☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日はお出かけ
こんにちわ✿image00縺イ繧・%


いつも毎週木曜日に注射打つことになってるんですけど
これがまた病院側の都合で水曜日になったり火曜日になったりで

その度にシフト変えてます。。。
申し訳ない気持ちになるけど

とりあえず金曜日さえ出勤してもらえれば大丈夫ということで

融通きかせてもらってる。。。

すみません(。。;)


昨日はですね

以前食べに行った某全国チェーン店のアンケートに答えて1000円分の食事券が当たりました(*^^*)v

YA☆TTA☆ZEimage00繧上・_・ァ


そして今日人生初のスイーツ食べ放題に行ってきます!image02縺。繧峨€€





でもいいことばかりではなくこちら現在・・・雨なんですけども・・・image01・・ ・エミ費シエ・峨€€





こういう時は車ほしいなぁって思うimage00縺オ


雨でも濡れないでしょ?疲れないでしょ?

一々雨に

お願いだ!止んでくれ――――!!(;ワ;′)image01繧・o


って言いながら自転車漕ぐ必要もないでしょ?
そう思わされるくらいいつも行く病院は遠くにある。。。

でも今日は車でも二時間以上かかる道だし車内で眠くなる予感!
明日は仕事だし晴れますようにimage01縺ッ繧・∪(一人一●)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[ 日常 ]
| 2015/05/31 09:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
おやすみなさいっimage00縺翫d縺吶∩縺ェ縺輔>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2015/05/27 21:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
来週で手術から一年間
居酒屋でランチ全部作ってますimage01.gif



今週終わればちょうど手術から一年目になります

去年の今頃は手術に向け準備してたところかな(@@)

考えてみればホルモンやってまだ二年経ってないんですね。。。(′′)

もう三年くらい経ってる気がします

色んな事が目まぐるしく変わり過ぎて。。。

総合的にはいい経験ばかりでしたが
もちろん大変で悪いこともあったわけで

これからもそういう波にもまれるんだろうけど負けないZE☆image02 (3)





遅れたけど、、、

観れてるかな
この子ペンギンが以前絵を描いたもふたんですimage02 (1)

試験的に載せてるんですが観れてたらいいな(*^^*)ノ✿


今後たまに登場するかもしれませんimage00 (1)

居酒屋ではもう汗かいちゃうから7月8月が心配・・・image03 (1)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/05/26 17:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
昔の先生に会いまして
昨日今日はちょっと遠出して遊んでました(>v<)~☀


そこで
たまたま出かけた先のお店のおトイレで(男性用トイレ)中学時代お世話になった教頭先生に会いました

最初は先生かな・・・?って位の感覚で

「すみません(′′;)ひょっとして。。。」

と話しかけてみました

先生「あれ・・・アナタは・・・」

.。o○(え、、、すごい覚えてるんだ!)
そう思ったら


先生「ごめんなさい;アレ??
あなた女性なのにどうしてこちらに。。とりあえず出ましょう!」


みたいになって
「いやそっちかい!!!\(′◇`)」
そう心の中で思った


でもやっぱりわかるわけないかな

髪は中学生の時も今と同じくらいの長さだったけど

雰囲気違うもんね^^`

しばらく話し込んでわたしの名前を言うと
「当時の女生徒だと思ってたよ!」って

行った先のトイレでたまたま会っただけだけど
その台詞が一番なんか嬉しかった

(ちなみになぜ男性用トイレだったかというと多目的トイレがなくわたしはトイレの個室から出た瞬間にすれ違ったので)


教頭先生は既に今年、先生の職をやめてしまったそうです。
ちょっと残念。。。




昔はただ可愛いものが好きだったり
キラキラ光る物が好きだったのに

段々とやっぱりかっこいい物を好きにならなくちゃおかしいっていう目で見られるようになった


それが【逃げ】ってわかってる

それで好きな物を変えたわたしは逃げたんだって


だからある意味変な目で見られても
好きな物がカワイイ物で
それを自分が男の子でも好きって最初から言えて

女の子として生きることを決めて女の子としていつか生活しだせる


そんな子を羨ましいと思うし
憧れる

普通の女の子にも憧れるけど
そんな子はきっと強い子だと思うから





ところで!
今日はケーキ店に行ってきました(*^^*)(急にハンドル切ります✿)

