☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
GWを控えまして
今日内科に血液検査をしてきました。
採血を取って結果は多分ゴールデンウィークもあるので10日間くらいかかるような気がします(´н`)



ゴールデンウィークには全国でも有名らしい弘前城にお花見に行く予定!
すごく楽しみだけどもう散ってるのかな・・・

でも桜がなくても関係なく楽しめると思うんだ
友達も行くし一人じゃないし・・・


一人じゃないし!
※前まで引きこもりだったんだ。大目に見てくれ(TへT´)?



居酒屋も順調で、
地元のお祭りの写真も撮ろうかなと


あ!そういえば居酒屋の社長さんに頑張ってるねということでケーキもらいました╰(*´︶`*)╯

最初「ケーキ持って帰って」って店長に言われててわたしの分は一切れだと思ってた
150428_1441~0001


。。。え

150428_1443~001
あ。。。甘かった。。。(二つの意味で)(๑•̀ㅂ•́)و✧





明日居酒屋行ったらゴールデンウィークだーーー!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/04/30 17:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
居酒屋バイトでの立場
こんにちわ・・・

実は記事5日位前に更新したんだ



正確には更新ボタンを押してから読み込み中に検索ボタンを押しちゃったのね



希望を持ってプラウザバックを押しても更新されてないし
記事情報はなくなってるし



「(´・ω・)わたしは30分間何をしていたんだお?」


なんて思って心が折れてましたฅ(ωฅ)<オテアゲ―




でもいまはやる気十分で書いてるので安心してほしい
(。。?)






バイトの件では居酒屋でうまくはやれてます


仕事場の関係も悪くなく
まかないとかはでないものの苦じゃないです


この間お金を稼ぎたいならコンパニオンで働けばいいし
こんな田舎町じゃなかったらスタイルいいのにモデルさんやればいいって話になって


うれしかった

女として普通に働けてるからかな


よくスタイルいいと言われるけど

そんなに細く見えるのかなってちょっと心配


この間は社長さんがケーキの差し入れをくれて

わたしだけ二個いただいてしまった(๑・㉨・๑)


食べてたら厨房の料理補助のおばさんに

「しあわせそうな顏してるねぇ」だって


はずかしかった・・・(✿´ ꒳ ` )


ゴールデンウイークは休みをいただいて友達と遊んだりしてちょっと
息抜きをしようかなって

でも未だ女の子として働いてる実感がなくて

なんだかふつーに働いてる感じ

話も女性が多いから恋愛話とかになりがち


前にいたパン屋とそこはいっしょだけど

違うのはわたしの立場



男として働いてるか女として働いてるか


パン屋で仕事を始めたのは9月からだから今はあれから7か月位


友達に今の本名で呼ばれることも違和感を覚えてきた

そろそろ改名した方が良いのかなと思ってました


少しでも気持ちを前向きにしたいし


そしていつも週末に遊んでる友達に前働いてたパン屋のパンを食べてもらいたくて
一個ずつ買ってあげてる( ´◕㉨◕)


週末にはパン屋の皆と会うわけだけど


やっぱりいいなー^^`

みんな楽しそうだし
仲が良いから

ニコニコして毎週末パンを売ってくれる

そんな期間限定のパン

150410_1929~001
花のアップルパイ✿




カワイイ手のひらサイズ

春限定だって

150417_1924~001
あとはわたしが作ってたダークチェリーデニッシュも健在




あとはプロゲストン注射のお陰かわからないけど
胸が前よりまた大きくなってくれて

今日は肩に注射を一本ペラニンデポしてきました

※前に言ってたマイナーだと書いたRPGはドカポンという結構有名なシリーズでした

ごめんなさいドカポン


(やった無事今回は記事を書けた・・・)
c71781e532699ec31d360246d3840c7def1810681352729111.jpg

目標をセンターに入れてスイッチ・・・

記事を保存にしてクリック・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/04/21 15:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今居酒屋でランチタイムだけ出てお仕事させてもらってます


すごく急な話ですが。。。

店内の四人の方と面接をしたとき
「女性なので重いものを持たせたりはしませんし、
シフトの関係で夜入ってもらっても遅くまでにはならないので大丈夫です。」


ふつうに話してふつうに終わって採用されて




中では厨房のおばさんに

お嬢ちゃんとか


従業員の方にも普通に女性として扱ってもらえて


声が少し小さいとは言われるけど・・・(;ワ;)

(だってバレるんじゃないかと不安に。。。)
一応チェーン店なので中は広く中々大変ですが


バイト仲間さんはやさしいので

以前10代で
働いた居酒屋の時より楽しいです!(^^)!

