☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
セクマイ
最近

とあるSNSに写真載せて同じ趣味の友達とか募集して


なぜか寄ってくるのは

すぐ話エロに持ってく変態メンズと


ビアンの人










あるビアンの人は
外国人の彼女がいるけどイスラム教徒だから
そういうのには厳しいし

っていうか同性愛事態だめっていう


色んな形があるね





変態は無視し続けたら連絡は(連絡先教えたとかじゃなくてあくまでSNSの中で)こなくなった

きっとまた新しい子探しに色んなところへ行くんだろう












ここでわたしは自分もちょっと

「色眼鏡でものを見ているな」っていう箇所に気付いた











女の子は変態でも気持ち悪いって感じない


「Σっこの子変態だっ!」

っては思うけどね




男性にはやっぱり嫌悪感とか

自分もそういう男の人の部分が嫌で

トランスジェンダーの一歩を歩んだのもあるから










なんか自分まで汚れる気分















母が言っていた







「好きになると多少相手がスケベでも











そういうの全部ひっくるめて
好きになるものだから」って





きっとそうなんだろうって思う















でも初対面でいきなりエロトークかまそうとする人は回避が簡単なんだけど




嫌なのはちょっと話もして
仲良くなったかなって思った時に



小出しにR18話題を切り出して段々深いとこまで来る人













そういう人には男女問わず





「ボクは男ですよ」

っていう














しかし


困ったことに

それが逆にいいみたいな高度な変態もいて



ビアンさんは男NGって言ってるけど

なぜか
「君ならいい!(@▽@)」とか









男性も
【ついてる】

のか聞いてきた後








余計うるさくなったり






















これが変態か


















「学校の友達が言ってる下ネタなんて
可愛い物だったんだな・・・」

って





田舎暮らしのわたしは思った
















長いけど

一番嫌だったのが性別は男性でSRS(性転換)願望あるって言っておいて



その理由は歪んだ妄想を実現するため


しかも男でも女でも別に生まれはどっちでもよかったし

刺激がほしいから
気持ちいいほうがいいから




じゃあわたしに自分の体とか写真で送ってきて
何がしたいの?


それってただの男性的な欲求満たしたいからSRSするってこと?






写真送られてからわかったけど


見た目はホルもやってないし


その存在も知らなかった人














大金使って体に穴一個増やすだけでみんな幸せになれるもんか












女の子になりたいからするんだ










なりたいから普段から努力するんだ




















その為に邁進してる人はちゃんといるのに










もちろんSRSしなくても

「もう自分は女」って思える人もいる






自認の問題












集まってくるのはなにも変態ばかりじゃなかったし







現役ニューハーフバー勤務の人ともお近づきになれた













彼女はSRS願望はなくニューハーフでしかできないことをしたい


普通の女にできて
自分にしか出来ないこと






バーに来るお客さんに男声で歌を披露したりとか







来る人を楽しませたい














中にはそういう人もいる












でも男のまま女の子のいい部分だけを都合よく
引っこ抜いてくなんて出来ないんだ






女になるなら普段から
女らしくしていた方が当然近づける




逆もそう














男らしいままで













小さい頃から性に悩んで
心の性別のまま過ごしてた人に


よっぽど努力しないと


自分のエロ欲求だけ先走った

考えの人は勝てないと思う


じゃあ変わるためになにするかも



わたしに聞かないで自分で少しは


考えなさい























ちょっと熱狂して書いてる内に・・・・

























140831_0755~001
たまごのタイムセール終わってたわ。。。

[ 自分のこと ]
| 2014/08/31 07:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
小学生の話
小学生のころの話をいくつか














