☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ニューハーフバー行く?
この間ちょっと縁あって同い年のニューハーフの方とメールでお話ししました。


ホルモンも3年やっている方



「ウチの店寮だし一緒に仕事しない?」と誘われました




県外ですけど

















ちょっとそういうのもありなのかな






















いわば、同じ世界の先輩だし














勉強しにいくつもりで。。。。













でもわたしは愛想ないと思われがち















だと思う(笑)

















今日も店長に
「もっと愛想振りまいて○○ちゃん!!顏でお客さん確保して!」

的なこと言われたんですよ


















甘いマスクとかそういう表現が飛んでくる時もあるんですけど
















甘いマスクっていう表現がイヤだ!(笑)

















男の表現だし



















でも周りにはカムしてる人いないし、他の店の子も側にいるので、


カム済みの店長にその場で女の子扱いしてもらうのは無理か

































イメージこんな感じだと思うんです

140928_1831~0llj0kjgsax1

















。。。(。。)













。。(´^`)=3






























(;;´∀)か。。 かわいくねえぇぇぇぇぇぇっ





















はぁ3


中身は












やった!話しかけてもらった!
(灬╹ω╹灬)!




























そう思っているのに












顏は




































(*'-')。。。

































だからニューハーフとして飲みを中心に働いても
(一 ω 一)。。。つーん








































↓実際

((((((((;´□`)(あああああアカンっ!
めっちゃ緊張するよっ;!)




























みたいなね































顏にセロテープ貼っとこか。。。(*´﹃`*)
逆にウケるかも


























しませんけども。
























む!またなっ!(`・ω・)ノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 未分類 ]
| 2014/09/29 17:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
足フェチ?と脱毛
声フェチ
自分が他人に求める好きな部分はそこだと思っていたけど





どうやら足フェチだったようです



足が綺麗でスタイルがいい人を目で追ってしまう

そして
ちょっと複雑な気持ちにも




パン屋さんの制服でも胸はあるように見えてしまうし
じーっと女の人見てると
スタイル良い子に憧れてるのがバレテしまう。。








訳ないかな。(笑)


今日地元でお祭りでした。

母親と仕事終わる時間に待ち合わせして

行ってみたのですが

綺麗な女の子にばかり目が行ってた

















そして早く帰りたくなった(**)






















女みたいなやつが来てるとか警備員さんや同じ建物内の他店の従業員の間で噂になってるようです

顏はもう知られていて入館証見せなくても名前言われます。


まだ一か月入ってないんだぞぅ?





















140927_1454~001

最近ネコを外に出す時間が増えました












完全室内飼いだったのですが

わたしの目の届く範囲に絶対いるし
外に出すと気持ちよさそうだし

小さい頃からのしつけで
遠くに行っても手を叩くと戻ってくるので


安心です





ネコ草をあてがったところ





ちゃんと食べていました













たんぽぽを食べる子もいますし

メロンを食べる子もいます



ウチの子達は中々猫界でも

変わった舌を持っているようで。。。(笑)












自分の事はこの子達に構っている間出来ないけど









癒しの時間になります





















でも一度に出す数が多すぎて手を叩くと皆で一列なってたまに
ブレーメンみたいになるんですよね。












来月は脱毛とかしに仙台に行ってきます































予約一杯で隣から
「ぴっ」
「ぴっ」

と脱毛器の照射音が聞こえてきます


















メンズが聞いたら嫌な情報らしい

でもMTFとしては
書かなきゃと






SNSで、レイヤーの友達の無駄毛処理日記を見て思ったの






















リアルじゃそんなこと言わないし、絶対ブログでしか書かないけどね!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


































[ 女性化 ]
| 2014/09/28 15:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
反省
今日は普段の周りへの言葉遣いで話してみようと思う
※ここからは「ボク」だからねー





















[READ MORE...] [ 女性化 ]
| 2014/09/26 16:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
初カム
久々に女性化カテゴリの日記

最近帰ってからすぐに寝てしまいます





昨日も食べてすぐ寝てしまいました!




































