☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
目標
最近




女の子はSNSとか投稿するようの写真に
みんなスマホで加工したものとかをあげてるんですけど


わたし…

スマホ持ってないなぁ

未だにガラケーで←この言葉も最近覚えた

パケット使えないプランで

通話とメールだけ…



みんな

この使い方が携帯電話だよ?
本当のね(;`‐`)















あぁ負け惜しみさ






パケット繋いで
LINEとかしてみたい…




写真加工して別人みたいになりたい





とはあまり思わない。







意味ないもの





ネットじゃなくて
リアルで良いように人の眼に写らないなら
意味ない


眼を大きくしたり
鼻を高く見せたり

ある女装子さんがいて
すごくかわいくて目を奪われてしまって


こんなにかわいいのすごいなぁ
とファンになってしまって
調べてたら

それもアプリで相当いじった顏ってネットでわかって

わたしは【幻】でいたくないなぁと思ってしまって…

でも気持ちはもちろんわかる

誰だってカワイク綺麗に見せたいもの


とりあえず

かわいい服をお店のみんなにもらったし



それを着て今日は病院に行こうと思う
近々服や貰いものをアップしますね(><)





ではでは~ノ
\(^o^)/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2014/11/07 09:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
Good Night
おやすみなさい
141105_1454~001
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 未分類 ]
| 2014/11/06 21:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
したいこと
したいこと

・漫画本をいっぱい買う

・レディースを着てみる

・メイクをしてみる

・女風呂に入る

・恋をする

・デートをしてみる

・SRS

・お母さんと一緒にショッピングで女物洋服をたくさん買う








してみたかったことは

女の子に生まれて制服を着て学校に行ってみたかった

男の体で強いられるイジメとか
単なる趣味でじゃなく

女装じゃない女の子

昨日はパン屋の女の子と後から合流した社長と焼き肉
従業員6人の女の子は皆オシャレしてきて
かわいい&かっこいいオンナ!っていう感じの服を着て


わたしだけ

黒のパーカーと
黒のトレパン…


年下の子が身に付けてたネックレスなんかも素敵でかわいくて

焼き肉屋の女性店員さんも
仕草もかわいくて丁寧な接客で



なんか一人だけ違う空間で
羨ましかった

わたしのために開いてくれた会だったけど…


最近ずっと
普通の女の子見ると

いいなぁって

小さい声で言ってる気がする





まだまだ手の届かない
〝自然な女の子〟




ただ、、、
前はこうして女の子たちの中に入る事は男子の目もあって
中学生あたりから中々出来なかった


いじめが怖かったから

前に一度だけ


小学生の頃

卓球のクラブチームの親御さん達から
イジメを受けたことがある
いわゆるイビリとか。。。ネットリした陰湿な物
チームの子供のお母さんたちだった
同い年の子ならわたしにも抵抗くらい出来たかも

でも相手は


何十歳も年上の大人

萎縮して何もできなかった




それをきっかけに
わたしは大好きだった卓球をしにクラブチームへ
行くのが苦痛になってしまった



本当は
お母さんに助けてもらいたかった


女手一つで育ててきたわたしを
強く一人で生きていける男にするため


「男の子なんだからもっとシャキッとしなさい!」



わたしを
教育しようとしていた


間違ってはいない


【それが普通】




でも今は女の子として見てくれている


昨日…


わたしは焼き肉の時
ふとトイレに行った


帰ってくると

大きい袋が3つ。

わたしの椅子に置いてあって





座れない…帰ってきても誰も寄せてくれず

みんな黙り込んでいて
わたしも誰のだかわからないから勝手には触らない



ふとクラブチームでいじめられたときを思い出した

職場のみんなが
そんなことをする人達じゃないのはわかってる。

でもわたしには十年以上経った今でもトラウマになっているようで


活発で元気だった幼少期のわたしの自信を

中学に入る頃には失わせていた


勇気を出して「これ誰のですか??」


と聞くと

年下の子が

「for you」













プレゼントだった










わざわざ予約していた焼き肉店に待ち合わせ場所とは別に
先に行っておいて
荷物を預けておき

食事中わたしが席を立った時

サプライズするために







わたしは
イジメなどと脳裏をよぎってしまった反動に

嬉しい気持ちと驚きが一気にこみあげてきて



たいしたリアクションもとれず







「………え?…」




↑これだ






















なにしろ

大量の洋服

かわいい靴

バッグにベルト

手袋・帽子・靴下

寒くないようにとヒートテックまで

締めには…











パンツまで…

わたしがノーパンだと職場で
最近暴露したからだ…(笑)














