☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
まつ毛報告←なんだそれ
ケアプロスト+(まつ毛美容液)を使い始めてずいぶん経ちました

今日出かけてきたのですが

めずらしくマスカラを付けて行ってみたんです


帰宅後お母さんにマスカラしてるんだけどこれって上手く出来てるかな
と聞くと

「いつもとあまり変わらなくてわからない(嘲笑)」


という返事が帰ってきてorz

鏡の前でマスカラちょんちょんしてた数分もったいないだけだったのかな(TxT)



なんて思いながらこれからこのマスカラを活かす事を考えている。。。



確かにまつ毛は長くなった

140904_1427~001
一年以上前のケアプロストを使ってない頃


K0010255.jpg
これが使ってる時




今も使ってますが




目尻の方からまつ毛が飛び出してアイラインを引いてるみたいに見えます




あまり写真だと差がわからないかもしれないけど,




実は一年以上前の写真の方は、お母さんから借りたアイライナーを使っていて




下の写真の方が美容液以外何も付けていないんです!



\なんだって~Σ(゚□゚(゚□゚*)/



↑テレビ通販みたいな感じの掛け合いを頭の中で再生するとそれっぽいセリフに聞こえてきます(ノ∇≦*;)。




同じまつ毛美容液のルミガン(名前合ってるかな(、、;))



などを使ってどういう効果が出るかはわかりません



ケアプロスト+以外まだ未使用なので、、、




これからも下手に変えるつもりはないですけど



やってみると効果は違ってくるのかもしれません




今は一年前に比べ密度がとても濃くなりました☆b


↑画像クリックで詳しい説明が出ますのでよろしければ見てみてください




使って一か月もするとまつ毛が長くなったのがわかると思います







一年以上前は奥二重気味で左目だけ調子のいい日は目がはっきり二重になってたのですが



今はちゃんと両目とも二重になって嬉しいです




二重は手術しなくても作れて(わたしの場合は平行二重という外人に多い二重の形に)



毎日二重にする目のトレーニングみたいなのをしてたらいつの間にか3、4か月で二重になっていました



ちなみにほぼオリジナルのやり方なので


色んなサイトなどで紹介されてる二重にするトレーニングだと平行二重じゃなく



末広がり二重(母がこのタイプ)になったりするかも



末広がり型は控えめな二重ですがアジア系に多く



目頭から目尻に向かって綺麗に徐々に広がっていく二重のことです






化粧もお金もあまり使わないでどこまで変われるかを目指していた部分もあるので



そういう意味でも時間が許す限り、



コンプレックスを解消できるような動きは日常生活で取り入れてきた(つもり!)



(食事に関してはなかなか(。。;;;)・・・本当にお腹が減るしちょっと食べると太るので厳しいです)


(↑だから年末の「これくらいのご飯・・・1年の最後だしいっか(>U☆)ミ✧」が本当に怖い))))


もちろんお金をたくさんかけてもいいんですが



あいにくと家は普通の家庭なのでそれは厳しい・・(一へ一;)



一緒に暮らしてるお母さんも体が悪くて働けないし



皆さんも自分の時間とお金が許す限りのことを精一杯してみて!



まだまだ途中ですがわたしも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


年末年始はちょっと今まで抱えてきたあることが片付きそうで



そのご報告をしようと思います


ブログをやめるとかではなく



ここまで見てくださった皆さんにあくまでちょっとした報告を


引っ張るほどのことじゃあございませんが!(笑)


それが片付くまではブログではそのことを書かずに



片付いてからまだブログを続けられるような環境にわたしがあったら



お伝えしようと。


ブログを始めた当初より決めておりました^^`





では!(*≧∪≦)
年末はまたスーパーで高時給バイトをする算段ですっd(*'v`*)




地方レベルの高時給のね(´_ゝ`)







笑わないで。応募チラシの時給を見てテンション上がったこと・・・(*ノ∪`*)
[ ケアプロスト ]
| 2015/11/30 19:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
洗顔した後。。。

寒い時期は顏が赤くなります

血行が良くなるからかな??(’O’ )