最近パン作るの上手くなったねって店長とか先輩に褒められます


















基本朝からのシフトの人が
ほとんどのパン作るので
一番大変な時間帯での勤務になります






昼からはレジ





夜は片付けとか
閉店までのレジと次の日の準備です















私は生地の整形や
揚げ物(カレーパンとかドーナッツ)
調理パン
キャラパンやらを作っているのですが

自分で考えたパンが






昨日採用されました

















あざらしぱんです
140924_0941;ih~001




オリジナリティ出せるところは
ここ位で




他のパンで勝手なことやると











「何しとんねん。おう??」って言われちゃうから(多分)




























自分で考えたパン作ってみたかった










中身はチョコで
顏も生地も自作です























結果

店の子にも
すごい人気でした^^











































自分の歓迎会と
イベント終了の打ち上げで呑みをすることになり





店長にだけ仕事終わりに個室で
自分のことをカミングアウトしました























なぜそのタイミングかというと

本当に店の皆さんには短い時間の中でも良くしてもらって

嘘をついてるようでイヤだったんです













自分より若い子もいるし


仕事場での関係は
気まずくなるかもと思いましたが。。















店長は知り合いに看護師がいるらしく
わたしは店でも薬を服用している姿を何度も見られているので





店長にはじめ
「なんの薬?」と言われた時は
肝臓の薬と答えました


ですが店長は何となく気づいていたらしく
薬のことを話し始めると
「間違ってたらごめんね。もしかして○○ちゃんは性同一性障害なの??」






















うん
当たり(;´`)


















でも父の事があって

父が母に暴力を振ったことがある話も一か月程前に聞いて


ますます父が嫌になり












そういうこともあって
男性嫌悪に近い感情をもっていること(これは性同一性障害のMTFさんに結構多いそうです)
自分がMTFであること

全てを自分の口から打ち明けました








話しているうちに少し泣いてしまって











店長にすべて話終えると



















「今まで通り皆で楽しくやろう??ね。
だから泣くなっ!^^」





でも不用意に皆には言わない方がいいよ?

○○ちゃんはまじめだし

私も社長とかほかの子にも言わないし

私に言って少しでも楽になったんなら
今日の呑みも楽しくやろう?

とも言ってもらえた












最後に頭をポンポンっとしてくれました
























本当にうれしかった






















まさか友達じゃなく
店入って一か月も経ってない店長にカムして

その上理解してもらえるとは

























おもっても見なかった。。。(笑)



































で(三度目)



































今日で一年になりました


ホルモン初めて
最初は今に比べてずっと弱い薬から



でも今はかなり強い薬を飲んでます



























母から言わせると
明日から女の子二年生なわけです



















見た目は母にかなり似てます


口も目も鼻も








前も書きましたが
母はカワイイ系ではなく
ビューティとかそういうニュアンスの美人でした

















自分が最初目指してたのはかわいい系でした

















女の子=可愛い✿








↑この図式だったので
























でもわたしの性格も周りにはクールとか言われたりしてたので
さばさばしていて










スカート履いてきゃぴきゃぴしながら
【わたし】
と自分を呼ぶより
























かっこいいズボンを履いて
自分を【あたし】
と言った方が近いと思います

























見た目と違って付き合ってみると
癒し系で、まわりを
ほわほわというかユルイ気持ちにさせてしまうようですが
(友人談で自分ではよくわからない)



















現在こんな感じ
140923_1736~00klikhh1










撮ったのは二日前ですね


眉毛だけ普段は太く書いてます













「全然女ちゃう!」

だから最初から自分じゃ精々少年顏だと(´△`)=3














SNSでは顏出してますケド





ビアンさんからのアプローチがすごいです。。。














よく母にも言われるのは
「化粧してるみたいな眼だよね」


























いや出来ないの知ってるでしょあなた
























可愛い系ではない








残念ながら








可愛いという人もいるけどね

























一人称ボクなのがいけないのかな
























ちなみに上の画像から一週間前がこちら
140916_1915~00001








髪ちょっと伸びてますね














この時は眉書いてないハズ


























せいぜい中性です




















中性キャラ好きだからこうなったのかなぁ。。
















海外の女性モデルさんも好きだし



周りが認知してる少し冷めてる性格と



何よりボクがネック!な気がする
















わたし?ちゃんちゃらおかしいわ!(゜□゜)
















うん。わかってる(;´^`)





































元がひどかったからね

























いいよ


カワイイを作ってやるよ!



























