☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
最近あったこと。思っていること
今までブログ書いてない間  実は色々なことがありました₍₍ ◝('ω'◝)



初めて年下の男の子に告白されたり
ニューハーフの彼女さんがいた人とお話ししたり




そういうの書かなくてもいいかなーと思ってたのですが

思ったこともあるので 書こうかなと(ง `ω´)ง


告白された話ですが



その子はわたしより二個下で普通に女の子が好きな子だそうです
いわゆるmtfさんやニューハーフ好きではないと言う(๑•﹏•)

それはすごく嬉しかった。のですが

あまり実感は湧かないと言うか
年下の子もしかしてわたしあまり許容範囲じゃないのかなとか・・・(??)


一番驚いたのが言葉使いがいつもの私生活で使う言葉(ボクや男の子喋り)だったのに
告白された時は女の子として見てるって言ってくれて

そのちょっと前に言ってはいたんだ
女の子だと思われていたので

「自分はそういう人間です」みたいなことを

告白の件は流すというか「友達で居ようね」と言ってしまって
その子は「いつか付き合ってもらえるように頑張る」と言ってくれて、わたしなんかでいいのかな。。。(、、´;)とも


正直戸惑いしかなかったからビックリ(笑;)

あとは最近のボーイの話
以前は少し遠いところで知人の伝手で働かせてもらってたのですが

最近近場の飲み屋街でもボーイをやろうと思っていて


電話でアポ取りをし

面接しに行くと

店長さんが「週何日入れそう?」


わたし「明るい時間も働いてるので二日くらいです」


店長さん「っていうかやりたいのはボーイなの?」


わたし「え・・・それはどういう・・・;;」



店長さん「たとえばキャストとかさ?ボーイがどうしてもやりたいの?
キャストなら送迎つくしボーイより楽で稼げるよ」


わたし「キャストって。女の子がやるものですよね。。。(*>_<*)ノ?」



店長「え??あれ?だって・・?え?」


その後はホルモンの話とかしなかったけど実は。。。と話しましたb

正直うれしかった


でも面接した店内はすでにキャバ嬢の女の子がスタンバイしていて

わたしが入ってきたときひそひそされて「ボーイ志望がくるんじゃないの??;」

っていう声がカウンターの子から聞こえてきてたので



あ・・・パスしてる?とか思って

普段あまり外でなくて

日中は顏完全に隠れるまでサンバイザー付けてるので

そもそも友達でさえわたしかどうかとか
だれかわからない状態



というか不審者・・・(*˘︶˘*)


面接も格好はジーンズにジャンバーで「ずっと女の子だと思ってた」って言われたので
うれしかった



お店にいた他のウーロン茶を入れてくれたボーイの人も帰る時


「気を付けて帰ってくださいね。ありがとうございました。」と言ってくれたので
パスしたのかなと尚更




あとは飲み屋街のキャバクラキャッチに一度も声をかけられなかったこと

20人くらいいたのに。。。自分でびっくりしました



夜だったのですが風が強くて帰りにもサンバイザーをつけてましたが


帰りにおじさんに絡まれて

「あぶねえだろ!!気を付けろ!片手でスマホいじってんじゃねえぞ!」
※いじってるのはガラケーなのに・・・




すごく大きい声を出されて怖かったですが

むっっ(╭☞•́⍛•̀)╭☞と来たのも事実で


無視しようとしたら大きい声出されたので


赤いママチャリを止め足をおろし

ふりかえり様にバイザーを取って

「申しわけない」


と低い声でちょっとかっこいいトーンで言ったら


「・・・お姉さん電話番号教えて?」



だめだこりゃーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
と思ってぴゅーっと帰りました



仕事以外で外出てみるとこんな違うのかと思って・・・

本当にびっくりです


あと少し前にニューハーフの彼女さんがいた人とお話しして


話した内容の中に

●●さん「工事は全部するつもり?」
わたし「いちおう全部するつもりです。時間はかかるかもしれないけど」



●●「いやぁしない方がニューハーフは良いと思うよ・・・?竿は残しておかなきゃ

やっぱりニューハーフは女には勝てないじゃない?ニューハーフだからこそ残すべきだよ」


わたし「はぁ・・・」







思ったことは







本当に勝てないのかな


勝つとか負けるとかそういうことなのかな・・・


女の子の中でもいろんな人がいて
男の子でもそうだし


それぞれいいところがあって
質が違うよさを比べることって出来るのかなぁって

比べられるのは多くの場合見た目


化粧できる出来ないじゃない

みんな見るのは
【完成度】だと思う

きっと女の子に完成度は求めないだろう

でもニューハーフやmtfに見るのはわたしが思うに【完成度】だ

顏・体・仕草


内面的な魅力はその後


それは女の子を見るときの男の人の目線としても同じだろうけど

ニューハーフだと女の子からも完成度を見られるし



モデルとかグラビアの仕事とかでもなきゃ
個人の好みだし
女の子が女の子の完成度を見るのはあり得ない気がする



もちろん内面から評価する人がゼロとは言わない


見た目は比べやすいし一番最初に目が行く


その中で内面もみてくれる人は男の人も女の子もうれしいですよね





性同一性障害には
(性別違和になじみがないのでこの呼称で)

