☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
仕事おわり
わたしの去年での出来事


初めてレディースで出歩いた


服をいくつかちゃんと買えた



トンべリのルームランプをもらった



電池がまだない・・・








K0010395.jpg




あとちょこっとメイクするようになった



まだつけまのつけ方も知らない


あまりがっつりじゃない方がきつく見えなくて良いかもと思ったり



そして去年から言ってたあることを記事にするというお話









わたしの家はお母さんの借金で差し押さえられていた



それはホルモンを始める前の話



何年経ったかもう忘れてしまったけど


こつこつ返して来月か再来月にすべて完済する





お母さんは働けないし



差し押さえが来るまでわたしはその金額も知らなかったし


18、9位だったと思うので




友達に頭を下げたり好きな楽器も売り払ったり




借金を返し終わるまで好きなことはしないと決めた







でもその後ホルモンを始めた






差し押さえの現状から逃げたい気持ちは不思議となくて




どうにかしなきゃって10代で世間の右も左もわからなかったけど




二か月で示談をして月々の返済額を計算した上で生活をしてきた



食費が月3000円あればいい方だったので



スーパーの試食タイムでお腹を膨らましに行った






あのころは「絶対返してやる」て思ってた





なんで先にこのことをブログに書かなかったかと言うと




ブログが続くか自分でもまだわからなかったし



誰もそんな暗い話聞きたくないと思って




極力明るい話ばかりするようにした





ホルモンを始めたのは

自分を見つめ直す時間が好きなことをやらない代わりにたくさんできたし




今はこうなって良かったのかなって






じゃなきゃ引きこもりだったもんわたしは




あと少しの我慢でさっぱりできます!




お金を稼いで手術やらホルモンやら安定して出来たので




これからは服とか違う事にも少しずつ使って




美味しいご飯を食べに行こうと思うimage02288.gif











image04.jpg
K0010469.jpg

わたしが写真撮ると厚切りチャーシューが炙った切り餅みたいに見える・・・image01214 (1)

K0010469OOOO.jpg





そういうテクニックを常日頃使っている(うそ(*≧∪≦)♡)


このブログ???





やめないよっ(*^0^*)!image015555.gif

にほんブログ村
[ 日常 ]
| 2016/01/12 16:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
PCキーボード復活!
みなさん明けましておめでとうございます!
遅れてしまったのは・・・




キーボードが壊れてしまいまして、更新したくても出来なかった

年末休みのせいで新しいキーボードを注文したまでは良かったけど

届くまで時間がかかりやっと昨日届いて今に至ります


はいっ!(パソコンもそろそろ寿命でしょうか・・・(、、;))


年末は新しいブラを買ったり、靴も服も結構買いました
人生初の福袋も買ったし

勿論美味しいケイクも(*ノ∪`*)


風邪が大分長引きましたが、二日前ほどでやっと治ってきました

2週間くらい辛くてこんなに長引いたのは初めてでした


年末新しいブラを三つ程買って(いつも凄く安いしまむらとかドンキーのだったけど;;)




こんな感じです
K0010446.jpg



(・・・アカン!画像サイズが・・・容量大きく撮りすぎてめっちゃ
「このブラ見てっ!!」みたいな記事書いてると思われるっ(゚△゚;ノ)ノ!!)




(。-_-。;)





み・・・見てわかるとおりこんな感じです(゚v゚;)←今はまたブラを付けてしまったので外す作業が部屋の中では寒くてやりたくない。。。


感想は





付け心地全然違うよ!



違和感があまりないと言うかユルイわけじゃなくて


しっかりムネに・ツイテル カンジ・スゴイ






こんなに違うなんて思わなくて寝てる時でもブラは付けてた方が良いなんて聞くので



何か月か実践してみようと思います




ナイトブラを付ける習慣は何か月か実践して




効果を実感出来るものらしいので




半年くらいは粘ってみようかな




わたしの知り合いの細身の女の子も以前は重かった体重を



ジムに通い39kgまで減らしたそうです



現在は彼女が女性専用ジムのトレーナーになっています


努力の成果ってホントすごい
K00104io27ii_20160103154034e8b.jpg

付けた感じもふんわり見える


え・太った??正月だったんだよ!


ハンバーグだってアイスだってケーキだって食べたよ!


周りに流されて「お正月くらいいっか(o‘∀‘o)*:◦♪」



を繰り返して太っちゃったよ~orz





誰だよ正月くらい大丈夫とか言ったわたしの家族はーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!






由奈さん:家族構成:母のみ

ブラの詳しい詳細とか年末何をしていたかを後日書きます



あとは年末に記事にすると言っていたあることも書いていこうかな



K0010437.jpg
おやすみなさい☆image07223366_20151014111131aff.gif


※午後三時

にほんブログ村

[ 日常 ]
| 2016/01/03 15:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





