☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
☆記事100突破☆  (気付いたらしてました(´△`))
最近キャバクラのボーイの仕事を期間限定で少しやってみて
見た目こんな感じです
150206_1930~001

髪を上げて男眉にちょっと強く角度つけて。。。




それだけ(●N●)ノ


我ながら未成年ぽい。。。
中々理想には遠いです

名前も変えてないから
自信ないのも正直ありますし



要はE(C)なんですね
↑元素記号とかじゃないょ。。。




あとこちらは積雪すごいです
150129_0924~001


この時
「コレ。神様わたしに外出るなって言ってるよね?仕事休めって言ってるんだよね??」
とか思って仕事行くのやめようと思ったんですけど。。。

「いやそこは雪かきして仕事行こうよ!」
そう自分の良心に言い負かされて頑張って行きました



ママチャリ漕いで。


そういえばもう少しでバレンタインだね
コレは前に作った物です
598447_159562867530352_275971330_n.jpg


ミルクレープ


ただ台所が寒くて
ホワイトチョコかける手がぷるっぷる((((;;´*`)ノ)))
結果まばらに散った白チョコ。。。

今回のバレンタインは作る予定ないけど
14日に以前カムした友人とご飯行くことになりました!(^^)!

最近できた友人ですがおごってくれるらしいです



ラーメンを(。。)






らーめん。嬉しいけどバレンタインに縁遠く・色気ない。。。orz


何気にブログも継続一年を超えて
注射をし始めたのも一年ほどから


じぶんの中でやれることはやってきたつもり


泣いたりもしたけど
今年はもっと実りある一年にしてみせませう(`・U・)V

ではではノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2015/02/08 16:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
お久しぶりです
久々に由奈さんの近影キター! キャバクラのボーイ!…スーパーや本屋さんからエラく飛びましたね(;゜0゜)でも、この可愛さならキャバ嬢の中にいても全然違和感なさそうです。クールビューティー!

それにしてもすごい雪。準備万端でないと、出た途端に遭難しそうです。この写真で思い出しましたが、室内から雪化粧を見た猫が飼い主にせがんで外へ出たものの、あまりの冷たさに5分もしないうちに「開けてー」と窓ガラス叩いてる動画を某所で見て笑っちゃいました。

猫ちゃん全快したみたいで良かったです(^_^)
【2015/02/10 09:23】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: お久しぶりです
モヘモヘさん>
久しぶりですよね写真(笑)
確かにボーイを選択したのは周りからすれば突飛だったかも
(日払いで急なお金の入用だったもので・・・)
最近は県外で寮付のニューハーフクラブとかにもうかがって
自分を磨こうかなとも考えてました(๑•﹏•)<いつ行動に移せるかはわからないけど・・・>

褒めていただいて光栄ですっ(*^^*)


モヘモヘさんが見たネコ動画
多分わたしも見てます笑 ^^

一緒に住んでても子供と変わらないなぁと見ててかわいいです☆v

ウチの子はおかげさまで回復しました(ฅΦωΦ)ฅ
ありがとうございました✿
【2015/02/10 14:20】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/103-43434a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





