☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
明日検査結果
明日明後日おやすみいただいたので、検査結果貰いに行こうかなと思います

\まだ行ってなかったのかよ!/
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごめんなさい。。。(;н;)

色々と忙しかった。。だからゆるし ( ›◡ु‹ ) て~へ~ぺ~(ry



実は急な話なんですが、最近気づいたことがあって

ホルモン初期~半年



これくらいの時期【自分でも気づくくらい一番変化の大きい時期】
って周りからすごく見られてる気がして異様にテンションが高い人が多いです

知り合いやSNSでもホルモン始めた人って言うのがいて
やっぱりホルモンする前ってみなさん結構、、、

というか相当悩んでからする人が多かった






わたしの周りにはね


だからか


ある種の解放感なのかな
みんな投与は10代からってわけにはいかないし

わたしも20歳からだけど

ほぼ21歳から投与だったので


ホルモンやり始めのときはなんだかテンションが高かったし
モチベーションも今とは違った気がします


ニューハーフやMTFは周りから見られることをすごく意識してるし

だから今のままじゃだめだな・・・って思いやすいのかも

いい意味で上昇志向というか理想が高いというか



その大きな理由として金銭的な理由で自分の体を思い通りにすることができない。とか
または家庭や周りがそれらを許さないとか

好きな人に冷たくされたとか
なにかしらのマイナス経験があった人は理想が高いかも



その中でそこから這い上がるバネみたいなのがある人はやっぱり綺麗になってくと思うんだ



はねのけるバネがない人は自分を傷付けたり諦めたりしちゃうけど

本当にそれでいいのかな

愚痴を言いながらしぶしぶホルモン投与を続けてる人もいる




でも愚痴を言ってもやっぱりなんにもならないんだよ




わたしに、もし好きな人がいて、例えば付き合えてはいるけど



2人だけの時はイチャイチャできるのに

堂々と公衆の面前で手は繋いでもらえないとかすごい悔しいし

相手に対する憤りなんてものも沸いちゃうかもしれない





正直相手からしたらお門違いというか

見た目がそうじゃない自分が悪いんだけどさ






そこで「あたしなんかどうせさ」って思うのと

「あん?ちくしょうやってやらぁぁ!( ✧Д✧)」って思うのと当然その後の行動も周りから向けられる目も違うと思う


わたしだったら


「ぜぇぇったいお前の一番になってやるからな!」



みたいに思う。。。


気がする(。。)←由奈さんや?それ告白の言葉性別逆じゃ・・・
(細かいことは気にしない( つ•̀ω•́)つ)  



要は根性かもしれない



仮の話なのにずいぶん考えたけど


いずれぶつかる問題な気がする(若干気のせいな気もする(、、))







そして大好きなたまごサンド(200円くらいの)を全部自作すれば

ボリュームたっぷりのをサンドイッチを作っても20円くらいで済んじゃうじゃないか!
(((灬╹ω╹灬)))ウキウキ

ってことにお風呂入りながら急に気付いて

居酒屋前日の夜に卵を茹で、ボウルに入れておいて朝たまごサンド食べてバイト行ってます



しあわせで「もきゅ~(*´ω`pq゛」という感じです

※実際このようなポーズはとってません→(*´ω`pq゛<もきゅ~っ



だってね

朝にね

こんなポーズ取ってたら気持ち悪いでしょう(′△`)=3



さすがにね。そんなね。

















※2 回転する椅子の上でサンドイッチ片手に笑みを浮かべながら回ってるだけです
(どうです より気持ち悪いでしょう?( ´◕㉨◕)<フフフ)




でもうれしくて一度につい四つも食べちゃうんだ☆ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


\・・・こいつ食べ過ぎやろ・・・/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2015/05/19 17:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/132-74641edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





