☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
雪すごいです。。。寒波ぁ。。。
近々プラセンタ注射予約入れました
それは簡単に済みそうだけど

主な目的は疲労回復



あわよくば美容UP(、、`)



え(゜゜)


いや(、、`)

主な目的は疲労回復です(゜゜)


、、、(。。;)







わたしバカだなぁ@@
と思ったことが

プラセンタ売ってくれる美容外科県外わざわざ行かなくても
最寄駅自転車で10分程の所にあったという・・・

存在を知っていたのに完全に頭の中から除外してました

プラセンタ打ちたいけど県外行かなくちゃ打てないしー(〇一人一)
とかふてくされてたのに

プラセンタは二日酔い防止にも効果あるそうです
最近ちょっと生活リズム乱れてたので調整しますね



以前売り子のバイトで一緒になった子と先週一緒にお出かけしまして
クレーンゲームが得意なそうなので
ゲームセンターに行き様子を見守っていると

一瞬の間に一撃で仕留めた福袋をプレゼントしていただきました
150205_1632~001
何故くれたのだろう??
中身がウソップのフィギュアだからかな
そういえば中身を見て「イラネ(′へ`)ノ」
って言ってたような

ミスドをおごらせられてドーナッツを渡すと

その子が手で半分に分けたドーナッツを口の中に何も言わず押し込もうとしてきたり。。。

変な子だ(〇′ω`)=3


この福袋を下げて歩くわたしは
相当ツイてる人間に見えたでしょうね。。。(一▽一)ハハハ✿



ではではノ
(次は明後日更新んんん!)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/02/10 17:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

灯台下暗し。得した!と思う反面今まで苦労は何だったのか…と思っちゃいますね。雪が凄そうですから、少しでも近いところが見つかったのは幸いでした。

クレーンゲームに福袋ってあるんですね。しかし、振り回されてますね〜(笑) そういう個性的な友人って、意外と一芸に秀でてる人が居たりするんですよね。
【2015/02/11 08:34】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


そんなに積もると( ゚д゚ )
私の所あんまり積もらないので相当ですね(


プラセンタゎ確かに美容の方が強いですねw
髪なんかゎ質感が変わるので嬉しいです(´∀`)


さすが由奈さんゎ活動的ですね
超インドアな私とゎ住んでる世界が違った('A`)


ドーナツ半分にして口に入れようとするのゎちょっとわかりますw
まぁやった事がないのゎ遊ぶ相手居ないのでお察しですが( ´-`)チュンチュン


前>
由奈さんの周りゎなんでもありそうな気がしてきます( ゚д゚ )
私の周りにゎ美容外科自体がないですが(


アンドロクールで大分体調改善しました" 'ζ_,`"
今ゎストレスで精神的にやられそうですが(
羨ましいです(´・ω・`)私ゎ1錠120円ですかねぇ(
近くに美容外科できないかなぁと常々思います(´Д`)


なるほどw 記念にとっておくのもありですねぇ(゚∀゚)


私のブログなんてまだまだ(
いつでもどうぞ( ー`дー´)キリッ
最近更新さぼっちゃってますがw
そうですね 色々頑張らないと(特に仕事探しを
【2015/02/11 23:29】 URL | 直歩 #SFo5/nok [ 編集]

Re: タイトルなし
モへモヘさん>
本当に灯台下暗しでした。。。笑
雪が多いと県外行きのバスも遅れてしまうし。助かると言えば助かるかな(*^^*)

ゲームの景品は「福袋」と単にかいてあって中に何があるかわからないのですが
一回で落とせるならすごくお得だと思います!(・ワ・)✿

一緒にお出かけしたのは艦隊ヲタクさんでして
わたしが全然知らなくても延々喋りつづけると言う子で笑

楽しかったけどね(#^U^#)ノ
【2015/02/12 10:37】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
直歩さん>

とてもつもなく雪が降る日はつもってしまうので。。。@@;

プラセンタは髪質よくなるんですね✿
知らなかったです!
単に二日酔い止めとして歌舞伎町のホストさんが摂取していたのを見て疲労回復やホルモンバランスを整える事しか知りませんでした(>x<)

わたしもインドアですよ笑
友達とはあまり遊んでないし
アウトドア派になるのは後悔したくない時だけ(頑固なだけかな^^`;;)

昔までは誰かと買い物だとか、お出かけは考えたこともなく
想像も出来ませんでした(・・;)

今のようになれたのはある程度心の中でつまずく部分が減ったからかもしれません
よりアクティブになれてそれは良い変化かなって<(`^´)>

田舎で美容外科は割と最近出来たみたいです
地元に美容外科出来るなんてあり得なかったので、、、
タイミングがよかったですヾ('w')ノ



ストレスには弱くなったというか脆くなっちゃったのは仕方ないのかなぁと。。。

一錠120円は高いですね!;;
一錠100円未満で仙台の湘南美容外科なら売ってくれるかもしれません

脱毛など受けてみるとき問い合わせてみるといいかも
直歩さんのブログ面白いからちょくちょく見てますっ(`●w●)ノ
一生懸命だし!(^^)!


お仕事探し応援してます!✿v-56

【2015/02/12 10:53】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/104-44d6de5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示