☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
投与から1年と2ヶ月
ホルモン投与から一年と二か月経ちました
プロセキソール一錠と注射を始めたのが今年の二月



胸は運動とマッサージをしないとやはりこれ以上大きくなる気がしません
贅肉でたれパンダおっぱいは
サイズ上がるけど。。。嫌ですものねやっぱり


※わたしは垂れてないよ!





実生活では自分の事をボクボク言ってるけど
中学生の時はオレでしたので。うん



クラスでわたしと同じ名前のGIDっぽい子がいて

白い目で見られてたから




人間関係に敏感だった当時は
自分だけは男で振る舞ってた

でも体育の授業で着替える時
人前で服を脱いだりはしなかったし


トイレも男子トイレに入るけど使うのは個室だけ

立ってするのが本当に慣れてなくて
連れションと言うのもただ誘われた人が終わるの待つだけだったり
自分の体にコンプレックスがあったから




今もだけど。

でも少しずつ治ってる気がする
本当はロケットスピードで一変してほしいんだけども?(一A一)




あ、
あとねぇ(n・ω・)n





レディースの下着とうとう買いました

\おめでと~/\やっとだね!/\脱ノーパン!/
  ( ᐛ )و       ٩( ᐖ )     ٩(∂ืω∂ื)



hqdefault.jpg

ありがとう




ぱちぱちぱち☆








といっても白いのを二枚だけですけどね笑



履くときはものすごく恥ずかしかった

顏真っ赤だったと思う(✖﹏✖)↷


付いてる状態で履くとどうなるのかなとか心配でしたので…




でも履いてみたら全然フラッドでした←下の話ですみません(っ◞‸◟c)








ブラも一つ買って
パンツも初めての白です
141129_0918~001

↑お母さんが選んだやつ


本当は無地の物が欲しかったのですが
なかったのよ




別に高い物ではありませんが、
目標値まで痩せたら胸も少し小さくなると思ったので
それまでのつなぎで…(笑)



ちなみにあと-8kgは行きたいなと思ってます。




BISLt4pCUAAJhbt.jpg


今は、、、ぽちゃ度20~40%くらいかな

痩せるのもそうだけど

地元を出たい欲求も増してきたし

正月も丸っとバイトで潰れるけど
短期の仕事も頑張ります(´,,•ω•,,`)


ではでは~✿
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



[ 美容 ]
| 2014/11/29 09:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
かっこいいオンナ
最近

ヘルスとかに誘われてたのですよ。
スカウトさんにね

男の娘とかニューハーフさんとか

そっち系の

調べてみたら大阪の大分おっきいお店で


行く気はないですけど

「性転換とか豊胸とか
ニューハーフさんは色々資金面でも大変だし、
お金溜まらないでしょ??」

って言われてね

うん
確かに…と思ったけど
ちょっと    ん?(、、)と思ったところがあって

「それに世間の理解も少ないからあなたみたいな人は
中々普通に働けないわけじゃない。だからお金溜めるために
こういうお仕事でお客さんの相手して…云々かんぬん」








わたしは普通に働いてましたけど(一一#)


とか思ってしまって


なにそれ。。
じゃあGIDは普通に働けない人はいなくて
体売りにしないと稼げないって?



なんて思ったりね






もちろんそんなことないのわかってるんだけど

こういう言い回しで中には本当に普通の仕事で働けないGIDの人がいて
その弱みを突くみたいなその言い方がイヤだった




もちろんそういうところで貰うお金は今までの倍以上だし




実際資金も溜まる。
それに

ヘルスに偏見があるわけじゃない


そうやって自分のためにお金ためるために働く人もいるから



でも「あなたならすぐ客取れる」とかおだてられて

その言葉にそのまま乗るのがもイヤだったし<`ヘ´>←変なプライドです笑






実は

パン屋の店員さんの彼氏さんに
3月からの仕事のお話しをされてまして





個人の会社なのですが



その彼氏さんが社長さんで
しかしその人は口下手なので

わたしに営業行ってくれないか?
と誘いもらってました

要はお手伝い



カムした人でも
そうやって普通に働ける




だから後悔する選択はしたくないし、
今は゛今のまま〟でいい



ちなみに

わたしはもう少し女性化してから
SRSするつもりです




SRSの承認はガイドラインで
【ホルモン投与から一年が目安】となっていますが
なるべく女性化してからの方が良いらしいという噂を聞いて




じゃああと2、3年してからにしようと

どっちにしろ金銭面では現状不可能だしね


























話はまるっきり変わって

わたしは海外のモデルさんとか好きなのですが
780269l.jpg









ファッションショーとかVOGUEとか見まくってます




こういう中性的でかっこいい女性もいいなぁと思ったり
tumblr_nbqyxyvwo31rjnodoo3_400.jpg




髪が長くなった自分はまだ想像がつきませんし、、


伸びるその頃には、もう少しマシになっていれば嬉しいなと^^;