何この人達…

バカなの…

いくらかかってんの…



と、それだけの量の服





皆でシフトが開いてる時間別々に買に行ったのに


サイズもぴったり

みんな互いにどういう物を買ったのかはしらず
大雑把に

「わたしは靴を買った」

「わたしは帽子」

という風に
色や素材などは知らないハズなのに



トイレで着替えて今見せてと
店長が言うので

年下の子が同行してくれて
わたしに服を着させ


みんなに見せに行くと

みんな

似合う似合うそう言ってくれた

わたしも自分でいいかも!と思ったし


一つ一つ袋から服を出す度



「かわいい!!かわいい!」

言って…

わたしは

店長にしかMTFだとカムしてないハズなのに


みんなかわいい基準で選んでくれてて

わたしはメガネをかけていたのだけど

あとから来た社長に
そういう服着てると○○ちゃんもう女の子だなって






職場では相変わらずの「ボク」喋りで


男らしくしていたのに


職場では
一番年下に扱われるし
いつも私服は同じようなのを着ていて

こんなプレゼント
わたしに気をつかってくれたのだろうか



まだ二か月仕事入ったか入ってないか位だったのに



わたし「なんでこんな…」


店長「そんだけみんなに愛されてるんだよ」




もうね



嬉しすぎてどうにも















解散の時も職場の子の彼氏さんに
「○○ちゃん??男の子って聞いてたけど…??;;」


わたしは寒くて黒いコートを着て装いは男子だったのに


嬉しかったな


















したかったことは沢山ある



もう時が過ぎて出来なくなってしまったことも















でも

したいことは出来つつある




























制服かぁ
一回でいいから着てみたかったな


















来年のハロウィンまでにがっつり女子力あげて制服コスプレでもしようか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 未分類 ]
| 2014/11/06 10:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
あぁメガネ様
最近メガネをかけています
由奈です




というのも




PCメガネ
なのですけど


141104_1734~001


大分眉を太くしてしまって
文学少年みたいになりました














パソコンに向かっている時間が長いと目が疲れてしまって

まぶたが閉じていき


瞳がだんだん死んでしまうので





いつでも

ピカーン(=`○▽○=☆)



とね














「そうして生きていたいわたしは」

















…PCメガネの需要を由奈さんがお伝えしました








ちょっとかけるにはゴツいので
オシャレには使いづらいですが





以前お母さんに

臀部で粉砕されたメガネがありまして



※臀部=お尻のこと お母さんのかわいいお尻のこと



※2 わたし=そういう風に書いておく(;`一U一)コワイから!




その子はわたしと共に最後まで生きることが出来ず

息絶えました。

そこからいいメガネを見つけることが出来ません






明日はパン屋の皆と焼き肉なのです


わたしの為に開くのだとかなんとか

ありがとうみんな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



[ 女性化 ]
| 2014/11/04 21:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
遊びと。ちょっと過去
ボウリング5ゲームしてへっとへと
由奈です✿

友人と遊びに行ってましたが
わたしは友達と遊ぶことが滅多になく

昨日はアウトドアで出かけまくりだったので疲れたー!

ボウリングに関してですが

わたしは特に力がなく
握力は18kgしかないです(調子によっては19kgあるけどね!!!!あるんだけどね!)






力はね
【それほど】ないので
9の重さの玉選んで投げる時も






「…ふんむぅー!!」(;`^´)ノ~●





こんな感じだった






※【ボウリングは数字が大きくなるほど重く
小さくなるほど軽いんだ!ふんっ!ヾ(・`ω・)知ってたかい?】

↑覚えたての知識をひけらかす
















5ゲームとか何十回投げるのよ

2ゲーム目でもう腕上がらないよ



だから今すごく筋肉痛い



友達は13とかの重さのやつなのに…





最初は9だったわたしも
負けず嫌いなので
重いの我慢して9のウエイトで1ゲーム目投げきったのに

2ゲーム目でさすがに8に変え

腕が痛くなったから
もっと軽いのにしようと思ったら




これよ
子供用
img044.jpg








指…5本入るね↓(。。`)
img044asdf.jpg
舐めているな??
このわたしを(✿╹◡╹)