小さい時の私と言えば




青い服とか男の子が着る服を着ていても
女の子??と間違われ




性に対する差別とか識別も出来てない時期だから


間違われる

それ自体は全然気にならなくて



健全にカッコいい物も可愛いものも好きな少年でした





体力はなくて

遊びになると夢中になって



勉強は得意だったけど


運動は出来ないし



でも本を読むことはそれほど好きではなくて





いつも学校ではうつ伏せで休み時間も寝ているような



そんなわたしの皆からの印象










儚い・純粋・やさしい




















なにそのヒロイン属性



















でもわたしは自分なりにコンプレックスがあって


存在感がないような評価を受けているような気もして















球技大会の時
苦手だったドッチボールの練習を

学校から帰ってきて母と夕方までしていました











つかむのも投げるのも下手くそだったので。。。






お母さんっ子だったし

球技大会でくらい

お母さんにいいとこ見せよう!
とか思ってたんですよ




毎日練習してだいぶうまくなって













保育園の時は逆上がりの練習を




豆がつぶれるまで続けて




(じゃないと友達に仲間外れにされるから)













出来た時は本当にうれしかった









お母さんは
「あんたはやれば出来るんだから


人より辛い目にあっても頑張りなさい














お母さんがちゃんと見てるし、認めてくれる人も絶対いるから」












辛くて泣きたくなることがあっても








お母さんがそう言ってわたしを励ましてくれて





嫌なことがあって落ち込んでいても
わたしを前向きにさせるために






一緒に遊んでくれたり、

どこかに連れて行ってくれたり









本当に一生懸命だった









結局球技大会では外野に行かず最後まで残ることが出来た程度で

目立った活躍はできなかったんですけど。。。















わたしには父親はいないけど

















いてほしいと思ったことはないと思う












お母さんが父親の分も愛情を注いでくれたから
















だから今
たとえば



女の子になる過程で















泣きそうになったり、
我慢できずに涙流して泣いたりしても












お母さんがわたしに

「あんたは女の子一年生だから」って

言ってくれる













容姿は良くなったと思うし

髪を切ってもパス出来るのはうれしい








それ以外のところで
たまに不安になる




地元をいつか離れて




生活をしっかり出来るかなとか



ホルモン剤のこととか
また1から処方してもらえる場所探さなきゃだし


その時


どこまで女の子として生きる力が身について



「名前変わってるのかな・・・」
とか




戸籍も変えてフルタイム女性として働ける環境にあるのかなあ
とか



























戸籍なんか変えなくても正直
容姿とか在り方・在りよう





それが大事
そうは思う

わかってる











でも先のことはやっぱり気になる



































心が自分のまま

皆から見える表面の部分を変えてく














ニューハーフ


女装子さん

FTMさん



みんな生き方に
納得できるかだと思う














全てに
納得する、全てを受け入れられる人生を送るには















嫌な部分をずっと見てなきゃいけないと思う
























前に進んでるぞ自分







そう意識しながら






泣きそうになっても頑張ろう















お母さんもいるし



猫もいるし(笑)









性に悩む人はいじめやら受けたり

不登校になったりの経験が多いから













わたしは
不登校だったけど



いじめはなくて








友達は減らなかったし
お見舞いにもみんなよく来てくれたから



友人関係にも恵まれている
















中々に幸せなはずだ


















とてつもないハンデがあるわけじゃない






























あ、眠い・・・


ちょっと寝よ
[
家族 ]
| 2014/08/25 09:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
トレチノイン
今日はハイドロキノンとよく併用して使われるトレチノインについて

↑画像クリックで詳しい成分・商品詳細



トレチノインは通常より肌のターンオーバーを早め、(肌が生まれ変わる周期のこと)



特に頑固なシミをやっつけるため使われる塗り薬



シミに悩まされていない方でも
二か月も使い続ければ肌はワントーン明るくなっているはず






レーザーに通えない人のための美白スキンケア用品ですね

















二年程前に使った感想ですが
(当時まだ男の子やってたから日焼け止め塗ってないので使いました)



まず塗布部分の表皮が一、二週間で赤く。または剥けてきます








それは無理に剥がさず日焼けも厳禁なので

例え日があまり差さない

室内に居たとしても



軽めの【SPF28】とか位の日焼け止めを3時間毎くらいにこまめに塗ってください







使用する順番は


まず洗顔をし、化粧水を塗り、クリームや美容液を浸透させた後
トレチノインを塗ります。

そして肌にトレチノインが浸透したら日焼け止めを塗りましょう




トレチノインもハイドロキノンと同様に

(色文字でクリックでハイドロキノン紹介ページ↑)

ピンポイントで塗る方が多いでしょうし
成分が浸透する前に日焼け止めを塗ると



トレチノインが顏全体に広がってしまいます
























また使用終了までの目安は60日程

ですが、、、

個人差がありますし


シミや肌をどれくらい白くしたいかで試用期間は違います。










肌が慣れてきてない内はヒリヒリ痛いと思うので


そこは慣れ!