病院行ってきます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 性同一性障害(MtF・MtX)



[READ MORE...] [ 女性化 ]
| 2014/09/25 10:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
新たな誕生日
毎日朝4時起きしてます
眠い。。。




最近仕事忙しくて
帰ったら寝てしまうので




ぷわっ=3






です(??)

















もう何書いてるかわかりませんね??

自分もわかりません













9月25日を以て
めでたくホルモン初めて一年目になります

目線外すだけだったら顏出してもええかなぁ
とか思ってます


じゃないとわからないじゃないか。経過が


正直昔、、、と言っても一年前ですが

昔の自分は封印したいんです






今でさえ
女の子の服も着られない




女子トイレもまだ怖い






女の子見ると頭に花咲く
(◎´ω`)~✿




かわいいなぁって











注射の数も50本目近いです

プロセキソール・プレマリン
プロべラ・プロゲストン

それらで安定するようになって半年かな













検査サボっちゃってます



朝からお仕事してると中々ね。。



25日26日に一本ずつ注射してきます
例のごとく肩とお尻です














綺麗とか

可愛いとか言ってもらえるケド




自分にとってそれは

男の子として見たレベルの話だと認識してる




それでも嬉しいのさ















女の子になりたいって思う





















心底
















ホルモンやる前とか
見た目酷かったからね
















スタートがマイナスから始まった

このブログの趣旨


















あと半年・一年したらまともになれるのだろうか





うむぅ~(;一△一)


























メイクもしてないよ

まず出来ないよ!

何買えばいいかわかんないよ!!














僕しゃべりから抜け出せないよ!!!













うっ。。ううっ。。(´:ω:)





















ま、いいよ





















絶対変わるんだぃσ(`^´σ)
















あ、そういえば
最近

母以外に全てをカミングアウトした人ができました



































うれしかった
それはまた後日





お母さんと買い物なのです


さらだばー
[
未分類 ]
| 2014/09/22 10:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
お久しゅう!
お久しぶり

パン屋さんの仕事楽しいです!









最近では作れるパンも増えてきて





店長と早朝6時から二人で働いてた時
わたし「まだ10日位しかここで働いてないんですよね。。」
店長「ウチもそう思ったさっき!1か月とか一緒に居る気がするよね」








それくらいパン屋さんの仕事は楽しくて
皆も仲良くしてくれる

わたしは口数が少ないけど











タレントさんがたくさん来るイベントで


私たちのパン屋もテントを張って出店することになり







店の留守番と
そのお祭りイベントに出張するメンバーを勝手に決められたのだけど





私は7日も働いてなかったのに
何故か出張の方に・・・







後から聞いた話
顏が良いメンバーが選ばれたようで。


















わたしは男の子として働いているから
女の子の客寄せ狙いで出店の方に行かされたそうだけど
























・・・
複雑ですわー(笑)



















使ってくれるのは嬉しいけど(>_<;)











わたし職場では

ちゃん付けで呼ばれてるんですけど













売れ残りがあったら
○○ちゃんのキラースマイルで女の子層をGETするとか言われて


















いつキラースマイルなる技を放ってたのかということと



女の子キラーしませんよ?っていう





















職場の場所言ってなかったのに学生時代の男友達が
わたしの知らない男の子連れてパン買いに来て




全然気づいてくれなかったので
パン生地こねながら視線を送ると












面識ないもう一人の子が気づいて

わたしの友達に
「なんか見られてるぞ」的なことを吹き込んで

友達と話して5秒後位に気付いてもらえました

話は出来なかったけど



















あとからメールで
さっき来てくれてありがとうと言うと
来てくれた二人には女の子と思ってもらえたようで















わーい!













