☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
やあ!みんな
こんにちわ・・・image45.gif

いや面接行った先のビルでエレベータが壊れてたので、、、5階分登ってきました

なんの面接かって・・・・?
祭りだ祭りだ―!image01蠢懈抄繧ゅ・縺溘s縺ッ縲€

祭りの期間限定のバイトです


お祭りの誘導・案内ですね
居酒屋の方はお休みにしてもらって
お祭りの雰囲気を味わいながら去年の売り子みたいにバイトしたくてねimage44.gif


でも先に書いた通りエレベータ壊れてて面接場所5階って聞いてたので
「ムっ!(。。′)」
としました

階段苦手←image36.gif



男に○をしてきたのに終始女の子扱いされて
「女の人だから団体さんの席の誘導をお願いすると思います 歳は。あれ。まだ旦那さんとかいないですよね」

「いないですよね」ってなんだいないですよねって(^^♯)
↑いや居たら困るんだけどimage39.gif


今書いてて「いないですよね?」に対して憤るべきなのかなって思った

お話し聞いてるときは「居たら困るわ(`;v;)」ってしか思わなかったけど












↓※ここからは【Re:】が心の中の声です




Q:色が白いし細いから・・・あなたは日中暑い中外にいても大丈夫ですか?




「大丈夫です!去年も売り子やってたので(・ж・′)image04縺オ繧薙€€

.。o○Re:いや細くないしそんな白くないから。。。たぶんimage00526.gif





Q:女の人でも若いひとだけで集まれるわけじゃないし、年配の方をリーダーとして班を作ってもらうけどいい?






「はい(^^)」image04縺オ繧薙€€

.。o○Re:面接受けに来て逆に「ダメ・ゼッタイ」って言う人いるのかな(、、′;)image00928 (1)







Q:バスガイドさんと話したり観光客さんともお話ししてコミュニケーションとってもらったりするけどそういうの苦手でムリって人もいるけど大丈夫ですか






「(`・ω・)ノ 人と話したりするのは好きですし接客の仕事してるので大丈夫ですっimage04縺オ繧薙€€


.。o○Re:元引きこもりだけどナー(一人一′)=3image22繧・″縺溘s






というわけで結果はimage00-.gif


合格できたからよかったけど男に〇した面接の申込書何回も見てるのに女の子扱いはうれしかった
もう何回言われてもうれしいなやっぱり



この前はなんでかBARでカクテルドレスに袖を通す機会があったしimage48.gifimage61.gif

その時は恥ずかしかったけど嬉しかったimage00921.gif

ドキドキもしたけどね^^`
着てと言われて勢いで着て
ガラス越しに自分だけ着た姿を見てパパッとまた元の服に着替えましたけどimage64_20150723151006cc3.gif





最近暑さが増して昼寝してるわたしは切実な想いで言いたいことがある 
image0192555.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/07/23 15:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/144-dd57b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