ボーイはなぜやめたかというと
10時間働いても5000円なんてことはザラで中々大変だからね(´Ж`)




割には合わないからやめてしまった時給500円になっちゃうもんね
その代わりに居酒屋に行ったわけです


詳しくは後日書こうかなと思う!


今も声出すのコワイよ。。。(笑) 


完全に男声じゃないからよく動画で紹介されてる裏声(?)抽出法とか全然あてはまんなくて

地声をただあげるだけだから単純に歌唱力的なボイトレをするだけで


歌好きだからいいけどね!
【友達には居酒屋のことはまだ内緒】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/04/10 18:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
やめたこと
女性化するにあたってやめたこと

1、夜更かし 

これが一番いけない自分の場合

何聞かれても


「あァ・・・(´q`)」ってなるし夜更かしすると男性ホルモンが出るのはわかってるから

歯ブラシしてる最中に寝るし


2、ギター

「なんでギターやめるの?」

確かにそう思うかもしれないけど
指とかを細かく動かすと男性ホルモンが出るし攻撃的な気持ちになりやすい

なによりわたしが弾く曲はアンプをまずまず歪ませるから激しい音を聴くことはそれを更に助長する
※ピアノは続けてる。

理由は気分の話でもあり。。。あまりピアノなら影響ないような気がするから
でも実際は弾く曲によるので
ゆったりした綺麗な曲ならギターで弾いても大丈夫(過信かな;w)

ある程度技巧を覚えるとそっちへ走りがちなので

自分の場合は断ってしまった(でも好き)



3、過度な運動

これも攻撃的な気持ちを助長させますね
「いいよ。かかってきなよ(๑•́ ₃ •̀๑)◞」←みたいな(誰に向けて言ってるとか知りません)


それに走るより歩く方が痩せるしお散歩気分でゆったりできます(走るの苦手_:('Θ' 」 ∠):_)




4、ゲーム
これも脳が発達する指の動きがあるのでやめました

でも友達がきてやろうと言われたらやるくらい

自宅で自主的にはやらなくなっちゃった



好きなのにね

もちろんジャンルにもよる
アクションとか自分の中でNGで

この前は


お友達とマリオパーティ的なゲームをしました

実際はマリオパーティとは程遠いRPG形式のマイナーな人生ゲームみたいな。。。

でもすごく面白いと言う





やめた物いっぱいあるな~

元々学生時代運動部で過度な運動し続けてきたんですけど

今は好きなゲームもやめてしまって
苦痛じゃないけどやりたい気持ちは少しある。



あと今週末【馬ホルモン鍋】っていうのを食べに行きます


でも初めて聞くよ馬ホルモン鍋。。。。(。。;)

美味しいのかな(、、´)



焼き肉行ったとき初めて食べてみたレバーがダメだったんですよね

普通の牛や豚のホルモンでさえ先月デビューしたばかりなのに上級な気がする



でも焼き肉食べた後二キロ痩せてたという。





その写真が【ふにゃり】という記事の写真
実は食べた次の日












わたしが節制して続けてたご飯メニューはなんだったの◟( ˘•ω•˘ )◞



美容には役立ったということで良しとしよう!




・・・良しとしてやろうorz

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/04/07 15:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ふにゃり
寝起き・・・目つき・・・笑
150325_1850~001

 最近顏が幼くなってきた気がする



ということを三か月毎くらいに思う

でもまた三か月くらいすると思うんだきっとヾ(・ω・ )


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/04/03 10:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
デカい!
150328_2121~001
デカぬいぐるみ!

(´へ`) (‥ºั⌔ºั‥ )  ʕ→ᴥ←ʔ

もらいましたっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2015/04/03 08:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





