☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
来週で手術から一年間
居酒屋でランチ全部作ってますimage01.gif



今週終わればちょうど手術から一年目になります

去年の今頃は手術に向け準備してたところかな(@@)

考えてみればホルモンやってまだ二年経ってないんですね。。。(′′)

もう三年くらい経ってる気がします

色んな事が目まぐるしく変わり過ぎて。。。

総合的にはいい経験ばかりでしたが
もちろん大変で悪いこともあったわけで

これからもそういう波にもまれるんだろうけど負けないZE☆image02 (3)





遅れたけど、、、

観れてるかな
この子ペンギンが以前絵を描いたもふたんですimage02 (1)

試験的に載せてるんですが観れてたらいいな(*^^*)ノ✿


今後たまに登場するかもしれませんimage00 (1)

居酒屋ではもう汗かいちゃうから7月8月が心配・・・image03 (1)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[ 女性化 ]
| 2015/05/26 17:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ランチ全部作っているということは…厨房でメニューを丸ごと任されてるということで良いのでしょうか? 普通に凄いことだと思います。

毎日色々なことがあると、節目となる出来事のあった日から一年なんてあっという間ですね(。-_-。) でも、それは日々一生懸命な証だと思います。 これからも、さらなる進化を見せてください。

そして…もふたん( ^ω^ ) 「こいつ…動くぞ」と軽くショックを受けました。しかし、可愛い…。これは和みますね。たまになんて言わないで、由奈さんのアイコンとして大活躍させてあげてください。
【2015/05/27 09:12】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>こんにちわ^o^~☀
ランチは日替わりのお弁当のことですね(*^^*)

生姜焼きとかかつ丼とかは補助程度で料理補助のおばさんがやってます
(代わりに料理長がお皿を洗って料理なにもやっていない事態に。。。(一v一;))

将来まだまだ色々なことがあると思うけれど、これからもがんばりますっ( ^^) _旦~~
いつもありがとう✿

もふたん和みますよね(●´w`●)見れてたみたいでよかったです(;`=3=)~3<ふー
他にもいくつかキャラクターがいるので載せる機会があるかもしれません(>U<)ノ
ご期待ください!(@▽@′人)
【2015/05/27 09:43】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/135-8e42ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示