☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
注射+色々
1000円のケーキを500円にしてもらったよ!

150119_1137~001

全然美味しそうに見えないね(;▽;′)

美味しかったんだけど。。。





実は猫が具合悪くなったりで大変だったのです(、、)

顏が腫れて細菌が感染したらしく
ネコ同士のケンカが原因らしぃ。。。


なにが起きるかわかりませんよね

スーパーのバイト代も手元にあったのでなんとか病院は大丈夫でした

前は別な猫の子宮関係の病気で摘出・入院費もろもろ
治療に〇十万円くらい

わたしは

「まぁじですかぁ(✿:´ ꒳ ` )」


みたいな・・・




でも助かって嬉しかった。。。とっても(●′ω`●)




今回もまだ看病しながらって感じです
病院のお世話にはならなくて済みそうですが
完治はしてません


顏が腫れた時は

「FINAL ROUND・・・・FIGHT!!(∩`ω´)⊃)) ((⊂(`ω´∩)」

の声と共にリング中央に向かっていくボクサーのような

そんな顏をしていた(๑•﹏•)




逆にちょっと腫れて見た目は可愛いんですけど
本人至って元気なので
最初は  【え?ナニコレ?? え・・・?w かわいいよどうしたのwww】

って笑っちゃったんですけど結果病院連れて行ってよかったです;;;








最近ビタミンCのオバジ的な
韓国コスメ(美容液)買ってみました
150114_2122~001

(全部ポイントで買って出費はほとんどないです✿)


使ってみた感じは匂いなく

ピリピリすると言われていたのですが

別にピリピリもせず


冬は本当に乾燥するので
保湿目的で買いました


写真でわたしのPCが富●通だとバレテしまった。。。。orz((((((


↑別にどうでもいいんですそこは(′′)<へー




容量は30ミリで元値は4500円くらいなのでお得かもしれませんね




わたしに関してですが
最近髪が伸びすぎて、、、なんだろう



そこそこ嫌な呪いかけられる下級妖怪


そんな容姿に。。。来週美容院行こうか考えてます
では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ<デュワっ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2015/01/20 15:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
リアルキャットファイト?
スイーツを半額にして貰えたのはお得でしたね。上に乗っかっているのは、栗と…うずらの卵??

失礼しました(^◇^;)

ネコ同士の喧嘩って、外の野良ネコたちとトラブっちゃったのでしょうか? 仕方のない事とはいえ、突然の出費は痛いし、経過も心配ですね。大事にしてあげてください。

ロングヘアの由奈さん、可愛いでしょうね(*^o^*)
【2015/01/21 00:49】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: リアルキャットファイト?
モへモヘさん>ケーキの上に乗っていたのはうずらじゃなくて白玉に似たなにか・・・
食べても「んー?(´・*・)」くらいのリアクションで結局何かは・・・w

ちょっとドアを開けている隙に
♀猫を狙ってきた野良猫ををウチの一番体の小さい猫が撃退してくれたのです!(^^)!
彼の意中の♀ネコが狙われてすごく怒っていました^^`

すごく男らしかった笑


出費は仕方ないょ
ただ元気で居てくれれば(><)

実はロングというほど長くもなく。。。;ワ;´
髪を切ったら載せようかな。と

。。。ばっさりいくかも@w@;

【2015/01/24 09:37】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/101-43be087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