141127_1237~001
141127_1231~001

メガネつけてる時となんか雰囲気違う気がします
自分でも


気が引き締まってる感じ






外すとふにゃ~(′~ω~)゜。です






あと一年経ったらどうなるのかなー



きっと一年前の(現在の)自分を見て


「誰なのwww」って言ってる気がする
今でさえ一年前とはなにもかも別人なのに



めんこくもなりたいし

かっこいい出来る女の子なりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


[ 自分のこと ]
| 2014/11/28 09:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
病院です(*・ω・)<むんっ
病院でした。

注射のねー50回超えましたよー

ペラニンデポーしかやったことないけど

黄体注射で摂るとどうなるのかな…




経口薬でしか黄体摂ったことないし、、、







今日は2kg痩せてました

パン屋さんでかなり太ってたのですけど

少し取り戻せましたね;
141127_1237~001




最近寒くて眠れません!(;◔ิд◔ิ)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2014/11/27 16:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
年末に備えて【物資】調達
いよいよ昼までも寒い時期になってきてますね…

12月なんだもんね。もう



年末となると病院とか個人輸入でお薬貰って
注射してっていうわたしにとっては
結構調整が大変です








去年の年末は病院で薬ももらってないし

注射もしてないので

そんな心配もしてなかったのですが、



(確か病院行くようになったのは2月からだったような(一△一))





個人輸入も基本年末は発送遅れるので早めにね


ということでドン
141123_1857~001



安くなってたので買いましてん(=●人●)














買い過ぎやろ…








まとめて買うと安かったんだも~ん(๑•́ ₃ •̀๑)




どうせ必要なものですから
買えるときに買わないと(笑)








年末恒例の自宅しゃぶしゃぶ会5日連続で
お金がとb…(ry






ちなみになんのお薬かというとアンドロクールですね




簡単に言うと
男性ホルモンを抑えるお薬
です




これによってお胸が出てきたり
体が女性的に変化するわけですが






適度な運動や
バランスのとれた食生活を心がけることで
更に効果UPです



ダンスとかやると本当はいいのですけど

中々やれないですよね




実は家では


祖母も母もジャズダンスをやっていて


わたしはヒップホップを趣味で踊ってました




もう二年程やってませんけど

女性化で一生懸命だったから
最近は痩せるためとかそういう理由からまた始めようかな?
と迷ってます(笑)^v^;



ダンスしてた当時は
足も引き締まったし、すごく痩せてたし、、、

※完全男性の体だから痩せやすかったのもある

ダイエットサプリに頼ってもいいけど

今はそんなに体に出資出来ないわ。゚( ゚இ‸இ゚)゚。<ぐすっ



とりあえず全身脱毛したいです( *´罒`* )


今日はお家で゛カスぺ〟という魚を初めて食べました

コラーゲン豊富なんだとか??

なんでもサメの一種らしいですが、、、


もう捌かれた状態なので
どんな魚だったのかはわかりません

だからといってググる気持ちにもなりません…(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾


小さい頃。。
魚の見た目が好きでよく絵に描いてたのですが、、、



好きだったもの結構やらなくなったり
変わってきたりしてますね。。。w


こうやって大人になっていくんだよ?(๑'ڡ<๑)

でも大人な気がしない…

誰も大人扱いしてくれないし、、、vlcsnap-2014-11-25-18h35m34s161.png

親しい人たちには
顔文字の【しょぼん(・ω・`)】に似てるって言われるし


お母さんにも言われて

SNSの友達にも言われて

リア友にも言われて




一体わたしはどう見えてるのか…



人外じゃないの(´ ・ω・)<しょぼん


今日はこの辺でバイバイ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2014/11/26 14:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
面接受かった(短気)
パン屋やめてから
短気のお仕事探してよく行くスーパーの面接行ったら店長さんに会った瞬間受かりました


でもその後筆記テストして…


受かってるのに出来レース!(′●A●;)






なんにせよ受かって良かった✿








Yシャツの上にセーター着て
もうすごく出来る大学生みたいな恰好で行きました(笑)




お母さんの助言で
こうすれば正装じゃなくても良い印象だからと

わたし「ほ~ぅ?」



そのおかげだったのですかね!