質があるということがよく言われている


その話題が出る場は

多くはmtf間だけでそういう話は行われて





でも生まれつきじゃなく途中からでも体が女の子になりたいって思った時点で
同じ想いだよ





小さい頃から思ってたら真性なのか

ある程度大きくなったら偽物か

もしくは小さい頃思ってたけど


年齢を重ねてからやっぱりわたしは・・・と
ふりかえってmtfになるのか



質が良いと言われるのは

生まれた時から違う性になりたかった

それ以外は偽物だ




そんなことないよ



わたしだってこわい


自分を女の子に見せる努力をたとえば

着る服・仕草であげようとして


それでも女の子扱いされなかったら


とてもショックだと思う



それがきっかけで


誰かの声に左右されて


諦めて男として生きるのか



そんなの悔しいよね




だからわたしはきっと中学の時


その気がある同級生みたいに振る舞えなかったんだ


周りから何を言われるかわからなくて怖くて


逃げていたんだ




そういうところも頑張っていかないと

今その子はどうなってるかわからないけど


中学時代三年間目には噂話もなくなって

同じクラスになった頃には教室のみんなと普通に話して馴染んでいた


あいつはそういう子なんだなという認識で





お金を貯めよ!
猫も病気になればお金かかるし



何があってもいいように
したいことにお金使えるように
痩せたいし!


150328_1412~001
でも友達ボーナス出たからおごってくれるって焼き肉行っちゃったよ・・・(✿´ ꒳ ` )
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/03/30 14:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
なんてことだ
最近というか二か月前位からなのですけど

ちょっと太りました。。。

写真載せていて病院にも行って体重見てるし
わかってはいたのですが

憤りを感じているのか顔も膨れています(`●)⊿●)=3



・・・というニュアンスの顏で撮っただけです

髪が長いですね
伸びてくると片方だけ早く伸びてくるみたいで


(自分の前髪の切り方が悪いのかな・・・)
150319_1241~002

ホルモンやる前に比べてやはり格段に食欲は増して


痩せにくく太りやすい体質になってます

ただ満足行くまで食べて今くらいの体重なので



スーパー肥満人とかにはならなそう
春になるしたくさん運動します!







嬉しいことと言えば雪がほとんどなくなったこと



まだ天気は悪い日もありますが

少しずつあたたかくなってきて




我が家臣を外界に出してみました
150321_1517~001


とてもはしゃいで庭でころころしたり
もう一匹のネコとじゃれたり




そんなことをしていたのに

高いところに上った瞬間目を細めて


プライドロックに登ったライオンキングみたいな風格出して。。。




o0600034911242820233.jpg
【しんば(小)】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/03/23 11:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
地元大荒れ
タイトルの通りですが地元は大荒れで今更雪がまた降ってしまい
自転車移動する身としてはとてもとても辛い。。



早く晴れるといいね(xvx)
150310_1907~001kjg


では病院に行ってくる!
150309_2047~001lihilh[
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



[ 日常 ]
| 2015/03/12 11:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ゆずれない
150308_2151~00oougoogsrsgsgwswfwefrwer1








┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
150308_2151~00oougoogsrsgsgwswfwefrsefaefqadqawwer1



眠いテンションで、二強の対峙を演出

友人に
「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨でもないけどな・・・」って言われた






。。。知ってる
150308_2151~00ojrfjyfougoogsrsgsgwswfwefrsefaefqadqawwer1


「おまえの家ヒュオォォォ・・・って風吹いてんの・・・?」って言われた





。。。吹いてないよ。。。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


[ 日常 ]
| 2015/03/10 16:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
睡眠取らなきゃアカン
1939651742_32.jpg
最近週末友人とらーめんを食べてます
深夜一時帰宅のこと

眠さが限界










150307_2315~00efwatwtgwze3

友人のクレーンゲーム景品をいただき目が覚めると・・・







B_XF2RHXAAA2DmX.jpg














_:('Θ' 」 ∠):_
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2015/03/08 20:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
メイクセット
以前から書こうと公言していた女装セットについてですが
中身を改めて見ると女装セットというわけじゃなく
きちんとしたメーカー物のメイク道具で

150308_1250~001


セットぽく入っていただけで一品ものをそれぞれ買っていただいたみたいなんです。。

セットで購入したものだと勝手に勘違い;;

なんにしてもありがたやー(●′人`●)✿
150308_1251~001
【女装の山田屋】という女装子さん専門店でインターネットで通販により商品を販売して
メイクのノウハウなど詳しく乗せてるところです

女装子さんたちのメイク術なども書いているみたいで
これから勉強したい人はサイトに行ってみるといいかもしれません。。。



というのを今日初めてサイトに行って知ったので割とザックリになりましたが

実はツイッターで前々から名前は知ってたのです

それでこれらを頂いた時に「あっ!これは!(、、′)」と笑


いただいたからにはメイクもやってみないと(つД●′)
髪も一度切らないと!
お風呂にも入らないと!!(風邪で入れてなかったので(@@;))


では! (๑◔‿◔๑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/03/08 14:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
熱でて頭痛でて右ひじ見てー
本格的に頭痛くなってしまいました。。。最近寝不足で疲れてたから(⊃д⊂)

風邪で頭に痛みが来たのは数える程度しかなくて

大抵はのどに来てたんですが。。。

参った。。。これはつらい。。。笑





三日前からなのですが中々痛みがとれません。



女装セット書くと言っておいて机の上にあるセット写真撮るために取りに行くのさえしんどい!




