☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
なんてことだ
最近というか二か月前位からなのですけど

ちょっと太りました。。。

写真載せていて病院にも行って体重見てるし
わかってはいたのですが

憤りを感じているのか顔も膨れています(`●)⊿●)=3



・・・というニュアンスの顏で撮っただけです

髪が長いですね
伸びてくると片方だけ早く伸びてくるみたいで


(自分の前髪の切り方が悪いのかな・・・)
150319_1241~002

ホルモンやる前に比べてやはり格段に食欲は増して


痩せにくく太りやすい体質になってます

ただ満足行くまで食べて今くらいの体重なので



スーパー肥満人とかにはならなそう
春になるしたくさん運動します!







嬉しいことと言えば雪がほとんどなくなったこと



まだ天気は悪い日もありますが

少しずつあたたかくなってきて




我が家臣を外界に出してみました
150321_1517~001


とてもはしゃいで庭でころころしたり
もう一匹のネコとじゃれたり




そんなことをしていたのに

高いところに上った瞬間目を細めて


プライドロックに登ったライオンキングみたいな風格出して。。。




o0600034911242820233.jpg
【しんば(小)】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2015/03/23 11:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
むむ…。
写真では特に太ったようには見えませんが…でも、適度な運動は良いことデス。無理に激しい運動をしなくても、出来る限り歩くのを増やすだけでも違うようですね。

髪がセミロングになってきて、色気も増している感じがします。染めても可愛いと思いますが、何となく由奈さんには黒髪の方が似合うような…。

最後に、やっぱりにゃんこカワユスです。この凛々しいポーズ…岩合光昭さんのねこ歩きにありそう(^。^)
彼は何を思っているのでしょうか(笑)
【2015/03/23 22:43】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


相変わらず髪ツヤツヤ~(´Д`)
2キロなんて誤差だよ" 'ζ_,`"すぐ減ったり増えたりするからねぇ(うちゎ

しかし可愛いねぇ(´∀`)
私ゎ食欲変わらないかなぁ 元々めっさ食べないからむしろいいのかもしれないけどw
あ~プロセキゎ食欲めっさでるんじゃなかったっけかな?
まだ飲んでたらだけど('A`)飲んでなかったら代謝が良くなったのかも?


最近急に暖かくなったもんねぇ(^ω^)
猫ゎやはりかわゆいですのぉw
プライドロックwwwシンバ懐かしいww
私ゎ沖縄の~なんだっけかな?シー  あ シーサーw(5分かかった
でも高い所上って目細めるって 大体居眠りモードだよねぇ


めっさ和んだぁ 今日ゎゆっくり寝れそうw
由奈さんゎどんどん綺麗になっていくなぁ(´-ω-`)スヤァ
【2015/03/28 00:51】 URL | 直歩 #SFo5/nok [ 編集]

Re: むむ…。
モヘモヘさん>激しい運動は思考を攻撃的にする作用があるそうで

負けるかゴラァァ!(۶•̀ᴗ•́)۶ってなるのかな!←なににかはわからないデス♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫


髪は大分伸びてきてしまいましたね・・・

去年の夏に切ったのが最後だったので半年以上切っていません
みんなに黒髪が良いとは言われます(笑)

なぜだろう(、、)

岩合光昭さんって調べてみたら写真家さんなんですね
猫の写真集をちらりと見ました!


猫はなごみますね✿
たまに変なことしてますが(笑)
【2015/03/30 14:45】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
直歩さん>2キロくらいなら誤差ですよね!誤差!(。。;)
髪は298円のシャンプー。。。です(;ワ;)


食欲は我慢するようにはしてます
変な時間に食べることはしないのでまだいいけど暴食はアカン(笑)



理想には色々な意味で遠いけど・・・良いんです✿

わたしはそれでも(^^)
がんばり甲斐があるし!

猫は癒されますよねー=^・ω・^=
家に帰ってきたってわたしも安心します(*´ω`*)
【2015/03/30 15:53】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/123-c2c007a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示