服のこととか今まで無頓着だったので
もっと着こなしも勉強しなきゃです



141117_1546~001


それで



パン屋さんやめてからすこ~しづつ痩せてきて…


今は500~600g位…痩せました…(′。。`)






え…?


誤差の範囲って?


















知ってるYO<(`^´)>





あとは
胸のマッサージしてたらちょっと大きくなりました



Fカップの子にマッサージしてたら大きくなった
と聞いたので一応ね

でもマッサージ自体は気持ちいいです










ほぐれるというか、リンパ流す感じで






あとは眉を太く描く癖があって…
髪もそんな長くないし、それで女の子見えたらいいな
ってことで
141123_1846~001


男眉っぽくして
ハードルを上げてみるのです(><)←なんでそんなこと始めたの?

↑ツッコまないで(。。)


気付いてるし。傷つく(;ω;`)


王珞丹

でも、髪短くてこういう感じもいいなぁと思う



ちなみにしばらく髪は長く伸ばしてみようと思います


働く場所で髪切りなさい?
って言われたら

「実は性同一性障害です」って言おうと思う





もう隠れてたくない




聞かれたら言う位で誰にでも


わたし!GID!  b(・ω・′)OK?






↑とか言うわけでもないし、これはないけど




顏は段々子供に戻って来てます


いつまで戻るの?って感じです



ではでは今日はフェイシャルマッサージやって
おやすみします(一〇一)゜。



※コメントは明日返すのです!

☆PON☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


[ 女性化 ]
| 2014/11/25 17:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
髪質
髪質が最近変わったなぁ
ふと気づいた由奈さんです


この間友人と遊びに行くとき
久々にみんなと顏を合わせると
「髪サラサラになったなぁ!」


とよく頭なでなでされるのですが

自分ではそんな自覚なかった



写真撮ってみたら
bddbdfb2jw1e9cy0cbupqj20ku0vph9agl


もみあげの辺りが大分前とは違うかな??



髪を乾かしていてもすぐにすごくサラサラになるし

それは今乾かしながら書いてるから実感する☺



自分では気付かない所は変わってるものなのかな(..)


ちょっと機嫌がいいかもしれない



メガネは最近気に入ってるので
かけてるだけ(@─@;)

PCメガネだし
PCに向かってるので!


最近顏がまた戻ってきたかなぁっては思うけど

それは波があることで


あまり気にしないことに…した






あとは安定した状態が続くのが一番かな



とりあえず自分に足りないことはやっていきたいですし


手の届かないところまで手を伸ばすくらいの気持ちで

アクティブにね✿


お母さんに小さい頃から言われるのは



「小さいことで一々落ち込まないの!!」


お母さんは結構大味というか
料理の味付けも大体の目分量(わたしもだけど…)

感覚で作る。それは一緒


でも性格はお母さんが

「おらぁぁぁ!!



一方のわたしが
「ふむ、ではやってみようか☆ミ」


という
予習していくタイプ
勢いで乗り切るタイプに別れてる


お母さんの大雑把なところはたまに羨ましいと思う(笑)




↑褒めてます。褒めてますょ~(。A。´;)








今日はこんな感じ

お風呂気持ちよかったです(^^)~✿



おやすみなさいノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2014/11/12 21:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
復活( ᐛ )
最近!わたしらしくなかった!


