☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
好きな柑橘系はグレープフルーツ<みかん<オレンジ(。。)
彼は、、、わたしの元に舞い降りた天の使い
150112_1436~001kkkk

※ゴメンね?全然違います

わたしの膝の上でただご飯を食べるだけ(´・ω・)=3

最近ブログで書くの猫多いですよね

未だ治療経過見守り中・・


段々良くなってます(^^)♪
最近寒くてあまり熟睡できないので
疲労回復にいいプラセンタ注射でも打ってこようかな。。。??

わたしは。。。眠い!!!

バイト仲間に熱心に艦コレに誘われて一向にやってない
艦娘より<猫むすめ(玉無し♂)


(mtf・・・?(、、))

眠いと思考が幼児化する気が(´●w●´;)
ではでは~ノ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/01/24 09:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

何とも穏やかな表情ですねえ。確かに最近猫ちゃんたちの記事が増えてますね。しかし、額の「天」の文字が気になる…。もしコレが「肉」だったら(´・_・`)

「屁の突っ張りは要らんですよ」

とか見得を切ったりして。…うん、やっぱり可愛いです。彼らの棟梁である由奈さんも立派な猫娘ですね。
【2015/01/25 22:08】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


ぬくぬくしてるような表情ですね" 'ζ_,`"

良くなってきてよかったです(´∀`)
うちの猫ゎ凄まじく暴れて少し大人しくなって欲しい位ですが('A`)

プラセンタ注射よさそうですよねぇ
ただ高いって印象がありますがw
私ゎ飲む方で行く予定です(´Д`)


最近ちょっと体調悪かったのです(´Д`)
やっぱアンドロクールとか飲んでないと私の場合
安定しないみたいですねぇ(´Д⊂
一日半錠しか飲んでなかったんですけどねぇ
来月注文して飲み始めようか検討中です(`・ω・´)
後プロセキ輸入かなぁ

由奈さんの薬の説明の方がうまいので
こっちに来てもらう方がいいような気がしてきますね(
私口下手で言葉足らずなので何言ってるかわからない( ;∀;)

でゎまた (´∀`*)ノシ
【2015/01/26 23:48】 URL | 直歩 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
最近猫多かったのは
やっぱり看病中で余計気にするようになったからかな@@;
今はもう元気ですっ^^!

実は額の文字「天」か「肉」か悩んでました・・・(、、´)二時間ほど
周りに猫を飼ってそうと言われて猫っぽいのかな。。。
明日からブログまた更新できそうです(>w<)
【2015/02/08 15:16】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
直歩さん>
ウチのネコはしょっちゅうぬくぬくしてます(笑)

今では完治しました✿
プラセンタ注射は高いイメージわたしもありましたが
以外に地元の美容外科では安かったです(>_<)


体調悪かったの;;(・へ・`;)
アンドロクール飲むと頭が痛くなる人もいるらしいですが
半錠でも十分かと思いますよ(*^^*)
プロセキソールは輸入より割安で某美容外科で100錠処方してもらえるところを最近見つけました
一錠100円だと高いですからねやっぱり(´;・*・)


わたしも実は自分で書いてて
これ。。。
文体変だなorzって思うところあるので笑
あえて最初の方の記事で不慣れだったから、一生懸命だったし修正しないで記念にそのまま残してます

直歩さんのブログ見ました!わたしも
勉強不足だなって!(^^)!
またよければお邪魔しに行きますね(*^^*)
頑張ろ!(色々!(`●w●´)b)
【2015/02/08 15:26】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/102-35887e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