そんな気分でした































知ってる子にも女の子と思われてたら



「やっぱり少しずつ変われてるんだ」と実感























ウチのパンはデニッシュ・パイ系が人気です

売れ残りは持って帰れるし
猫を飼ってる経済的にわたしも大助かり!

















仲間もいい子ばかりで
作るのが好きな自分にとっては楽しい職場です(>_<)






















ただ!!







まだ少年だからね。。

自分的には


















メイクもしたことないし

はやくレディース堂々と着たいなぁ






























パン屋さんの制服はエプロンをして帽子をかぶるんですけど
髪がかぶってしまって
片目隠れてます



注意されたのは勤務一日目だけで

次からは何も注意されませんでした













このスタイルでいいや
基本学生からそうだったし

V系のようなイメージを連想した方










V系全然知りませんよ
そういう風にも見えないし






















ちなみに普段こういうパンを作ってます



10646741_354105528092149_3740991812254500458_n.jpg
140910_0924~001
140910_0901~001






一応わたしが製作してるパンです

























アンパンマンのね。顏がね。。
























どうしても思い出せない










次の日画像検索で勉強してまずまずマシになったから






















この「顏が濡れて力が出ない」状態の前段階のような




























「()´○`()湿気高くてやる気でない」パンマン

をお許しください














湿気ごときで
児童が読む本の主人公にあるまじき怠惰さです































ま。このキャラクターパンの写真は実は作るの任されてから二日目で




初日の顏の仕上げ時には

































困り顔のキティちゃんとドヤ顔のクマさん

を生み出してしまいました





















チョコで描くの難しい;;

その割にキャラパン作り二度目のこの出来はだいぶ綺麗でしょ??


































140910_0924~001()0

※ダメパンマン以外()´○`()
[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2014/09/19 09:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
新しいバイト
今日から初勤務でした(*^^*)






わたしは服のこととか疎いし









もっと洋服のこと色々知りたいなー







そんな風に思っていて
アパレル系をやる<(`^´)>
そう友達に息巻いていました






シフト時間【午前早くから
夜まで全部対応可能な方】が条件として多くて












病院あるのにイレギュラーで行けないと困るなあ












そこでアパレルは諦めて!←諦め早くてごめん
















7件位面接しまして

その中の一件見事条件に合って受かったのが



















アパレル全然関係ない・・
































パン屋さん・・・


























難しい












人生って難しい








友達になんて言おう



























料理好きって書いたせいか


朝からパン作る方に回されちゃって














今日作ったばかりなのに




















ちょっといい出来だったらしく








商品に並んじゃったよ






























いいのかな



初心者が作ったパン商品棚に置いて


















【基本接客】

それが希望だったのに








まぁいいけど












朝からほとんど食べないで行くから



お腹空いてしまって
そこのパン屋さんのパンは



ほとんど食べたことないんだけど



小声(・▽・;)(私的に値段の割に小さい!Σってコラ!)











だが空腹に焼き立ての魔力が・・



自分で作るパン全部




(私一∀一)コレ食べたい:状態





















お店の人は気のいい方たちで本当に丁寧に教えてくれる

繁忙期に入った居酒屋のオラオラとは大違いで拍子抜け










最初に働いたところのハードルが高すぎたんだ!














というわけで


わたしパン屋さんで働いてます












例のごとく男性はいない








同じ建物内の地下市場の方には

「綺麗なお姉さん新しく入れたの?」

と言われ周りの店員さんが男の子だというと


「ちょっとウチの周りに喋ってこようか?客さんいっぱい来るよ!(^^)!」




















それだけで嬉しかったけど

同時に思ったのさ






















(`・×・)わたしパンダ?
[
自分のこと ]
| 2014/09/01 15:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





