☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
好きな柑橘系はグレープフルーツ<みかん<オレンジ(。。)
彼は、、、わたしの元に舞い降りた天の使い
150112_1436~001kkkk

※ゴメンね?全然違います

わたしの膝の上でただご飯を食べるだけ(´・ω・)=3

最近ブログで書くの猫多いですよね

未だ治療経過見守り中・・


段々良くなってます(^^)♪
最近寒くてあまり熟睡できないので
疲労回復にいいプラセンタ注射でも打ってこようかな。。。??

わたしは。。。眠い!!!

バイト仲間に熱心に艦コレに誘われて一向にやってない
艦娘より<猫むすめ(玉無し♂)


(mtf・・・?(、、))

眠いと思考が幼児化する気が(´●w●´;)
ではでは~ノ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2015/01/24 09:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
注射+色々
1000円のケーキを500円にしてもらったよ!

150119_1137~001

全然美味しそうに見えないね(;▽;′)

美味しかったんだけど。。。





実は猫が具合悪くなったりで大変だったのです(、、)

顏が腫れて細菌が感染したらしく
ネコ同士のケンカが原因らしぃ。。。


なにが起きるかわかりませんよね

スーパーのバイト代も手元にあったのでなんとか病院は大丈夫でした

前は別な猫の子宮関係の病気で摘出・入院費もろもろ
治療に〇十万円くらい

わたしは

「まぁじですかぁ(✿:´ ꒳ ` )」


みたいな・・・




でも助かって嬉しかった。。。とっても(●′ω`●)




今回もまだ看病しながらって感じです
病院のお世話にはならなくて済みそうですが
完治はしてません


顏が腫れた時は

「FINAL ROUND・・・・FIGHT!!(∩`ω´)⊃)) ((⊂(`ω´∩)」

の声と共にリング中央に向かっていくボクサーのような

そんな顏をしていた(๑•﹏•)




逆にちょっと腫れて見た目は可愛いんですけど
本人至って元気なので
最初は  【え?ナニコレ?? え・・・?w かわいいよどうしたのwww】

って笑っちゃったんですけど結果病院連れて行ってよかったです;;;








最近ビタミンCのオバジ的な
韓国コスメ(美容液)買ってみました
150114_2122~001

(全部ポイントで買って出費はほとんどないです✿)


使ってみた感じは匂いなく

ピリピリすると言われていたのですが

別にピリピリもせず


冬は本当に乾燥するので
保湿目的で買いました


写真でわたしのPCが富●通だとバレテしまった。。。。orz((((((


↑別にどうでもいいんですそこは(′′)<へー




容量は30ミリで元値は4500円くらいなのでお得かもしれませんね




わたしに関してですが
最近髪が伸びすぎて、、、なんだろう



そこそこ嫌な呪いかけられる下級妖怪


そんな容姿に。。。来週美容院行こうか考えてます
では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ<デュワっ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/01/20 15:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
にゃ~(=′●A●=)
今日は寝ちゃうので
明日また更新しますね!!

150119_1523~001
トイレットペーパーを巻いてみた(<●>v<●>)☆

すごく嫌がるかと思ったら
すごく気に入ったみたい(笑)
ちょっとつまらな。。。(、、′;)


なんでもないです(●′人′●)~♪
おやすみなさいぃ☽
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2015/01/19 21:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
風邪だったのです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ あと脱毛行きましてん
バイトでお酒の品出しを主に頑張っていました

冷ケースの近くは寒くて寒くて缶ビールはとっても冷たい!!
お酒の味がわかる人なら
「くぅ~」
qoo_spec_1210.jpg

という具合の美味しさになっているのでしょうが



品出ししているわたしの手が冷たいのだ(ฅΦωΦ)ฅ

厚着しても体は冷えちゃうし
パーカーの上からエプロン通しても冷気は遮断できず・・・



お休みをもらって仙台に脱毛に行ってもバスの中は空調一切効いてないのでガタガタ)))))))

_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


パソコン持って行って
バスの移動時間をファッションショー見ようと思ってたので
それでも、なんとなく後ろから見られたら嫌だなぁって思ったから

わたし「後ろの席についてもいいですか?」と聞くと
運転手「え!寒いからちゃんとジャンバー着てるんだよ!!」と言われ


寒いのわかってるなら空調つけてっぴ!(☝◞‸◟)☞



ってね。思ってた。




帰る頃にはバスの中で膝を抱えて寒気がすごかったし気持ち悪かったので
風邪引いたのを自覚してしまってまた_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

150104_1904~001

構ってくれないと声が段々か細くなるこの子
写真は、声がか細くなっている時

訳すと
「なんで相手してくれないの・・・?」









あなたがわたしの目を盗んで仏壇に供えたスープを飲んだからよ


↑これを訳して伝えてほしい



※現在は無事風邪も治りました!٩(◦`꒳´◦)۶
ではでは!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/01/10 11:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
あけおめ★
スーパーの仕事で31日まで力仕事でした。。。(--;)
でも今日一日お休みもらいまして

中々慣れなくて
今でも段ボール開ける作業とかペットボトル運ぶのとか一人だけ
「`へ′ふんぬーーー!」とかね

一人だけ叫びながら(ホントは ふんぬー・・・!)くらいで叫んでないけどそりゃ


クリスマスはまけにまけてもらったケーキを食べました
141225_0906~001

↑これでなんと800円・・・!
ぬふふ(^ω^)


「╭( ・ㅂ・)ノもう一声!!!」












とかはやってませんよ?




イヴもスーパーで仕事してて
小さい頃お世話になってた酒屋の店主さんが来てたので
声をかけたら
「お嫁さんなったんだかい?」


とか言われて「え、いや・・・!!!ないです!!それは!」

なんてやり取りして

仕事中疲れてたけどちょっと元気でた



そういうエピソードがあったけど


そんなに一々喜んでられないや





当たり前にしていかなきゃのう!(*^^*)





Q:イヴはどう過ごしたの??




A:ぼっちだよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗;)









141225_1537~001
ネコといたのです


( つ•̀ω•́)つすごくない?このショット





目から怪光線出しそうだよ( ✧Д✧)=★



スーパー入って嬉しかったことは
仕事終わりにハーゲンダッツを試食で初めて食べたこと!

あとは仕事初日に
「あれ!?ごめんね!12時に男の子来るって聞いてたから名前は?」

って言われたことがうれしかった!



冬休み作文:由奈

先生はいっ!ノ



明日から4日まで仕事です・・
病院は5日から



よいお年を☆

[ 女性化 ]
| 2015/01/01 10:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示