肌の皮剥けが終わり
かさぶたが出来るので

更にそれが剥がれるまで待ちましょう







何度か繰り返すうちシミはきれいに消えていきます


















医療レーザーの方が安全と思われる方もいると思いますが、

レーザーもそれ相応のデメリットが存在し















目のクマ除去などでは
余計クマがひどくなったなど





やはり美容外科はよく選んで通うべきだと思います







正しく適切な処置をしない美容外科は結構多いです















宣伝費に費用をつぎ込む院より


有名ではないけど
口コミ数の高い場所を選ぶのが良いと思います。





























そんなの信用できるわけないよ!
o0448028010570786134.png



そう思う方もいるかもしれないのですが、、、


症例写真などを他院と見比べて
カウンセリングを受け


自分で決めるしかないです











トレチノインはそれが出来ない方にお勧めですね



















美白レーザーは県外にしか美容外科がなくて受けられないとか
費用が高いとか







トレチノインのみ使用の場合
費用はおそらく10分の1
期間は5、6分の1程度で済みます












ただ夏場は紫外線が強いし
日焼けもしやすいので














冬場の使用の方がリスクは少ないです













初期反応の赤みを隠すために


マスクをしていても差し障りない時期ですしね!(^^)!

ちなみにわたしが購入したのはトレチノイン0.1%のものです
















以上トレチノインの紹介でした










ではでは~ノ
[ 美容 ]
| 2014/08/22 08:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
放浪息子
【女の子って。何で出来てる?】








こんにちわ


わたしのバイブル放浪息子という漫画

















今まで読んだ漫画の中で一番リアルに



女装する子の心理、




思春期の葛藤を描いた



















わたしの中では最高の漫画






物語の主人公は女の子のようにかわいい少年



二鳥修一




姉や友達に女装させられ
そこから「女の子になりたい」と思うように







小学校のクラスメイト


男の子になりたい女の子と異正装デートをしたり












小学生から高校生までの成長が綴られています





わたし的に読むにつれて

主人公・二鳥君の行方

行く先が気になって・・・

(学生の自分を見ているようで)








経験談が自分に似てたので・・・






















気づけば全巻買ってしまいました笑




























特に最初の頃は
主人公の


主観というより


第三者的な目線から(作者目線?)


思春期の子供の葛藤を描いてる感じなのですが











最終巻は主人公の完全な主観で














゛彼もこんな風に思っていたんだ゛
20110401184456b0e.jpg


















きっとMTFさん(トランス初期の方は特に)が読めば衝撃が走るはず












そして心がえぐられたような

























わたしはこの本を読んで




女性化の覚悟を更に強めることが出来ました















そして 二鳥君が大好きになりました














髪を切った時
母に「放浪息子にそっくりだねあんた」と言われちょっとうれしかった






















絵も巻を重ねる毎にだんだんうまくなって










登場人物ほぼ全員にそれぞれファンがつくハズ!




それほど魅力的なキャラクターが
平凡な学生生活の中で



複雑な想いを抱きながらこの物語に息づいてます














わたしの大好きな物語です


















【放浪息子】



の紹介でした
51BXkE+H3LL__S300_.jpg






是非女装子さんやMTFさん
そうでない方も読んでみてください!ノ









ではでは~
[ 愛読書 ]
| 2014/08/21 07:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ユークロマクリーム
今回は使用しているスキンケアの情報


ユークロマクリームについて



↑クリックでユークロマクリーム詳細









肌に浸透させる塗り薬で

ハイドロキノンという成分が入っており

シミなどの色素沈着を薄くする美白効果があります







わたしが購入してるのはハイドロキノン4%の物

















美容外科などでも処方されるお薬で

わたしが美容外科に行った時もトレチノイン(トレチノインについては後日記載)

