☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
昔の先生に会いまして
昨日今日はちょっと遠出して遊んでました(>v<)~☀


そこで
たまたま出かけた先のお店のおトイレで(男性用トイレ)中学時代お世話になった教頭先生に会いました

最初は先生かな・・・?って位の感覚で

「すみません(′′;)ひょっとして。。。」

と話しかけてみました

先生「あれ・・・アナタは・・・」

.。o○(え、、、すごい覚えてるんだ!)
そう思ったら


先生「ごめんなさい;アレ??
あなた女性なのにどうしてこちらに。。とりあえず出ましょう!」


みたいになって
「いやそっちかい!!!\(′◇`)」
そう心の中で思った


でもやっぱりわかるわけないかな

髪は中学生の時も今と同じくらいの長さだったけど

雰囲気違うもんね^^`

しばらく話し込んでわたしの名前を言うと
「当時の女生徒だと思ってたよ!」って

行った先のトイレでたまたま会っただけだけど
その台詞が一番なんか嬉しかった

(ちなみになぜ男性用トイレだったかというと多目的トイレがなくわたしはトイレの個室から出た瞬間にすれ違ったので)


教頭先生は既に今年、先生の職をやめてしまったそうです。
ちょっと残念。。。




昔はただ可愛いものが好きだったり
キラキラ光る物が好きだったのに

段々とやっぱりかっこいい物を好きにならなくちゃおかしいっていう目で見られるようになった


それが【逃げ】ってわかってる

それで好きな物を変えたわたしは逃げたんだって


だからある意味変な目で見られても
好きな物がカワイイ物で
それを自分が男の子でも好きって最初から言えて

女の子として生きることを決めて女の子としていつか生活しだせる


そんな子を羨ましいと思うし
憧れる

普通の女の子にも憧れるけど
そんな子はきっと強い子だと思うから





ところで!
今日はケーキ店に行ってきました(*^^*)(急にハンドル切ります✿)

すごいオシャレなお店で
グランドピアノが置いてあって

空間がとても素敵なお店


そこで人生初めてのタルトを食べてきたのだけど。。。


多分そこのお店がよかったのかな


美味しすぎて幸せでした

シュークリームも見た目が綺麗でクリームたっぷり


150524_1434~001
クリームは生クリームとカスタードクリームが二層になっているんですよ(*^^)v

見た目以上にボリュームがあるんです(・◇・′)得意気


(あまり食べごたえなさそうなのはわたしの写し方が悪いだけかもしれない)

地元にもこんなお店があるんだなとびっくり( ^^) _旦~~


スイーツ店とかそういうお店ほとんど行かないし
すごいしあわせ
 
明日はまた居酒屋です
仕込みをやってみないかと言われまして。。。

暇な時料理長とお料理のお話しをしてたんですよね











魚の捌き方の話なんかで盛り上がったばっかりにさー(;ワ;′)
↑すごく大変そうだから実はあまりやりたくない(逃●・一・●)✧


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/05/24 17:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

はじめまして。
先日こちらのブログに出会って、楽しく拝見させてもらいました♪
(一日で全部読んだら疲れた。。。)

『それが【逃げ】ってわかってる』って言葉が胸に突き刺さりました(泣)
私自身、逃げて逃げて我慢して我慢して・・・・って人生でした。
私が若い時にはいろんな情報を得る機会も少なかったので
誰にも相談できなかったし、すごくつらかった><

だから由奈さんには夢をかなえて欲しいって思う。
色々大変だけど頑張って!
これからも応援しますね♪

とあるMTFより
【2015/05/24 19:39】 URL | すなめり #gg06ppQg [ 編集]

Re: タイトルなし
すなめりさん> こんにちわ。はじめまして(^^)/✿

一日で全部読んでいただけたなんて恐縮でとてもうれしいです
ありがとうございます(●^o^●)

自分の好きな物は自分だけの物のハズだけど
環境とか他の人に変えられたからって言い訳には出来ないと思うんです@@;
当時ってそれに気付けないんですよね^^`諭してくれる人でも近くにいないと

だから気付けた今はホントに好きな物を大切にしたいし、認めてくれたり応援してくれる人の存在もとても大きいです。

今は昔に比べて情報はなんでも自分で集められて便利ですよね
セクシャルマイノリティの理解度もメディアを通して深まってると思いますし


周りからすればわたしは立派にセクマイですが
自分ではあまりそう思わないことにしてるんです

自分は違うって思い方にも二種類あると思って。。。

自分は特別なんだって思える人と
自分は異質なんだって思っちゃう人

意味は同じだけど後者はマイナスの感情なイメージですね
わたしは【自分は自分】って思っちゃうことにしたので(何年かの引きこもりの経験からそう考えることにしました(、、′))


相談できる相手がいないことは確かに辛いです

わたしも最初は家族にも友達にも内緒でホルモン始めて結局お母さんにはバレましたし。。。(一人一)南無~
その時は、あ。。。オワタ(._.)と思いました(笑)

応援していただけて大変うれしいです✧

すなめりさんも頑張ってください(*^^*)ノ
【2015/05/25 15:35】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/134-d4782a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





