☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
療養してました
最近あたたかくなったと思って油断してたら
お母さんとお出かけしに行った日だけとてつもなく寒くなってしまって。。。

台風のような風に吹かれ

物は飛ぶ

自転車は壊れる

わたしは風邪引くで療養してました;ワ;

やっと治ったので再開です!

強風がきたときは息が出来なくて母子共々死ぬかと思った・・・(;;゚;;ё;;゚;;)

遊園地でジェットコースターの体をガードする部分が下りきらず
ぶらんぶらんの状態で死を覚悟して悲鳴を上げた小学生の頃を思い出しました(◎´*`◎)



以前書いてた女装セットの紹介は後程!
女装セットの方は見る人が見れば「ああこれか」とすぐわかるかもしれない

そして今日は復帰宣言だけ!

明後日は美容外科でプラセンタ注射。ペラニンデポ2A+プロゲデポ1A
してきます✿

注射を全ての種類同じ日にするのは初めてです(>_<)

150301_1436~001
↑今日撮れたて!
ぺロッ☆ ( ›◡ु‹ )
更新遅れて本当にごめんよ٩(◦`꒳´◦;)۶
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/03/01 16:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

にゃんにゃんかわたんすぎてつらい((((゜((ω)))))゜))

なんか注射の量が一気に増えたよね(,,゚Д゚)
【2015/03/01 21:32】 URL | 直歩 #- [ 編集]

お大事に…。
大変でしたね…。注射の日までに体調を整えて、体に負担の無いよう臨んでください。

ジェットコースターの話、怖すぎです。自分なら絶対ちびりそう…。その歳にして幾多の修羅場をくぐり抜けてこられたのですね(°_°)

それにしても、にゃんこカワユスなあ…(≧∇≦)「苦しゅうない」とか、のたまいそうなイイ表情ですね(笑)
【2015/03/02 00:58】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
直歩さん>直歩さんにウチの子気に入ってもらえてよかったです!(^^)!

そうですね。。。我ながら注射の量増えました。。。
ニューハーフの人でプラセンタと黄体・卵胞を美容外科で打ってる方が多いみたいで
。。。(ただの真似っこです(笑))
【2015/03/03 16:41】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: お大事に…。
モヘモヘさん>わたしも当時ジェットコースターは怖かったのですが
安全装置がない分倍以上に恐怖を感じました。。。(((((。。;))))))

ウチのネコ
話してほしい!!(笑)
我ながら皆何て言うのか気になります(@x@´)
すごい威張ってたらどうしよう(;´¬へ¬)
【2015/03/03 16:49】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/116-e61c6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示