を一緒に処方されましたが





















お会計は一万円を超えました

(その時はホルモンも個人輸入も知らないからね。。。)




単純にシミなど気になる部分にピンポイントケアで使ってあげればいいのですが


わたしが使った感想と原則として









必ず日焼け止めと併用してください











お薬塗布後は肌の皮がだんだん剥け



シミが
いつのまにかポロっと落ちるのですが








その間は肌が紫外線によるダメージを直に受けてしまうので








シミの部分が治りづらい赤みになってしまったりします






















日焼け止めは外出時ならSPF35以上の物を使用することをお勧めします


またオバジなどで有名な



ビタミンC配合の物(VC誘導体)を使うと肌の治癒力が高まって

より早く効果を実感できます




ビタミンC-5%の物より10%の物を使うのがやはりいいです














よく買い物に行く
ドラッグ店に聞いても


「5%は精々現状維持、改善したいなら10%から」と言ってました


5・10・20%すべてを使いましたが
わたしも同意見











特に20%は一、二か月で
肌の白くなりようとピカピカ度がすごいので←母が言うには「あんたの肌剥き卵みたい!」





ドラッグ店の方の意見はやはり嘘ではないようです















脱線しましたが、

マストは日焼け止めと併用

プラスでビタミンC



















ちなみにホルモン剤服用しているMTFさんは

女性化に伴い肌にシミが出来やすくなるので

紫外線ケアは徹底しましょう













出来てから治すより

出来ないようにした方が一番ですしね















わたしは日焼け止め室内でも塗っているのでほとんどシミないですけど


肌全体を白くするために塗ってます


(照明当たるとわたしだけ透ける位白いとかなんとか・・・大げさだと思うよ友人A)










お顔のケア以外にも








黄体ホルモンの摂取により


妊娠した女性のように乳首が大きく

黒くなってきてしまうことがありますが











これもユークロマクリームに配合されている【ハイドロキノン】という成分が有効で



4%ほどなら肌にそれほどダメージを与えることもなく


自然にピンク色の綺麗な色に戻すことが出来ます























「じゃあ胸には(乳首には)日焼け止め塗らなくていいの?」



そんな疑問があるかもですが(あるかな・・・?)











むき出しの顏と違い普段服を着ている部分なので


紫外線ダメージはそれほど心配いらないと思います。























ヌーディストビーチとかに入り浸ってる人は別

いないかそんなの。。。←いたらごめん














美容外科や通販だと【肌の漂白剤】と称されるほど効果の高いハイドロキノンですが
色が濃いシミにはトレチノインというもう一つの塗り薬と

併用することを推奨されています














これわたし二つ合わせて買って15000円位だったけど





個人輸入だと4000円二つ共買えるという















も少し早く勉強して存在を知っていれば(;´・×・)



















゛失敗があるから成功できるのだ゛


そんな無理やりな戒めを胸に秘め散財した後悔を押し殺す


















ちなみに


















わたしは乳首に使ってないから!!!







↑黒くないです ということ(最重要)























ではでは~
[ 美容 ]
| 2014/08/20 08:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
オエストロジェル
今日は有名な塗り薬
【オエストロジェル】について



成分は↓の通り

17β-Estradiol(17ベータ-エストラジオール) 60mg

























ところで














17β-Estradiolってなに??

















そういう人もいると思うので軽く説明を























17β-Estradiolっていうのは吉草酸エストラジオールのことで
わたしが普段定期的に打ちに行ってる【ペラニンデポー】と同じ成分が入っています



その他貼り薬としてはメジャーである【クリマラパッチ】や



更年期障害の緩和によく使われる

メノエイドコンビパッチにも極少量ですが


この成分が含まれています





















広く知られているのは

女性ホルモンの経口薬(飲み薬)は肝臓への負担が

注射や貼り薬、塗り薬などより大きいことから











↑の3種類などの投与量を増やし、逆に経口薬の投与量を減らしたり

経口薬より明確な効果を実感したい場合によく使います

(塗り薬は経口薬よりは負担が少なく効果が高いとされる)













80mg分の塗り薬なので(成分は60mg分)