すごいオシャレなお店で
グランドピアノが置いてあって

空間がとても素敵なお店


そこで人生初めてのタルトを食べてきたのだけど。。。


多分そこのお店がよかったのかな


美味しすぎて幸せでした

シュークリームも見た目が綺麗でクリームたっぷり


150524_1434~001
クリームは生クリームとカスタードクリームが二層になっているんですよ(*^^)v

見た目以上にボリュームがあるんです(・◇・′)得意気


(あまり食べごたえなさそうなのはわたしの写し方が悪いだけかもしれない)

地元にもこんなお店があるんだなとびっくり( ^^) _旦~~


スイーツ店とかそういうお店ほとんど行かないし
すごいしあわせ
 
明日はまた居酒屋です
仕込みをやってみないかと言われまして。。。

暇な時料理長とお料理のお話しをしてたんですよね











魚の捌き方の話なんかで盛り上がったばっかりにさー(;ワ;′)
↑すごく大変そうだから実はあまりやりたくない(逃●・一・●)✧


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2015/05/24 17:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
検査結果出ました
やっ!検査結果が出たんだ!
今回は一体どれくらいの戦闘力ホルモン値になったのかな?( ・ω<)ミ☆


もうそろそろ!5ケタに届いたかな!
見てみようね!



発表だよ!


それでは・・・(、、)





エストラジオールから・・・(′′)<コホンっ・・・



1129.3でした。。。


(っち(′⊿′)・・・53万とかじゃないんですかぃ)






続きまして男性ホルモン。テストステロン


コホンッ(′′;)=3







結果は(、、;)ドキドキ









30でした✿







想定の範囲内(*^^*)

というか
6a6a5e28fdg.jpg
計画予想通り・・・!」


大体これくらいならいいかなってラインの範疇でした




やっぱり黄体を注射で入れると女性ホルモン値が減るみたいですね

でも目に見える数値だけが全てじゃなく

体は変わって来てるので

いいことだと思います


気分的にもやっぱる違うし落ち着いてる感じ




そして、



5月31日で手術から一年経ちます



その時はまだ顏も公開してなかったかな



なんの手術かというと睾丸摘出手術ですね




「最初手術後一か月位はずっと痛かったっけ^^`」


なんて思い出してました





ちなみにエストラジオールは前回に測った時は2000超えてたんですよ


ですが母が言うに妊娠初期は綺麗になるけど
中期くらいから段々肌の調子や色々な物が悪くなってくるって言ってました





色素沈着でお腹周りが黒ずんだり
だから妊娠初期のこの数値で良かったのかなって


この数値周辺をキープしていけばいいのだろうか

そこはまだ手探り


ふと二か月前に撮ってみた写真があったので
公開するかとても悩んでたんですが

(居酒屋で働く更に前ですが色々問題点があって(@@;))


でも勇気をもって

公開してみる








150328_1617~001


色白くてコワイなっていうのとか


そもそも誰なのみたいなね


子供っぽく見える

でも子供っぽく見えない日もあるんです


今日やけにキツイ顏だ。。。とか


妊娠値だからなのかな


そのムラッ気が一年くらい前から本当にすごい



色白いって小さい時から言われるけど
自覚なくて



料理長にも

「顏真っ青だ。水飲んで来い」


「えっΣ(゜m゜`)はい・・・(。。);」

.。o○(いやいや拙者は平常モードだぞ?(^^♯由)


そんな事言われてから色白いのかなって気にしてた




子供っぽい顏の時は特に女の子に見えないんですよね;;
ファッションのせいもあるのかな。。。


整形するならどこを?
って聞かれたら明確に決めてあるので答えられるんです

でもその前に目標の数値まで体絞りたい
綺麗な人は体型もスリムだしね

そして更に反省する



でも最近少し痩せたからまた段々と変わってきてる気はします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/05/20 15:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
明日検査結果
明日明後日おやすみいただいたので、検査結果貰いに行こうかなと思います

\まだ行ってなかったのかよ!/
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごめんなさい。。。(;н;)