今まで9時頃寝てたのが10時半~12時の就寝になってしまったのが効いたかも




同じ角度でいろんな感じに撮ってみる
(唐突にハンドル切ったけどついてきてください)


※具合悪い頃昼寝してからの寝起きです
寝癖があります



150304_1402~002
↑起きたて顏ふくらんでる・・・





150303_2050~001
少し目が覚めてきて髪を直します。









150303_2032~001oikokokok


急にかっこつけました
でも部屋着・・・




もう少しカワイクできないの


なんて周りにいっぱい言われてるのに


学生の時の斜に構えてクールってかっこいいよね病



いや違う。カメラに向かってニコりが恥ずかしいのだ


寝起きだとほうれい線とかシワ見えやすくなるのイヤかな

でも具合悪いのと眠気に勝てなかった→だから床に寝た・・・( ∩ˇωˇ∩)一番ダメな寝方しました。

肌は不摂生ですごーく荒れたりはそうそうないです。



昼寝が個人的に一番ダメージ受けます
その後の顏は大分男顏になるのも理由にある

何が一番ダメージかって




昼に寝た分だけ夜ネムレナイからー
(<◎>u<◎>)


意識がはっきりしているのにやることもなく寝たいのに眠れないの




ゆっくり早寝が一番





きょう絶対8時半に寝る
寝たる!





   (。〇。)(、⊿、)
 /女装セットまだー?\


ごめん!まだー (¦3[▓▓]
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2015/03/05 14:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
遠出
こんにちわ✿
最近夜遅く寝ることが多くて頭痛いなう_(┐「ε:)_コテッ


今日はプラセンタ注射と黄体・卵胞注射を一度にしてきました



プラセンタ注射を施術した女医さんが腕に成分をぴゅ~とこぼしてしまい


注射器の中にわずかに残ったプラセンタ成分を肩に注入して



黄体・卵胞注射をしてもらう病院の予約が入ってたのでその場でケチをつける考えはなく(、、´)


病院に向かってるときに
「アレ、体にプラセンタあまり入ってないよね(´´;;)」


なんて自転車漕ぎながら思って




「ああでこうでこういう事情でそうなんですヾ(・ω・´)」そう問い合わせたら次の注射分サービスになりました!!(^^)!


ちょっと前のわたしだったらこういうこと言えなかったな。。。


そして地元の近況としては雪はおそらく中旬位にはなくなりそうで
春になっていくのを感じてます





そして
150302_1516~001
知人の方に車で連れて行ってもらった先でクロワッサンたい焼きをいただきました!


でも別れ際クルマの中に忘れてまだ一つも食べてない。。。

【美味しそうで生地もサクサクっぽいしきっと中はふわふわして ショコラとか味も選べてきっとおいしい!】

。。。(一人一◎)<感覚を研ぎ澄まして食べた感想を食べる前に言ってみる





あとはスターバックスに初めて入り(なんせコーヒーが飲めない)



さくら・・・(。。´;)さくらキャラメル・・・(´´;)



(、、;)



(、、`;)







さくらキャラメルなんとかを飲みましたヾ(●´ω`●)ノ!←長くて商品名を覚えられない
150302_1513~001
↑写真だと美味しそうに見えないね(わたしにはか●おぶしがまぶしてあるように見える。)
でも美味しいんだよ・・・orz




次は女装セットのこと書こうかなと!
ではでは!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2015/03/03 18:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
療養してました
最近あたたかくなったと思って油断してたら
お母さんとお出かけしに行った日だけとてつもなく寒くなってしまって。。。

台風のような風に吹かれ

物は飛ぶ

自転車は壊れる

わたしは風邪引くで療養してました;ワ;

やっと治ったので再開です!

強風がきたときは息が出来なくて母子共々死ぬかと思った・・・(;;゚;;ё;;゚;;)

遊園地でジェットコースターの体をガードする部分が下りきらず
ぶらんぶらんの状態で死を覚悟して悲鳴を上げた小学生の頃を思い出しました(◎´*`◎)



以前書いてた女装セットの紹介は後程!
女装セットの方は見る人が見れば「ああこれか」とすぐわかるかもしれない

そして今日は復帰宣言だけ!

明後日は美容外科でプラセンタ注射。ペラニンデポ2A+プロゲデポ1A
してきます✿

注射を全ての種類同じ日にするのは初めてです(>_<)

150301_1436~001
↑今日撮れたて!
ぺロッ☆ ( ›◡ु‹ )
更新遅れて本当にごめんよ٩(◦`꒳´◦;)۶
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2015/03/01 16:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