2.25mgずつ塗っていれば一か月は持つ計算になるね

↑は当然2.25mgを正確にひねり出せないと思うので
塗りたい場所に必要な容量だけ塗ってください












60mgってことは結構な量で

使用体験を聞くと


効果がそれほど感じられない人と

すごく効果を実感している人

の大体二種類







ただこのお薬















トランス初期の方に使用者が多く
そういう方たちは効果をすごく実感できるといい


MTFとして治療を長期間行っている人には
それほどの効果を実感できないものかもしれませんね

















使い心地は肌になじみやすい感じで不快感などはないと思います

貼り薬と比較して成分以外に何が違うのかというと

塗り薬は定期的に塗布

貼り薬は一度貼ったら数日は何もせずともOK


ただし貼り薬は
肌にずっと薬が密着しているため
肌がかぶれる恐れがある





























かぶれも酷くなると色素沈着を起こして

美容外科などで

レーザー治療など

妊娠線を取り除くのと同系統の施術を行わないと治らない場合があり












貼っている最中かゆくなることもしばしば

特に夏場は汗が溜まるのでかゆかゆかも












そういった意味ではオエストロジェルは肌に浸透しやすく
かぶれ・貼り薬のように剥がれる心配もほとんどないでしょうから
















お風呂にも安心して入れますし。実生活に支障は出にくいと思います



















どちらを選ぶかは好みだし

こればかりは効果を実感できる方法を自分で探すしかないので


















色々試してみるのもいいかも













一本2000円程と容量からすれば安い方ですしね


↑クリでオエストロジェル詳細へぶーーん























ではではーノ
[ オエストロジェル ]
| 2014/08/19 09:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
女性ホルモン 個人的に感じた効能:リノラル
日常の出来事を踏まえつつ
個人的なお薬の使用感を書いていこうと思います。





まずかなりのMTFさんにもリピーターがいるであろう
【リノラル】

↑こんなのです(一応クリックで詳細ページへ飛びます)

リノラルは以前書きましたが
今一度補足:色文字左クリックで前回のリノラル記事へ


エチニルエストラジオール0.05mgを含有


一日の摂取量は人に寄りますが


半錠~6錠という数値をよく見てきました


わたしは基本3錠


多いときで4錠服用してましたね





リノラル服用時・同時に摂取していたのは

1、【プレマリン6錠 朝・昼・晩  2錠ずつ】


2、【プロベラ10mg  1錠 朝夜に分けて】
(まだ病院に通う前で個人輸入だったのでプロゲストンではない)


3、【NCノーム 6錠】  (↑を飲んでいないときの合間1時間おきに飲んで実験してた)


4、【ダイアン 7錠 朝・昼・晩】 (朝は3錠)



↑とか











個人的な効能の実感はリノラルに関して言えば




【NCノームより遅くナチュラルでなだらかな変化】

















NCノーム服用経験がないヒトにはわからないと思うので
NCノームについても少し


リノラルのジェネリック医薬品であり含有量はエチニル0.05













つまりほぼ一緒   

















って思うやん?(;一∀一)




















でも私が使った感じは全然違った















NCノームは飲んで1、2時間で胸がウズウズしたりする

顏が丸くなってきやすかったとか(脂肪が付きやすく肌も柔らかくなる感じ)






寝る場所は二階の寝室なんだけど

階段下りておトイレいくとき胸がウズくような感じとちょっと張るような感覚になって

いつも胸抑えながら下に降りてた





















でもNCノームやめてからはすぐ効果切れてしまう感じ
即効性あるんだけど
長持ちしないような



リノラルは私的にはその逆で













如実に変化は出ないけど
確実に変わっていってる

やめてもNCノームより効果持つ感じでした。




よくリノラルも不定期に在庫切れになるので

そういう時はダイアンをちょっと多く服用したり













精神的に不安にならないようにしてた。






















変化の仕方で言うと















元の顏のまま女らしくなっていく












そんな使用感です

























NCノームは


女らしい成分を上乗せ(肉付け)してく感覚






















女らしい成分ってわたしの中では脂肪のつき方とか


柔らかさとかなんだけど












NCノームやるとちょっと太った感じに見えるかもしれないですね
















リノラルはそれに関してはワザとらしい脂肪などが付かないイメージ。

素から女の子ぽくなっていくような。。。













全然必要ないだろうけど
味に関して言えば

リノラル:ほぼ無味
NCノーム:ちょっと薬品臭い


こんな感じ

わたしは飲むときNCノームが一番苦手だった












飲むときの味が「うぇ・・・っぷ」

ってなりそうだったから





















病院を思い出して(笑)

































