいました。

ですが最近になって顔も覚えてない父からとあるSNSであたしを見つけて、メッセージを飛ばしてきたわけです。。


最初は疑ってましたよそりゃ!
なんせほぼ20年ぶりで知らないおじさんという認識しかなかったですし笑

ですが話しているうちに父親と信じざるを得ないような言動の連発でしたので
「こりゃ本物だぁぁぁ」

父は母と私の親権を争って結局母に育てられたわけですが
パパは
「今でもずっと由奈と暮らしたいし、親権だって母さんには譲るつもりはなかったんだよ」


その言葉が本当にうれしくてですね、思わずファザコンになるところでした笑
それから母とは気まづーい関係のパパとは内緒で連絡を取り合っていまして、、、今は社長で出張三昧だとか電話して初めて声聴いたりで20年間父親にあこがれていた私はパパと話す事がそれはそれは楽しみだったのですよ
(^J^)



そんな父ですが再婚していることをホントについ最近まで隠していて
母が腰の持病で働けないほど具合悪くなったので、介護で私も働けなかったし 出来ることなら助けてほしいと言ったら
「今の僕には関係ないし、もう母さんのことは何とも思ってないんだ。由奈は僕を都合のいい金ヅルと思っているの?僕が離婚してからどれだけ辛い思いをしたかわかってないんだね。」






私(^ω^怒)「・・・はい?


そんな感じ、
父は私の自撮りの写メを見て女の子みたいにかわいいと言ってくれたり、相談乗ってくれたり。。。
私は顔も覚えてない電話越しの相手を、数少ない本音を言える相手として、父として信頼していたのに。

今でもずっと一緒に暮らしたいと言っておきながら、新しく女の人は内緒で作ってるし、「ボクが由奈を育てていれば母さんよりいい暮らしさせられたのに」とか母の苦労も知らないで口にする、、、

「お前なんなんだよ!!!」

と一変して

パパっ子(?)から
FF10ティーダのような心境(??)になったわけです<(`^´)>



母の話では父は男性ホルモンが強く性欲ハンパじゃない上に父との電話にて現在ハゲていて体毛がゴリラ・ゴリラ・ゴリラ並みになっていることがわかっていました。

前妻とはいえ母のことを侮辱するような言動に子供を金ヅルとして自分を見ているなどいきなり訳のわからない。。。
うちの家系は女系家族で父と何代も離婚して子供はひいおばあちゃんの代より前から女ばかり生まれたので、
私も年配の男が信用出来ないとか内輪で言ってる意味がよくわかりませんでしたが、

将来こんなの(父)と同じ生き物になってしまうor近づいてしまうならいっそ女になってやるっ!!

そしていつか父と会った時見返してやれるほど綺麗になる

そうおもったのですよ(:_;)

大分簡略化してますが笑

私は女性化願望は小さい頃からありましたが、女性ホルモンの存在は全く知らなかったので、
これを機に本格的に調べ女性ホルモンを接種するに至ったわけです。

きっかけはこんなもので、、、
何かしょーもないですねw
ですが私にとっては大目標なわけです!(`◦ω◦´)ノ



そんなこんなで今日は終わり~
次回は肝心の女ホルのメニューについて書こうかなと思ってます(*^_^*)


では~ノシ
[
女性ホルモン ]
| 2014/01/14 14:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
自己紹介DA!!
はじめまして  
由奈といいます。



一人称・オレ・ボク・ワシ・あたし(←え・・・)

↑世間で言うところのMTF男性→女性)というやつですよ(@ω@;)


恋愛経験→ほぼ皆無
今は実家の猫と戯れ女性ホルモン接種しながら生活してます。


何故人柱日記かと言いますのは後々笑





一緒に暮らしている母にはカミングアウト済です
一か月前にGIDのホルモン治療に理解のある先生の元で女性ホルモン接種開始


最初に女性ホルモンを始めた時は医師の処方とかなく自己判断で
それらを含め今日まで(14年の1月現在)でホルモン接種してから約3か月になります



「なんだただのバカかっっ!」  


そう思ったあなた


☆見事正解です☆\(oωo)/


ここは
これからの変化や体験談(あとホントにただの日記とか)晒s。。。記録する場所です( ^^) つ旦~~

自分で決めたことは思うままにやってみる性格だからさ・・・

そんな私でよろしければ、おねげぇしますだ<(__)>

[
自己紹介 ]
| 2014/01/13 14:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