K00K0010182_20151116224317b38.jpg

世の中を憂いています(嘘)



学校にいた時髪もこれくらいで、大抵いつもこんな顏してたと思う



ねむくってね(0>u<)☆


おやすみなさい。。。
[ 未分類 ]
| 2015/11/16 22:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
足のサイズ
足のサイズについて

最近お店などでも買いはしないものの服をよく見るようになって


服は痩せたりすればいいんですが



それより一番困る事






靴です。。。(●н●;)

MTFで靴で悩んでる人は多いと思います



服は揃ってきたけど、履く靴の種類で着れる服が大幅に狭まってることに気付きまして。。。





雑誌でこういうのいいなぁっていう秋のコーデがあっても靴がないから着れる服が限られちゃって





なのでネットで大きいサイズの靴を探したところ




かなり色んな種類のヒールやブーツがあるけど




試しに履くことができないのが、、、


ネットで注文すると一番の不安はそこかな



触った感触や履き心地が気に入って買う場合もあると思うので買いあぐねてました



だけどこの前いつも行くホルモン注射を受ける病院の帰り




ふらーっと靴やさんに入ると


【大きいサイズの靴】



って言うのがあって26までサイズが揃えてありました!




とりあえず25.5のサイズのブーツがあったので履いてみると

ちゃんと履けてうれしかった✿



ちょっと余裕があるくらいだったからもしかして25くらいもいけるのかな、、、、







今度そこで靴を買えるように頑張ってみようと思います(●^o^●)






ダイエットについては

冬はトマト、パイナップル、グレープフルーツでなんとか果物成分を摂りたいと思います<(`^´)>





話は変わって

中学の修学旅行の時のお土産をもふたんにプレゼント
K0010173.jpg

これを付けながらふざけてディズニーランドを班の皆と歩いたのです♪

楽しかったな


わたしは最後にカレーを食べたんだっけ(●′U`)。O


散々ジェットコースターに乗った後で

「よく食べられるな・・・」言われたけど



IMG_023kkkkk9.jpg
そしてまたまた先日のニューハーフさんとプリクラを撮りまして

勝手にプリ機が顔を認証してネズミにされてしまいました


最近のはすごいですね!(-v-●;)←平成生まれっぽくない発言


無愛想で申し訳ないけど


このプリクラって中に入ると




「次は●●してね♡」




「はいっ❀可愛いポーズ♡」




みたいな天の声がして





な・・・何かしなきゃ(((’□’;)))


そういう気持ちに(。。;)





それで何もしなきゃ顏認証されてプリントされてきた写真は勝手にネズミにされてるし。。。(笑)orz



多分ニューハーフさんが機械弄っててわたしはノータッチだったので




そういう設定になったのかもしれませんね^m^









じゃないと




400円出して肌がきれいなネズミにされてしまう機械






ということに。。。





ならないかそれは(′△`)=3。。。
[ 女性化 ]
| 2015/11/16 19:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ナニコレツライゾー;;;
寝る前に
10何年振りかの腹筋50回やってみたんですが・・・






あぁ゛っっ・・・は゛ぁ~~~!ふう゛~っ(;´༎ຶД༎ຶ`)







みたいになった










なにやってんの・・・


五分経った今、ふうふう言いながら記事書いてました(;;;′>ж・)=3


なにやってんだろね( ´◕㉨◕)☆ミ
[
女性化 ]
| 2015/11/04 22:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
周りの反応
仕事帰りの更新です


周りの反応が変わってきました。


なんだろう

前のホルモンやって変わりたての時は゛カワイイ〟とか同級生にも言われてたんだけど


最近は「見てあの子よ。。。一体普段何してるのかな・・・何をしてあんな変わったんだろう」





みたいなね


昔から周りには何も言われないと言うか


学生時代の自分は割と




いじめっ子でもいじめられっ子でもないけど




いじめっ子やいじめられっ子両方から親しくされて




わたしは自分からは立場の弱い子とか、臆病な子の傍にいて声を自分からかけるタイプだった


場の輪を壊したくないからね



少数派とかは関係なかった





※(けど自分一人だけ特殊なのは怖くてMTFのカミングアウトは



学生時代が終わった後のことになってしまったけど←これは反省すべき点だな(一△一;))