プロセキやれれば一番だろうけど処方してくれるところは少ない上に
1錠単価100円という値段(チキンクリスプ一個分)




















リノラルのストックがなければダイアンとかでちょっと補ってました



























最初の方に書いたメニュー見てる方でMTFの方いればわかると思うんですが、


















この子の飲む量めっちゃ多い!!;;












そう思う方ほとんどかも




この時はまだ

ホルモン注射もしてなくて

注射できるとも思ってなかったので













経口薬だけで

注射可MTF勢の皆様に負けないように
飲んでました。(←おバカさんっ♡(>U<)=☆)

















ホルスレ漁りながらね
























ただ
無茶って言われる量には変わりないかも
(わたしは平気だったけど)


当時は
精神的に不安定になる方が体具合悪くなっちゃうタイプだから

納得した量とか方法で攻めていかねばと思ってた




















リノラル・NCノーム(ジェネリック)との比較の個人的使用感。感想
でした






















またねーノ
[ リノラル ]
| 2014/08/18 09:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
パス度↑↑??
バイトの面接行ったら雨に降られて

一時間も待たされたうえに、

職員共同食事室で面接しました

↑(昨日のことです)














お祭りのバイトも終わって
一段落。。。



お盆も終わったしね













バイト中の出来事です。

主に売り子やってたのですが、




お祭りの衣装には男性衣装・女性衣装があります











わたしの地元で広範囲にわたって開催されるお祭りなので、
友人が来てニアミス、もしくは顏を合わせてしまう可能性が高いので



わたしは男性用衣装を着させてもらいました。。。













カミングアウトしてないし・・・(;一▽一)


























でもうれしいこともあってお祭り期間中は毎日女の子に間違われてました。


目が合った英語しか話せない日本人顔のおばさまに

ほぼゼロ距離までずいずい近寄られ


男の子??女の子??と聞かれて








アイ・アム・メン(悔泣)
と答えると



Oh!!you are beautiful!


と言われちょっと立て直す由奈さん

















「わ・・・わーい・・・
き、きれいだって。。。いわれたぞぉ。。。(T▽T)」


















でも男って言っちゃったよorz








顏が日本人だから英語で言われてびっくり
でも
そのほかにもアジア人で英語使ってくる人いっぱいいましたけどね






道聞かれたり

写真撮影お願いされて

「一緒に写ろうぜヒーハー!!」

みたいな背の高い人達も←テンションも高い










パス度の話で言うと

「お姉さん」言われたり

「なんで青いの着てるの?」
と小声でつぶやかれたり(男性衣装が青)

「男の子?女の子??」

いいえ男です・・・(悲)

挙句「今からニューハーフ目指した方がいいんじゃない!!?ねえ!」
と大阪から来たおばさん4人にぎゃあぎゃあ言われたり

















私は内心。
友達近く通ったらどうすんのよ!!汗






















男の子に見られてもかわいい言ってもらえるし


嬉しいけど



新しく受けたバイトの面接でも
男の子か女の子か迷ったと言われました

Yシャツ・ズボンで行ったからかなあ













で面接したら「あなた男の子だったのね」
っていう



















最近思うことがある











履歴書の性別欄は消滅なさい

もう○で【男】を囲みたくない


いつも














「くっそう・・・」言いながら唇かみしめてます
















でも性転換しないと女を名乗れないし
わたしはそれをしたいから今は我慢して


自分は男と言うようにしてます












悔しい想い・不満をため込んで

どうにかしようという力をたくわえ

目標の一つ

SRSの実現



それをはやく叶えるために

















































でもトランス途中だからこそ困ったことが


SNSで男装してる女の子に間違われ友人になってほしいと言われ(これはまだいい)

