☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にゃ~(=′●A●=)
今日は寝ちゃうので
明日また更新しますね!!

150119_1523~001
トイレットペーパーを巻いてみた(<●>v<●>)☆

すごく嫌がるかと思ったら
すごく気に入ったみたい(笑)
ちょっとつまらな。。。(、、′;)


なんでもないです(●′人′●)~♪
おやすみなさいぃ☽
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/01/19 21:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
きゃわわ
か、可愛い…(≧∇≦)

何というか、嫌がらないってことは猫ちゃんたちも由奈さんの事が大好きなんですね。…和みます。

由奈さん、ちょっとS…いや、何でもないです(^◇^;) でも、そんな由奈さんもめっちゃ可愛いです。
【2015/01/19 21:59】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


由奈さんお久しぶりです(`・ω・´)w

かわたん!!!!
うちの猫にやると多分寝転んでもがき出すので(ぁ
羨ましいなぁ(・´з`・)w

まぁ確かに何もなかったらあれだけど('A`)

ご報告がてらに~私もブログはじめましてん( ゚д゚ )クワッ!
まぁ由奈さんの参考にしたので多少パk ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

見れば一目瞭然ですが(;´Д`)

ちなみに女性に見えるのゎ
顔のパーツのバランスなので整形か矯正しかないですね(
特に一番女性らしさを出してるとしたら個人的に顎周りですかねぇ
あのシュっとしてるのゎ女性特有かと思います(´Д`)
特に耳のあたりなんかゎ男性ゎ角ばってますからねぇ(私が
【2015/01/20 00:37】 URL | 直歩(白い猫) #- [ 編集]

Re: きゃわわ
モヘモヘさん>抱っこされるの嫌な子なんですけど
思いやりのある良い子ですっ(>U<)☆(でも一番構ってチャンで終始うるさい(笑))

トイレットペーパーを巻きつけた瞬間
ふにゃろ~ん(●′ω`●=)~◎
としたのでトイレ紙の中の何かが彼を鎮めてくれたようです

♂ですが。「ピンクレンジャー」になってしまいました

わたしをS・・・と・・・?(゜U゜)✿
いぃいいえぃ!モヘ様勘ち違いでですんn(′。∀゜;)ノ

【2015/01/20 15:47】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
直歩(白い猫)さん> お久しぶりです(`・A・´)

装備を整えたことに機嫌を良くしたのでしょうね・・
言うところの紙装備です(;;)

ブログ始めたんですね(*^^*)
参考にされいているなんて、うれしいじゃないか、、、(@E@)
わたしは最初設定とかで断念しかけてました(笑)

白い猫さんがおっしゃっているのは
正面から見るとエラの部分かな?
耳の下の部分ですよね(ちゃうかなぁ・・・(・_・;))
すごくわかります

Vリフトっていう顏をV型にする手術があって
顎を削ってエラを削ってその他色々やるみたいです
日本は整形に関して韓国程アクティブではなく
ちょっと控えめにやる傾向があるので

すごく変えたい場合は韓国
ちょっと治したいくらいなら日本でいいかもしれませんね

(<・>)A(<・>)→(<●>v<●>)ミ☆ 謎顔文字

ブログとか治療とか自分のペースで頑張ってください!!(^^)!

【2015/01/20 15:58】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/100-3c9d715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





