☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
明日はお出かけ
前髪があまりに長くて完全に目が隠れてしまうので。。。
髪をセルフで切りましたちょきちょき(´・ω・)✌

ちょっと長い
150213_1407~001
耳にかける
150213_1357~003sssssssssssssss

顏見てみて思う事
「うーん;まだまだだなー

男眉で角度付けているとはいえ。。

悔しい(๑•﹏•)<ぐぬ・・・


あとは、
メイクしてるってよく言われてまつ毛引っ張られたりするけど
何もしてないです(。。)←引っ張られ損


日焼け止めは塗ってるけどそれだけ!
要はほぼすっぴんですが(メイクのやり方知らない)



確かに目はちょっと・・・化粧してるみたい

ビューラーすらも使えません

(お母さんが刃止め外れてるの気付かないで片目のまつ毛だけ一か月なくなった話を聞いたので、、
こわくて(((;´。へ。`))
でも覚えたいですね✿^^


化粧道具はまだもう少し先かな

治療しながらお金を貯める!

そして・・・!





今日は寝るぅ(=x=)。・゜〇Zzz
おやすみなさいぃ❀
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[ 女性化 ]
| 2015/02/13 21:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

うーん、可愛い(*^_^*) メイクしてなくても本当に別嬪さんです。お化粧も良いですが、もっと色々な髪型を楽しんでみては? きっと、どんなヘアスタイルでも似合うと思いますよ。
【2015/02/14 09:33】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>そう言ってもらえるとうれしい ( ›◡ु‹ ) ❀ ヘアスタイルは色々試してみたい(*∩ω∩)
今後楽しみながら検討していきますね(>U<)
【2015/02/14 12:03】 URL | 由奈 #- [ 編集]

あれまぁ、本当に別嬪さん
以前からよく拝見しています。ご本人的には、色々ネガティブに思われているようですが、とっても美人さんだと思いますよ。まあ、そのギャップが魅力とも言えそうですが(まさか狙ってませんよね)。美貌を武器に、いやせめてその自覚と自信を持って、由奈さんの道を切り開く、で良いんじゃないでしょうか。
【2015/02/16 17:15】 URL | くずのは #- [ 編集]

Re: Re: あれまぁ、本当に別嬪さん
くずのはさん>以前から見ていただいてたなんてうれしいです(^w^●)

わたしなんてまだまだです;ワ;´ 理想には程遠いけど
応援してくれる方がいるとそれだけで頑張れます(≧ω≦)
今の状態で美貌と言われるとなんだかくすぐったいです^^`

いつか自信を持って
楽しくニコニコ出来たらいいなぁと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
励ましありがとう❀頑張るがんっv-410
【2015/02/16 21:15】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/106-c7b60be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