FTMさんに(女性→男性)MTFなの??ノンホルのFTMだと思ったと言われ・・・(これもまあ・・・いい)



レズビアンの子に求愛され(;´・□・)=3(これはちょっと・・・)


























メール交換したバイトの後輩には
色白で美人さんだからって
男だって知られた後もそう言われ続けて嬉しいんだけど























レズの子にいわゆる【タチ】に
間違われるんだけど
って言うと



「あぁなんかわかるww」

・・・
































わかるのかよ!!orz
















ふー。。。

マジかぁ(:´一▽一)

























載せてる写真が中性っぽくなってるのがダメなんですかね




メイクしたことなく
ほぼ素のプロフ画だからとか・・・





















原因はわたしが
ブログ以外では一人称【ボク】で統一してることにあるかもしれない















でもパス度は上がっている模様で



かわいいとか綺麗とか言ってもらえるとホントうれしいのですよ

















ただ最近「綺麗だねえ」に慣れてきたせいか
最初の方ほどリアクションは大きくなくなってきた





でもね




























わたし実は前に引きこもってた時期が何年かあって
外に出てみて

そんな色んな人とたくさん話したり
コミュニケーションとるっていう

経験が久しぶりに出来て


あぁ・・・太陽の下に出てきたんだなぁって実感しました

それと同時にちょっと幸せ感じたり

まして容姿を褒められるなんて。



















おじさんにお尻触られることは嫌だけど
(お祭り期間にもやられたので)



























おもいっきり睨みつけましたけど






お客さんだからって関係ない












「このやろう!・・・」














そんな顏を30秒位していた気がする

































まだ私の中では精々中性なので、なんでそんなのにセクハラ出来るの??
って感じだけど

母は
「あんたが思ってないだけで女の子にしか見えないから」












わたしは




























わたし「嘘こけぇぇぇぇ!!」

(え!ほんと??めっちゃうれしいんだけど(/▽//)
もう一回言って!もう一回!//


2011092616552647a.jpg











































そう思っていたのは内緒
[ 女性化 ]
| 2014/08/16 09:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
アンドロクール2
ちわちわ

お祭りのバイトも終わりお盆の準備に取り掛かりつつ
次の新しいバイトの面接日が決まった由奈です




バイトのことは後回しで今回はアンドロクールの効能と実体験



実は睾丸摘出手術後勉強しなおしたんですよね


とあるSNSでも
「ホルモンやりたいんだけど胸はあまり出たくない。どうすればいいかな」
とか
相談受けてて


ホルモン治療におけるある種のタブー
というか

多少ホルスレ見てる方だとわかると思うんですが

ホルモンやる上での変化って





予測不可能






なんですよね

















予想出来たらそれはそれで踏み切れるかもしれないし
ショック受けるかもしれない











整形と一緒ですよねきっと

(まったくそっちは未経験ですが;)






で、つまり中性でいたい人




アニメキャラのような中性キャラにあこがれる人って多いと思うんですよね





わたしも小さい頃は蔵馬君が好きだった(@@;)




















中性でいたいなら睾丸摘出が確実なのかな、、、と思ったんです





最初は
















ちなみに睾丸から分泌されるアンドロゲンが95%
副腎からは残りの5%






つまり理論上は95%の精巣がなくなればほぼ
男性化しないよということ



ただ私が思うにそれって二次性徴を迎える前限定の話の気がするんですよね











睾丸摘出しても副賢からの5%は野放しなわけで











「それくらいだったら差支えないのでは???」


わたしもそう思った



でも男性化と二次性徴に必要なホルモンって
実は別個で
それぞれ違うんです。






男性化を促すのはアンドロゲンですね

それを抑制できるのは抗男性剤

生活を見直す(女性らしくする)とか
早寝早起きとか

その他


卑猥なことを考えないこととか!
これ結構重要↑












だって女の子は性的に興奮すると女性ホルモン出るだろうけど
睾丸摘出しても前立腺から出る分泌液とか女性は出ないでしょ(前立腺ないもの)













アンドロクールには睾丸から出るアンドロゲンであるテストステロンが主に抑制されると有名
(アンドロゲンは男性ホルモンの総称)


これが睾丸摘出によりほぼなくなるわけですが

抗男性剤は副賢由来の男性ホルモンも抑制することが出来ます。



※ここから↓は前立腺がん治療のためのガイドラインと効能作用の引用です

(興味ない方スキップ!)


