☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
だら~ん
今ねすごいだら~んってしてる。。。

お昼の居酒屋さんってあまり忙しくないイメージだけど(だったけど)
今日は忙しかった。。。

なにがだら~んってしてるのかというと【顏】

やっと終わって帰ってきたけど買い物中レジ並んでてもだら~んとしてた






・・・そんなことはどうでもいい!(;ノ◇`)



この前スイーツ食べ放題に行ってくるって書いたけど
正確にはホテルバイキングの中でスイーツも食べ放題ってこと

バニラアイスとか抹茶アイスとかイチゴアイスとか
ケーキ・パンケーキ・マシュマロ・シュークリーム・フレンチトースト
プリンやムースにかぼちゃのスープなんてものもありました
150531_1150~001

その他にはホテルカレーとかパスタ。これは普通のメニューだよね

車で高速に乗って一時間くらいなんだけど
すごく自然に恵まれててトト□みたいな景観でした
150531_1257~001
でもこの写真はトト□っぽくない場所ですね。。。



ところで。。。みんなトト□って何のことかわからないでしょ

だってわたしトト□ってちゃんと隠して打ってるからね



【しかく】で変換して→【四角】にして→【□】で打ってるからね。訳すと「トト四角」だから
トト□がなんのことかわからなくてごめんね。。。日本のすっごい素敵な映画なんだけど。。。伝わらなくてざんねn(ry
(ね。。。何言ってるか意味わかんないし、こざかしいでしょう?)



そして(そして?)
なにやらバイキングを終えて建物から出てくると「メ~」っと声が聞こえてくるのでそちらにダッシュ!


150531_1259~001

ヤギさんじゃないですか!image02闃ア

本当にメ~って鳴いてビックリimage00縺ウ縺」縺上j

この時生まれて初めて見ました✿





ちなみにシレッと出てきたヤギのこの子image02.gif

名前をゆきたんと言うそうですimage01 (1)


もふたんとも仲が良く一緒に遊んだりするそうimage01縺ク

この絵とってもかわいいですよね^^
※決して一緒にお鍋に誘ったひよこがお鍋にされる側だと知らないことをいいことに2人で食そうとしてる絵面ではありません

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/06/02 17:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/138-6484e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