誰もわたしが決めたことに文句は言わないし、



【あいつが決めたなら】



そう周囲に諦められるくらい頑固でした



けど率先して何かをやるわけじゃなく



(普段いつも寝てる。そういう印象を持たれてた。。。失敬な!  ←でも合ってる
image083485.gif



眠いんだけど


必要と思った部分とか変だなって思った部分だけ目を開いて(<●>△<●>)✧


「こうした方がいいんじゃない?」


「それは間違ってるかな」みたいな


そしてまた眠る。0 O( 一。一)






みたいな!(<●>w<●>)



そういう一面もあった←ただの迷惑かもしれない



もちろんテンションに寄るけど



小・中学一貫してそういうような印象を持たれていました







話は逸れてしまったけど


わたしには


プライベートで遊ぶ友達は数人居るか居ないかで非常に少ないけど



学校に行けば良くしてくれる友達は案外多かった



だから今の周りの



【腫物に触るような距離の取られ方】は寂しくもある



〇〇は前と明らかに違う。。。でも言及出来るような相手じゃないし



正面からは面と向かっては聞けない。。。



みたいなね








薄手の服ではもう胸も隠せない



さすがに今の季節ではバレる心配もそうそうないけど





現在心境も変わってバレても構わないし



距離を取られてるのを実感してる分



みんなが離れていっても仕方ないし、「そうだよね。。」くらいで自分の気持ちを整理できる気がする



しかし、、、むしろ大きい声で


「わたしは性同一性障害なんや!」



なんて言えば逆にみんな納得して仲良く普通に接してくれる気もしてしまう




わたしの友達はみんなそういう人間だからimage00158547.gif



カムしてない人にも



そこは希望を持っていいのかもしれない




プリクラの正面を向いた画像があるけど


服は同じだったが



胸の部分が大分膨らんで



それは友達にも見せられないかもと思ったのです






※2.ただの自信過剰かもしれません





だけどわたしに自信過剰というか、それくらいの心持ちでいた方がちょうどいいのかも




自信ある時はイキイキしてるって色々な人に言われてたので



いつもそういう風になろう



もうバレたらバレたで構わないさ!











だっておっぱいがあるんだわたしには!!image0221147.gif











あ、でもやっぱりそこまでのことは恥ずかしくてまだ急に言えない(、、;)image0366669.gif←結局チキン

でもそう言えたらいいなimage0156.gif

[ 自分のこと ]
| 2015/11/04 17:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
年下の子と
先日年下のニューハーフの子と遊んできました!(^^)!

初めて会ったよ

前に書いた全国チェーン店で女の子の服を先輩のニューハーフさんに着せられ

修行した子です(修行。。。??)

ニューハーフのお店で働いてて今は地元に帰省中

その間コンタクトを取って会ったという感じです

お食事に行ったり一緒に服を見たりで性格もすごくいい子で楽しかった(^u^●)

若いのに一人で都会に出てすごい子です

久しぶりにプリクラを撮ったりパフェを食べたり

歳が近い子と遊ぶことはずっとなかったからうれしかったかな✿


IMG_0218KK_20151103192454b2d.jpg


左側の子がそうなんですがメンズ服を着てこの日は登場でした!

地元だとやっぱり抵抗あるのかな。。。


最近のプリクラは顏の輪郭とか目が変わってびっくりですね(・・;)



その子の印象はおねだり上手というか、憎めなくてかわいい子でした(^v^)


一緒にパフェを食べた時は美味しくて2人でニコニコ

この前の日寝てなかったんですが終始この子に笑わせてもらって

目は重かったけどたくさん笑って楽しかった(笑)

またこういう出会いがあるといいですね




でもこのわたしのっ・・・跳ねる髪がっ・・・(TT)

何故左側だけ耳にかけると跳ねるのか・・


写真が題して【ホストの休日!】みたい(笑)^^`
[ 女性化 ]
| 2015/11/03 19:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





