☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
自己紹介DA!!
はじめまして  
由奈といいます。



一人称・オレ・ボク・ワシ・あたし(←え・・・)

↑世間で言うところのMTF男性→女性)というやつですよ(@ω@;)


恋愛経験→ほぼ皆無
今は実家の猫と戯れ女性ホルモン接種しながら生活してます。


何故人柱日記かと言いますのは後々笑





一緒に暮らしている母にはカミングアウト済です
一か月前にGIDのホルモン治療に理解のある先生の元で女性ホルモン接種開始


最初に女性ホルモンを始めた時は医師の処方とかなく自己判断で
それらを含め今日まで(14年の1月現在)でホルモン接種してから約3か月になります



「なんだただのバカかっっ!」  


そう思ったあなた


☆見事正解です☆\(oωo)/


ここは
これからの変化や体験談(あとホントにただの日記とか)晒s。。。記録する場所です( ^^) つ旦~~

自分で決めたことは思うままにやってみる性格だからさ・・・

そんな私でよろしければ、おねげぇしますだ<(__)>
スポンサーサイト

[
自己紹介 ]
| 2014/01/13 14:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/1-8ee63ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示