色々と忙しかった。。だからゆるし ( ›◡ु‹ ) て~へ~ぺ~(ry



実は急な話なんですが、最近気づいたことがあって

ホルモン初期~半年



これくらいの時期【自分でも気づくくらい一番変化の大きい時期】
って周りからすごく見られてる気がして異様にテンションが高い人が多いです

知り合いやSNSでもホルモン始めた人って言うのがいて
やっぱりホルモンする前ってみなさん結構、、、

というか相当悩んでからする人が多かった






わたしの周りにはね


だからか


ある種の解放感なのかな
みんな投与は10代からってわけにはいかないし

わたしも20歳からだけど

ほぼ21歳から投与だったので


ホルモンやり始めのときはなんだかテンションが高かったし
モチベーションも今とは違った気がします


ニューハーフやMTFは周りから見られることをすごく意識してるし

だから今のままじゃだめだな・・・って思いやすいのかも

いい意味で上昇志向というか理想が高いというか



その大きな理由として金銭的な理由で自分の体を思い通りにすることができない。とか
または家庭や周りがそれらを許さないとか

好きな人に冷たくされたとか
なにかしらのマイナス経験があった人は理想が高いかも



その中でそこから這い上がるバネみたいなのがある人はやっぱり綺麗になってくと思うんだ



はねのけるバネがない人は自分を傷付けたり諦めたりしちゃうけど

本当にそれでいいのかな

愚痴を言いながらしぶしぶホルモン投与を続けてる人もいる




でも愚痴を言ってもやっぱりなんにもならないんだよ




わたしに、もし好きな人がいて、例えば付き合えてはいるけど



2人だけの時はイチャイチャできるのに

堂々と公衆の面前で手は繋いでもらえないとかすごい悔しいし

相手に対する憤りなんてものも沸いちゃうかもしれない





正直相手からしたらお門違いというか

見た目がそうじゃない自分が悪いんだけどさ






そこで「あたしなんかどうせさ」って思うのと

「あん?ちくしょうやってやらぁぁ!( ✧Д✧)」って思うのと当然その後の行動も周りから向けられる目も違うと思う


わたしだったら


「ぜぇぇったいお前の一番になってやるからな!」



みたいに思う。。。


気がする(。。)←由奈さんや?それ告白の言葉性別逆じゃ・・・
(細かいことは気にしない( つ•̀ω•́)つ)  



要は根性かもしれない



仮の話なのにずいぶん考えたけど


いずれぶつかる問題な気がする(若干気のせいな気もする(、、))







そして大好きなたまごサンド(200円くらいの)を全部自作すれば

ボリュームたっぷりのをサンドイッチを作っても20円くらいで済んじゃうじゃないか!
(((灬╹ω╹灬)))ウキウキ

ってことにお風呂入りながら急に気付いて

居酒屋前日の夜に卵を茹で、ボウルに入れておいて朝たまごサンド食べてバイト行ってます



しあわせで「もきゅ~(*´ω`pq゛」という感じです

※実際このようなポーズはとってません→(*´ω`pq゛<もきゅ~っ



だってね

朝にね

こんなポーズ取ってたら気持ち悪いでしょう(′△`)=3



さすがにね。そんなね。

















※2 回転する椅子の上でサンドイッチ片手に笑みを浮かべながら回ってるだけです
(どうです より気持ち悪いでしょう?( ´◕㉨◕)<フフフ)




でもうれしくて一度につい四つも食べちゃうんだ☆ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


\・・・こいつ食べ過ぎやろ・・・/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 未分類 ]
| 2015/05/19 17:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ゴールデンウイーク最終日
お花見行ってきました

とてもとても楽しかった
150504_1151~001

それに地元のお祭りも参加して色々食べてました
150504_1153~001

150504_1522~001

150504_1146~001



歩きで3~4時間足を使ったから足がパンパン(●´v`)


遊んでるときは疲れを忘れるよね笑
150504_1745~002



帰ってから寝るときぐびゃぁぁぁと・・・


一瞬で寝ました!


お祭り中同級生だった子には気付いてもらえず
あいさつすると

アナタは誰かと名前を聞かれて

言うとビックリされて
半年前には会った子なのにまた変わったのかなとちょっと実感



髪を染めたいのに黒髪がいいと皆に言われるけど
すこしくらい遊びたいよ(髪とか見た目の話)



明日は検査結果を取りに行って病院に注射予定

楽しいな(#^.^#)



もっとたくさんの事をしたい

あと


まつ毛がとてつもなく伸びました


ケアプロストの効果だと思うのですが



目尻のまつ毛がクロスしてる・・・



検査結果は追々ね✿
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
[ 女性化 ]
| 2015/05/06 16:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