というわけで


























「ふんむぅー!!(;`□)ノ~●」を
8の玉で繰り返した

さすがに恥ずかしい
子供用





その結果腕パンパンです







スコアはまぁ
















ビリですよ



わたしはコーンポタージュ飲むのに忙しかったからいいのです(人◕ω◕)✿

訳:計算され尽くした惨敗。






ちなみに友人とはバンドの2人で
中学卒業後
3ピースバンド組んでました

ポジションはギターボーカル

お母さんも学生時代
バンドを組んでいたらしく

ボーカルを務めていました

今でもすごく歌がうまいです


お母さんに歌を教えてとお願いし

お母さんにアカペラで聞かせてOKもらえるまで何度も歌ったり

ボイストレーニングのメニューを変えたり




バンドやってる子はそれくらい皆普通にしてると思うけど




わたしの家にはピアノもあってよく弾いてました

でも当時はギターがやりたくて
なのにも関わらず曲を作る人がいなかったので


オーケストラなど管弦楽を取り入れた曲が小さい頃から好きだったし


そういう編成に憧れがあったから
一人で作曲も出来るようにしなければ!!という想いが強く


とりあえずドラムも買って一通り練習してました


作曲をするにあたり
和声学の本を買って


頭では和音の作り方とかわかってたけど
理屈で説明しろと言われると
ちょっと難しかったので
3度と5度で気に入った響きの和音作るだけじゃなく
たまには臨時記号多めの曲作ったり

和声学の数学めいた問題を解いたり…(何の話?)





バンド内のわたしの役割は

ギターボーカル兼
リーダー
そして













ご飯係…(?)141104_0841~001












楽器で一番出来ないのはドラム
わたしじゃいい音が出せなくて;(笑)


ピアノは結構得意で小さい頃からよくアレンジしたり
好きな調で永遠勝手気ままに弾いてたりしました

今もかな´^^


毎日8時間位練習して
長い時は12時間~13時間


○一日かな
休憩はお菓子食べる10分位


ギターは…中級位。。。なのかな
曲で例えるなら
未プレイのゲームの話になるのですが
音楽で評判のいい
〝ゼノブレイド〟という作品の「名を冠する者」という曲のリードパートが弾けるくらいがせいぜい

上級者を目指していたのですが
中々テンポアップで弾くのが難しくて

ギターのことだけじゃなく
歌のボイトレもやらなきゃいけなかったので。。
中々上達せず…

エフェクターとかで音作りはいつも寝ないでしてましたね

わたしはコンパクトエフェクター好きでしたけど


【ムーロン】とか
【far east electric】とか


その他ビンテージ思考の音を再現したような物を

わざわざ現代風の歪みにしたりするのが好きで

そうすると、歪んでるんだけど
粒も揃ってなくて

音像もはっきりしない〝なんちゃって歪み〟

じゃなくて

品があって立ち上がりの良い
深い歪みを作れるので
もちろん機材の設定によるけd…




って話逸れちゃいましたね(´`)

(話し過ぎて軽く引かれたらどうしよう…(TωT`;))


とにかくバンドではギターボーカルだったよという…ね☆





今は

ギターはしてません
バンドもやってないし

声に関することが今は好きだからね
歌は続けたい
























写真
「あぁん?
みたいな目つき悪い顏ですみません。

だからFTMさんに間違われるんだね…

336703661_lklkboooooooooooooooh0.jpg
顏笑ってる時と違いすぎますね
すみません
141104_0905~002
でも



まだそんなにさ



きゃは☆(๑˃́ꇴ˂̀๑)



みたいなのは出来んくて…

頑張らなきゃ

またねノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 自分のこと ]
| 2014/11/04 09:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
遊んできたよ
遊びに行ってきたよ!
ボウリングしてみたよ!