強くなると言っておいて

周りに甘えてた気がする



結果:すぐ寂しくなる


目標がある

今の状態で満足してるわけにいかないよ゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ

頑張ってれば充実出来るし






友達だって
お母さんだっているんだ


店の子達も
またいつでも来てって言ってくれたし

ずっと居てほしかった…とも






誰かの〝想い〟とか〝好意〟を踏みにじっちゃアカン





お手紙もらった子から前にわたしをイメージして作ったっていう

アクセサリーも一緒に送ってもらえて

それ以外に自作の物をいくつか
141104_1615~001
141109_1438~001




わたしもお返しで
何年か前自分用に買ったもので自作じゃないのだけど

お手紙と一緒にプレゼントをね
141031_1612~003
141031_1612~004

小学生の頃ハマったゲームの中に出てくる武器で


〝約束のお守り〟という名前です


「いつか会ってお話しできるといいね(*^^*)」って意味で

そういうい想いで送りましてん✿




















我ながらなんてキザなお返しだ(´∪`*;)























詳細を言うと
作名は
【キングダムハーツ】というゲームで

お母さんもストレス解消されるからとよくやっていたゲーム

















そんなこんなでわたしには
大切に出来る人がいるわけで






暗い顏してると周りの

皆も不幸にしてしまうよね




MTFって自分で言ってる内は
〝女の子〟になれないと思えてきた









いっそニューハーフとか認知度高い俗称にして


覚悟を決めなおそうかとも(笑)

でも女の子と言えなかったら悔しいだろうな

















これからは
一から気合入れなおして頑張りますぞ!٩(๑òωó๑)۶むう~!





ご迷惑かけたです
(*´﹃`*;)



よしو




ではでは!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 自分のこと ]
| 2014/11/12 09:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
体を変えたら
ストレスが溜まっても誰かに【アタル】ってこともなくなった

ただ寂しくなる


女の子としてその体を目指そうと思って


性交渉だとかそういう目的のためにしたくなかったし
望んだわけでもないのに


このムラムラはなんなのって感じさ(..)






人恋しくなって

誰かと一緒にいたくなって…



















実は

パン屋さんやめちゃったんだよ…



やめたくなかったよ?

でも家庭の事情でね




辞めるときは泣いて泣いて

仕事中もバレないようにマスクして泣きながらパン作ってたのさ(>ワ<;)







こんにゃろこんにゃろ。・゚(´□`)゚・。


ってパンこねながらね(笑)





友達とか
皆が生きてる世界が

キラキラしてるような気がして


そこにやっと身を置けたかなあって思ったのに









残念^^`















でもかわいそうなんて思われたくない(,,゚Д゚)

精神が参ってもね(、、´;)



そこはかっこつけなんだろうと思う(笑)







ただ。。。うーん(`^´;)










寄り添ってちょっとだけ誰かの背中貸してほしくはなる





















わたしは
友達ともほとんど遊ばないし


一年に十回も遊ばない





それでもみんな良くしてくれるし
メールもしてるけど

みんなに比べて多くはないんだよね












引きこもってた時期もあったし



こういう風な見た目で
わかったこと


女の子の体にまだちゃんとなってなくても
逆にそういう方がいいって近寄る人もいる。







友達以外の人とあまり密に接してこなかった


それにわたしの友達は下ネタ言う人なんていないし
みんな良い子だから





耐性ないままで大人の年齢になって



男性女性問わず、繰り出される発言とか
色々ビックリしてる





そっけなく流してるけど


ドぎつい下ネタ言われてお金渡そうとかしてくる人とか
なんていうか。。。信じられない…ほんとに



言ってる意味はわかるけど('-'#)





わたしだって真人間ぶるつもりはないし



理解は出来るさ!








あったかい環境で暮らしてきて


冗談でもそういうこと言える人とか…
言われても嫌な感じしない人とかいるんだけど

ネットリした感じがいやだ



MTFの人はトランス中
結構味わってる不快感なんだろうなぁって思ったり







だから慣れなきゃいけないんだろうけど






わたしは汚れたくないな…




で!ムラムラするとか
自分も望んでるみたいで嫌なんじゃい(((∈( ;*`ω´) ∋)))














多分性転換してもそういう事しないだろうなぁ


あまり得意なジャンルじゃない


ただ体は
胸も最近すごく張って


お腹のあたりが
きゅーっと熱くなったりとかで
アカンなこれ(´㉨`;)

アカンやつや(;´∪`)

ってね












まあいわゆる体が毎日〝春〟状態






































それでノーパンだぜ??( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)変態じゃないか






とか思ったりしてなかったり







最初からすべてが女の子だったら…







煩わされるようなこともなかったのに

そういうの敏感なのかな

汚い…とか思っちゃうし






からだが女の子生まれてきたらもっと大変だったんだろうなぁ


やっぱり…





舐められてるんだな?φ(≖ω≖。)


