☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
風邪引いたっぴ・・・
人生初の海鮮食べ放題チャレンジに行ってきたぜィいえい?!Σ(゚⊿゚)b
K0010317.jpg



え?なにこの小学生感あふれる丼

















これ実は二杯目で



初の海鮮だったので一杯目はまぐろ、いか、さばにサーモンを敷き詰めたんです



食べてみた結果まぐろが一番美味しかったので




「次はまぐろ丼にしちゃろ!~(((」*´∇`)」」




意気揚々と刺身置き場に行ったら




わたしの目の前でまぐろが下げられちゃったんですよね。。。



バイキング形式でほかにもお蕎麦とかカレーがあったけど



刺身補充中のまぐろは中々来ない( ´,_ゝ`)フ


仕方ない。。サーモン丼にしようっ(´ω`人)✧






で鮭フレークもかけたら小学生が好きそうな一品丼になっちゃって





海鮮初で素人の自分から見ても素人感がすごかった






でも美味しかったんですこれが。。。笑;








しかし一番おいしかったのは実はバイキングのピザ☆(、、●)←イタリアン行け







元々海鮮苦手だったのが好んで食べられるようになっただけまだいいかな(^^)








でも鼻は腫れて・・・(・ω・` )




なんだかせきも出るし



涙目が止まらなくて



K0010355_20151222171809100.jpg
風邪引いた・・・○| ̄|_=3
[ 日常 ]
| 2015/12/22 18:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
くっこの子供っ!
(<●>A<●>)やられた


男女共有トイレじゃなく女性トイレに最近はよく入る


でも出かけ先では女子トイレは非常に混んでることが多いので、そういう時は多目的トイレをツカウ・・・




女子トイレに入るヨリナンだか安心スル・・・





家に引きこもっていた時の感覚に似ていなんだか心地い・・・(ry






なのに・・・




わたしより一瞬早く子供2人が多目的トイレに入りその後も中々デテこない・・・




ソレはイイ・・・




許そうではナイか




そのあと背の高いほうの子供が出てきてわたしが(;’U`)「やっと出てきたーさぁトイレ入ろっ」




そう思った




そう思ったんダ・・・





でも背の小さい方の子供が最後にトイレから出た瞬間




「あっ開けっ放しはよくないよね!てへぺろんちょっ☆( ;>U<)✧」




みたいな感じでドアを閉めた






それがヨクナイ







だってボタン式でトイレの外側と内側にスイッチがあるタイプのトイレを





わざわざもう一回中に入り直して内側から【閉】スイッチを押して扉を閉めて行ったせいで





アカナイ・・・<●>ж<●>




どれだけ外側からボタンを連打しても


ぱんちしてモ・・・



【使用中】のまま、、、、外側からは扉が開かなくなりトイレにハイレナイ・・・





「( <●>H<●>)小童どもメ・・・(震)」






そう思いながら30秒間ほど多々目的トイレの前で【開】スイッチを押し続けた






そんな光景を目にしていた一緒に居た人に





「何してんの?」




と言われ




感情を込めて(主に(泣)という感情を込めて)説明した





ワラワレタ・・・(。。)
[
日常 ]
| 2015/12/08 17:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
やっぱり変な目で見られないのはすごくいいきもちじゃな(●′v`)
わたしの地方はもう雪が降ってます(*´~`*)

いきなり寒い!
image02-.gif



そんな中スカートで買ったばかりの黒ロングブーツを履いて出かけてきたのですが


ここ最近服を色々着たりしてみて、


女の子らしくするなら逆に初級者寄りよりからスタートするよりも




ある程度スタイルを固めて女としてきちんと格好つけた方が不自然じゃないような気がして






ロングブーツを試着してる時にわたしはジャンパーだったけど店員さんが話しかけてきて


女の子として普通に接してくれたのだ


でも買うまで一時間くらい何件もお店をはしごして行ったり来たり本屋さんに寄って


靴のコーデを見直したり
K0010220.jpg

※これはちょっと前に買ってた美人百花という雑誌ですが

こういう感じでモデルさん達の着こなしを本屋さんで


ああでもねえimage37.gif

こうでもねえimage38.gif

ラジオもねえ!(♯`∧´)と確認していたのです





「これでいいよなぁ。。。(、、;) 今持ってるコートと合わせるなら大丈夫だよなぁ。。。(’’;)」って



買えるのはお財布的に一足だけだから


ヒールと迷って結局雪も降るからと革製じゃないロングブーツに



革は雨・雪に弱いのだimage094444.gif




お出かけ先で生八つ橋と言う物を食べました✿
K0010245.jpg



これは・・・とっても好みの味です・・・!!



食感もあんもベストマッチ!(`・ω・)b(わたし調べ)




大変おいしゅうございました(*’U`*)


でも小さい頃にもしかして食べたことあるような・・・



和室でお茶を飲みながら楽しみたいおやつでしたimage033369.gif


皆さんはクリスマスケーキを予約しましたか|v・`)ノ|Ю

わたしはまだしてないけど


31アイスケーキとか5号くらいのケーキを検討してみるつもりです



お酒弱いけど解禁でほろ酔いでケーキ食べながらクリスマスは楽しもうかな♪





ホルモンやってなかったら同じ服着てても男の子としてしか見られなかったろうな・・・




おやすみなさい^^











(家族とだから・・・決して一人じゃないんだからなっ。。。(;`・ω|
[ 日常 ]
| 2015/12/06 03:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
「美術オール5の腕前をお見せましょう・・・ふっ(`●v●`)」
わたしはひつじって上手く描けたことなかったんですよね。。。


だからゆきたんをモデルに近くにあった擦り減り度MAXの眉描きで書いてみたんです


顏だけ書いていい出来かなとやめることなく。。。

眠い目を擦りながら何も考えず。。。


こんな顏で描きつづけました(一н一`)
image015555.gif























K0010265.jpg






ナニコレ芸じゅt(゚△゚;ノ)ノ(ryだまれ!
[ 日常 ]
| 2015/12/01 23:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