8の玉でも重いよ;
141104_0905~002

実はかなりお疲れです
体力がありませんね…


遊びに行ったのはバンドやってた時のメンバーの2人
たまに今でも遊びます




ではノ☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2014/11/03 21:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お買いもの
座るたびに履いているパンツがことごとく破けていく由奈です


体重は落ちてきたのに
もともと大きかった臀部が女性化に伴い更に大きくなってきて
座るたびにパンツが破けます


下着に関しては女性物ではなく
いわゆる【ガラパン】です




学生時代の頃から履いていた物ばかりだったので
破れてもしょうがないかなという感じで
もう下着はストックがなく


数週間前から現在に至るまで
仕事の時も
実は

































ノーパンでございます
























オシャレにお金が使えないわたしに

哀れみを以て服をくれるお友達

「パンツないんでしょ?あげようか?紐ゆるんじゃってるけど;」


と言われましたが

































いやいやキミ男の子だろ。ふざけているの?(#´。。)


















っていうツッコミをね


心の中で入れて、あとはやんわり
「中古はちょっと;」
と断ってきました


気持ちはありがたい

だがすまぬ友人( ´・ω・)ノ悪気はないょ






















昨日は母とお買い物
141101_1707~001



街に出て

色んなところを見て回り



ハロウィン衣装の女の子たちを見ていいなぁと思ったり
レディースを眺めてため息をついたりね







(悩ましげなコスプレ服とか。。。見てきてん(、、`))







母は「こういうのが似合うと思う」とレディース服を取ってきてあてがったりしてくれるのですが
わたしはいかんせん近くに友人がいないかとドキドキ











こういうのが自然にやれる歳からホルモンやって皆にカムしてれば

ビクビクせずに済んだものを、、、と後悔も

















あと、わたしのコンプレックスについてなのですが





冬になると少し興奮するだけで
体温がものすごく上がり
顏が真っっ赤になるんです















普段肌が白いらしいので余計目立ったり。。。




そうなると顏がちょっと膨れてそれだけですごく幼く見えてしまう


なぜだ(._.)







買い物と言っても
親子2人でただ出かけただけ笑




お買いものは口実ですね
141101_1636~001
141101_1634~001






普段クールなどという印象を持たれがちなわたしですが
今回は今までのイメージとちょっと(大分??)違う面を公開しようかなと









はいそれでは【ドンッッ!】





141030_1254~001
141030_1246~001

お母さんが買い忘れた洗剤を持ってレジに並んでいる間
赤くなった顏を撮ってみようとパシャ


(公開するつもりはなかったのですが
一応、変化の経過。その一端として
載せときます)




どうみても少年


ふっ(一ー一)=3






しかし

仕事もなく久しぶりの買い物がよっぽど楽しかったのか
なにやらニコニコとご満悦の表情です















レディース服着て
鏡の前でカワイク見えるポーズとか仕草練習などすれば


自分の中のなにかが外れて
メイク道具とかにも手が伸びるのかもね




で、帰ってきて熱が冷めて顏の膨張も治まってくると
気分も落ち着いてこの顏
141031_1917~00,jb[pik1


























…いや、誰やねんΣノ












周りから見てこれだと普段と違う人に見える気がする
赤くなると顏だけじゃなく性格もある程度子供に戻ってるらしく(楽しくて興奮してるからか)





笑い方が
「へへーヾ(●´▽`)ノ~✿」

↑こんな風になってるような…









自宅に帰ってくると「やれやれ=3」みたいな顏しか出来ないのに





思えば小さい頃の自分はそんな感じだったかもしれない


母子家庭だったため


幼少時は幼稚園ではなく


夜遅くまで面倒を見てくれる保育園の出で

保育園の頃からの幼馴染の女の子はわたしを見かけると不思議とすぐ気が付いてくれるのに


小学校高学年くらいから中学に入って知り合った友人は今のわたしに気付かないことがほとんど


それだけ小さい頃から段々と。
色々と変わっていって

今はホルモンで段々小さい頃に見た目が戻ってきたんだなぁって認識してたり

それだけ小さい頃とでは気付かない内に差が出ていたんだなとも考えたり









多分ブログを読んでいただいてる皆さんや

多くの周りが思ってるわたしのイメージは冷めてる(普段の)方


(そりゃ冷めていると言っても笑うくらいするけど)


髪型も同じなのに赤くなっている時は丸型

冷めているときはちょっと長めに見える


それだけ顏が熱でふくらんでるのか

sdv.jpg




うん。ほんと(´一`)



でも買い物は楽しかった!

またね     (>x<;)<グスン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




[ 日常 ]
| 2014/11/02 08:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





