☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
デポー注射の変更+丸一年経過
今日でペラニンデポ始めて一年になりました

そして一年経ったということで正式なメニュー変更の通達があり



ペラニンは毎週打って黄体は二週間毎に



黄体打っての変化は正直まだないけど
最近1kg痩せました





そうさ。。。どうせ誤差の範囲さ(、、)



あとは有名な女装ショップで購入できるメイク道具とか

。。簡単に言えば初心者セットみたいなものをいただき


その方にはカミングアウトしていて、出会いがしらに渡されて
「頑張ってね( ᵌ ㅊ ᵌ ) 」といわれました


中身は明日の更新で載せようかなと✿



【女装】っていう言葉に



んー(●`一人一)


っていう気持ちが湧くわたしは頑固だ

でも正直な気持ち


貰ったことはホントにとても嬉しかったけど╰(*´︶`*)╯



あと居酒屋で未成年の時わたしはバイトをしていて

年末に入ってしまったので
忙しさに圧倒されてしまった


夜に町を歩いて居酒屋を見るとその忙しかったわたしの初バイトを思い出す


【ぬるかん】のことをべろべろに酔って【どぅるくぁんちょ~らい(//⑅∫°ਊ°//)∫】って注文してきたお客さんを今でも思い出す・・・


しばらく
「(・・`;)???」状態のわたしに


「ほんなろもわかんなひのかろ(//`゜⊿。//)~



「お客様が日本人から離れてくよ誰かぁーᕕ(´ ω`; )」


そう思ったことを今でも思いだs(ry
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性ホルモン ]
| 2015/02/24 13:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

些細な変化でも、体の反応だと思いまする。それはそれとして、由奈さんには女装という言葉はあまり似合わないですね…。教材を貰ったのだと思えば、ある意味得したと言えるのかも…。

ちなみに初バイトが居酒屋さんだったとは…。結構大変だったでしょう(-。-;
【2015/02/25 01:43】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>【女装】なのは仕方ないのかなぁって思う

相手の方も悪気はあったわけではないし
わたしのためにくれたものだったから(>_<;)

勉強しなきゃいけない部分は多々あるしちゃんと見えるくらい頑張らなきゃだよね!(^^)!

居酒屋はねえ大変でした(´U`)=3
持つものは重いし、スピード勝負だし、お酒に潰れる人はいるし、、、
ウチのお店は有名なお店で100人以上のスペースがあって生演奏が売りだったから。。。

メニュー毎に決められたお皿を出すのが大変!
覚えられなくて;ワ;

「女装って言葉は似合わない」は嬉しかったぞっ`@へ@!✿
【2015/02/25 22:28】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/115-cddcb8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示