誰が中学生顏じゃい!(╬◣益◢)←(我ながらコワイ顔文字))))






それくらいの面持ちでいようか…















(╬◣益◢)←これはこわいね






もちょっと柔らかにいこう由奈さん





[
女性化 ]
| 2014/11/11 21:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
体の事
このブログ書いてると安心します

女性化って言葉で再認識するというか…


なんのこと?(・◇・;)

って思う人もいるかもしれません




ようするに




































信じられないくらいムラムラする
























触ると胸は張って
パンパンって感じで




お腹のあたりがキュンキュンするというか…・・・??



よくわかりませんね




頭の中がちょっと卑猥モードなってるかもしれない



ストレスかなぁ…









だからって一時的なODに頼ったりしませんけど

(意味ないし)



まとめると
体の感覚が鋭くなってて、
去勢したらそういうのなくなると思ったのですが

まだ効果出てないのかな

あと


例えば去勢してから
いわゆる局部の縮小だとかそういうのは現段階ありません


〝最初から小さいから?〟


あと
少し興奮すれば濡れるし(濡れやすくなった)

自分の場合は逆に困る位








ホルモン値妊娠状態続いてるから??

極力性的刺激は控えた方がいいみたいです









あとは性格の変化


顏が

中学生

ってよく言われるうえに

中身は大分幼くなった気がしてます



子供と一緒って言われる


振る舞いは大人っぽくしているのですが




雰囲気がふわふわしてるとか


( ●´ワ`●)~♪

こんな感じらしい


文章ではあまり性格の変化って読んでる人も気づかないと思うんですけど。。。













あと

怒ることなんてまずなくなったかな…






お母さんと結構口喧嘩多かったのですよ


昔はよく(というか毎日のように)ね






でも今はない…


それはお母さんも嬉しいことみたい



店の子達にも「怒る事なんてあるの?」

そう言われるほど











甘えんぼになってきた上に


ヾ(●´U`)/ 「ふへー♪」
みたいなテンションなもので

これからどんどん子供っぽくなってしまうのかもしれない


ただ顏がキツイ人って

結構大人っぽい人が多いよね


だから前は「あん?」みたいな結構きつかった顏も
性格の幼児化に伴って「にこっ☆」

みたいになるのかも


















気持ち悪!(@Д@´;)








変化って読めないね…



自分が一番わからないよ






特に困ったことは…














すぐ人恋しくなる

手を繋いで誰かと一緒に眠りたいとか


クールキャラじゃないこと言ってみたりとか











意識せずに…







「ねー○○しようよ~!だめ(๑´╹‸╹`๑)」??

っていったrrrr…




…時間経って我に返って考えると

わたし「いや完全にあのセリフ誰だよ…_:(´ཀ`」 ∠):_」


なんかふわふわしてます。。。



よくわかりません。
自分の体の事は自分が一番近いポジションなのに




そういうものかな?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





わかんないものですよね




そういえば明後日注射だ(ฅ'ω'ฅ)♪


雪降んなきゃいいな



ではでは~✿
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2014/11/11 19:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
クリーム買ってみた
131111_1246~001

病院から帰ってきました
今日は昨日買ってみたばかりのクリーム紹介
131111_1227~00o



これ!↓

141106_1745~001

プロメディアルの保湿クリーム

試供品とかで数多く試した中で一番良かった

なぜこのタイミングで購入したかというと


最近顏を洗う度に皮膚がつっぱてたので…。・゚(´□`)゚・。



冬で感想してきたのもあると思うのですが
前から欲しいなぁとは思ってたし

でも…












精々3000円くらいだったかな??






















と思ったら
















5400円…_:(´ཀ`」 ∠):_<…おぶぇ…!   




























高かったのだなおぬしは(、、´;)


\見くびるなよ!/
zsf10734271_367463940089641_2824330725434220426JHYF_n





でも
使い心地はよかった(..◜ᴗ◝..)~♪


昨日の夜はつっぱり続かず

すぐに解消されたから


もう
値段には勘違いしてた部分もあってΣ(;゚;ж;゚; )ぶっ?!!



となってしまいましたが




肌の調子乾燥する冬対策でこの子と整えていきたいです







ではでは~˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 美容 ]
| 2014/11/07 16:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示