☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
検査結果出ました
やっ!検査結果が出たんだ!
今回は一体どれくらいの戦闘力ホルモン値になったのかな?( ・ω<)ミ☆


もうそろそろ!5ケタに届いたかな!
見てみようね!



発表だよ!


それでは・・・(、、)





エストラジオールから・・・(′′)<コホンっ・・・



1129.3でした。。。


(っち(′⊿′)・・・53万とかじゃないんですかぃ)






続きまして男性ホルモン。テストステロン


コホンッ(′′;)=3







結果は(、、;)ドキドキ









30でした✿







想定の範囲内(*^^*)

というか
6a6a5e28fdg.jpg
計画予想通り・・・!」


大体これくらいならいいかなってラインの範疇でした




やっぱり黄体を注射で入れると女性ホルモン値が減るみたいですね

でも目に見える数値だけが全てじゃなく

体は変わって来てるので

いいことだと思います


気分的にもやっぱる違うし落ち着いてる感じ




そして、



5月31日で手術から一年経ちます



その時はまだ顏も公開してなかったかな



なんの手術かというと睾丸摘出手術ですね




「最初手術後一か月位はずっと痛かったっけ^^`」


なんて思い出してました





ちなみにエストラジオールは前回に測った時は2000超えてたんですよ


ですが母が言うに妊娠初期は綺麗になるけど
中期くらいから段々肌の調子や色々な物が悪くなってくるって言ってました





色素沈着でお腹周りが黒ずんだり
だから妊娠初期のこの数値で良かったのかなって


この数値周辺をキープしていけばいいのだろうか

そこはまだ手探り


ふと二か月前に撮ってみた写真があったので
公開するかとても悩んでたんですが

(居酒屋で働く更に前ですが色々問題点があって(@@;))


でも勇気をもって

公開してみる








150328_1617~001


色白くてコワイなっていうのとか


そもそも誰なのみたいなね


子供っぽく見える

でも子供っぽく見えない日もあるんです


今日やけにキツイ顏だ。。。とか


妊娠値だからなのかな


そのムラッ気が一年くらい前から本当にすごい



色白いって小さい時から言われるけど
自覚なくて



料理長にも

「顏真っ青だ。水飲んで来い」


「えっΣ(゜m゜`)はい・・・(。。);」

.。o○(いやいや拙者は平常モードだぞ?(^^♯由)


そんな事言われてから色白いのかなって気にしてた




子供っぽい顏の時は特に女の子に見えないんですよね;;
ファッションのせいもあるのかな。。。


整形するならどこを?
って聞かれたら明確に決めてあるので答えられるんです

でもその前に目標の数値まで体絞りたい
綺麗な人は体型もスリムだしね

そして更に反省する



でも最近少し痩せたからまた段々と変わってきてる気はします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2015/05/20 15:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

エストラジオール値が4桁って、一体なにをなさってるんですか!?どうすればそれくらい多くなるんですか!?
プロセキソールとか飲まれているのでしょうか!?
まさかプレマリンやエストロモンなどではそこまでいきませんよね!?
【2015/08/30 22:27】 URL | まい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
まいさん>お返事遅れましたー!@@;
プロセキソールは飲んでますよ(><)

プレマリンやエストロモンだけではきっとならない数値ですけど
大事なのはエストラジオールより男性ホルモン数値ですね。。。
エストラジオ―ルは見た目への反映がなだらかだから
継続してないと本当に薄いです

男性ホルモンは逆に顕著に違いが出ます
生活の仕方や性嗜好でも数値は結構変化します

女性ホルモンなしでも女性と同じ気持ちで男性を好きなら通常の半分くらいまでは落とせると思いますが
中にはmtxの方もいるので
ホルモンやってなくても男性ホルモン値が若干ホルモン済みでも高い方もいます

注射をやれば多分単純な数値への繁栄は飲み薬より顕著だと思います(`◇´)ゝ
【2015/09/07 22:16】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/133-f123b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示