☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
熱でて頭痛でて右ひじ見てー
本格的に頭痛くなってしまいました。。。最近寝不足で疲れてたから(⊃д⊂)

風邪で頭に痛みが来たのは数える程度しかなくて

大抵はのどに来てたんですが。。。

参った。。。これはつらい。。。笑





三日前からなのですが中々痛みがとれません。



女装セット書くと言っておいて机の上にあるセット写真撮るために取りに行くのさえしんどい!




今まで9時頃寝てたのが10時半~12時の就寝になってしまったのが効いたかも




同じ角度でいろんな感じに撮ってみる
(唐突にハンドル切ったけどついてきてください)


※具合悪い頃昼寝してからの寝起きです
寝癖があります



150304_1402~002
↑起きたて顏ふくらんでる・・・





150303_2050~001
少し目が覚めてきて髪を直します。









150303_2032~001oikokokok


急にかっこつけました
でも部屋着・・・




もう少しカワイクできないの


なんて周りにいっぱい言われてるのに


学生の時の斜に構えてクールってかっこいいよね病



いや違う。カメラに向かってニコりが恥ずかしいのだ


寝起きだとほうれい線とかシワ見えやすくなるのイヤかな

でも具合悪いのと眠気に勝てなかった→だから床に寝た・・・( ∩ˇωˇ∩)一番ダメな寝方しました。

肌は不摂生ですごーく荒れたりはそうそうないです。



昼寝が個人的に一番ダメージ受けます
その後の顏は大分男顏になるのも理由にある

何が一番ダメージかって




昼に寝た分だけ夜ネムレナイからー
(<◎>u<◎>)


意識がはっきりしているのにやることもなく寝たいのに眠れないの




ゆっくり早寝が一番





きょう絶対8時半に寝る
寝たる!





   (。〇。)(、⊿、)
 /女装セットまだー?\


ごめん!まだー (¦3[▓▓]
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/03/05 14:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

頭痛大丈夫でしょうか? 早く治まりますように(>_<)

写真は眼鏡っ娘スタイルですね。1枚目、由奈さんの奥で密かに自らの存在をアピールしてる招き猫がイイ感じです。2枚目の髪を直す仕草から、3枚目の表情に至っては…可憐だ。

ムリヤリ作り笑顔とかしなくても、ドキッとしてしまう色気があります。睡眠はちゃんととってくださいね。

【2015/03/06 05:36】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>頭痛は今日でだいぶ良くなりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
可憐;@@ビックリします
初めてされた表現で( >д<)

カッコをつけたつもりだったので。。。笑^^

いつも褒めてくださってありがとうございます!(^^)!

色気というより単に具合が悪くて虚ろなの_(┐「ε:)_
【2015/03/07 08:42】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/118-5ee6361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示