【精巣(睾丸)や副腎で作られたアンドロゲンは、前立腺の中で「ジヒドロテストステロン」という物質に変わります

このジヒドロテストステロンは、

前立腺にあるアンドロゲン受容体と結合してがん細胞に働きかけ、
がんを増殖させます。このジヒドロテストステロンとアンドロゲン受容体の結合をブロックするのが、

抗アンドロゲン薬です。
抗アンドロゲン薬は、精巣だけでなく副腎で作られたアンドロゲンの働きも同時に抑えることができる内服薬です。】




男性ホルモンが原因の前立腺がんが増殖するということは
副賢由来の男性ホルモンでも十分がんが活性化出来る量ってことじゃないの??


二次性徴迎える前ならまだ精子の生産も活発じゃないだろうし

男性ホルモンの量は

脳から

明日から男性ホルモン出すように!ここ大人になるためにテスト出るぞ!


なんて最悪の授業聞く前に睾丸摘出しちゃえば大丈夫でしょう

体がホルモン分泌を覚えてないわけだし
睾丸摘出しても体は



なんかあたし変わった(´・ω・)?


くらいビフォアアフターの変化を感じないのかも


足りないホルモンの分は女性ホルモン打てばいいと思います











睾丸摘出したから
「女性と同じホルモン量だぜぃb」
huuuuu!

とか思ってたんだわたしも
















でもさ


女の子は前立腺ないんだよ






















前立腺にもアンドロゲン受容体ってあって
それが結合しえない体持ってるのが女の子でしょ
女性だって少しは男性ホルモン出るけどさ


前立腺肥大も男性ホルモン由来だし

睾丸取ったからって前立腺液出る体の限り
当然摘出前ほどじゃないにしろ
アンドロゲンは活発になるはず




















長々話したけど


















あくまd主観でまとめると
女性ホルモンは綺麗になるために必要なホルモン






汚くなるのは
(言葉は選ばない!ほんとのことだしオブラートに包んでもしょうがないから(・・;))
悪質な男性ホルモン

悪質というのは
主に過度の性的興奮による男性ホルモン






薬なしで汚くなるの阻止するには若い内の睾丸摘出

私が思うに10代半ばがアウトライン




個人差はあると思う

2~5年間感覚位で












それか抗男性剤






















だからわたしのSNS友達みたいに中性みたいになりたいなら
抗男性剤でいいと思う
肌にコンプレックスあるとか以外は










わたしは睾丸摘出後約2週間でアンドロクールやめたけど



そのあと寝るときとか
ムラムラがすごくて
お母さんと一緒の部屋に寝て
ううぅ・・・って感じを誤魔化してました







不快だったよ

















あの性腺が刺激される汚れた感覚は。。。。
































勉強して
実は最近またアンドロクール始めてみたんです






そうしたら2週間で髪は前よサラサラだし

そこら辺の男の子よりも髪切って
男性の恰好しても女性って思われるし

細い!って周りに言われるしで
良いことばっかりでした。



バイトの子には色白で美人と思われてたらしく
(わたしは自覚ないんですけど)





精神的に安定するために
抗男性剤やってます






無茶なのかな・・・やっぱり






って不安あるよ?(..)

やっぱり







でもわたしが自分で決めたことって
誰が何言っても変えられないんですよね












勉強して悪い原因を自分で探して見つけただけに
余計自分でやってみて納得したい








顏の輪郭も変わってきて
今では9頭身らしいです





























とりあえず報告終わり!























あくまでわたし個人のやりかたや意見だからね













安易に

真似てやるぜ!へっへっへ











とか無茶なこと考えないようにノ





















責任取れないから十分気をつけてね
































今日はもうばいばいさー


[ アンドロクール ]
| 2014/08/12 09:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





