☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
女装家さんと オトコノコ MTFとFTM
アタシを好きな人はボクを好きにならない

ボクを好きな人はアタシを好きにならない
スポンサーサイト

[
日常 ]
| 2015/07/26 00:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
ゥキャャ(#゚ロ゚#)
それって...凄く悲しいですょね(´;ω;`)

最初から読んでて、読んだ事以外は見えないけど...どんな時の由奈ちあんも頑張ってて、本当は辛い事も沢山あるんだろうなって思う事もありましたけど。そんな面も見せないで頑張ってる由奈ちあんはどちらも同じだと、あたしは思う(´・ω・`)

結果..僕でも..あたしでも...どちらを含めても。あなただから、どちらのあなたも凄く素敵な方だと思いますョ(●´ー`●)
【2015/07/26 06:03】 URL | 抹茶 #uOOAgX.k [ 編集]

Re: ゥキャャ(#゚ロ゚#)
抹茶さん>わたしの体験ではなくあくまでわたしが思う事です^^`
意味は記事にすると思います。

辛いこと書くのは好きじゃないので楽しくいたい(*^^*)
励ましていただいてありがとうございます

ホントに励みになります<(●`^´●)>
わたし変わり続けられるのってすごく大切で好きなことなんです

素敵だと思うし自分のために結果ならなくても跡からなら意味があったって必ず思えるから✿

(整形しまくるとかそういうのじゃないよ!笑)
【2015/07/26 20:58】 URL | 由奈 #- [ 編集]

あッ( *◯ω◯)
挨拶もなしに突然の書き込みへの返事ァリガトウ(b*´3`*d)まだ由奈ちあんの記事を読み始めて間もなく去年の今頃の記事です、時間を少しづつ励まれ勉強にもなりながら読んでます。何故か最新記事を見てたら元気ない記事でしたので...つい書き込みしちあいました(;´・3・`)反省↓

まだ、口径剤を飲み始めて4ヶ月のMTFです。
年齢的にも、あたしは凄く上ですけど...脳内出血(軽い右半身麻痺だけで生かされました)で1度タヒした人生なので、小さい頃からのトラウマでもあった性への違和感をなくすべく楽しく奮闘してます(#゚ロ゚#)

いつかは、記事には書こうとは思っています((´艸`*))

この後も記事に..コッショリお邪魔するかもしれませんが...先輩...よろしおねがいしまぁす∩^ω^∩
【2015/07/27 03:32】 URL | 抹茶 #uOOAgX.k [ 編集]

Re: あッ( *◯ω◯)
抹茶さん>
前の記事から読んでいただいてたんですね\(◎o◎)/!
ありがとうございます^^✿

元気ないわけじゃなくそう思ったりしたこと書いただけなので
我ながら悩み多い時期なんですね(一人一`)
もう少しで期間限定のバイトはじまっちゃうので
それまでに新しい記事かけるかわかりませんが、リアルも充実してます(前よりは笑)

経口初めて4ヶ月。。。わたしは何をしてた頃だったかな。。。
年末近くで母とプリクラ撮ったりした記憶があります(′′)
あと、すごい意気込んでたような気も。。。(笑)

たらりーんと記事も更新します(^ω^)y-.。o○
よろしくです✿
【2015/07/30 14:55】 URL | 由奈 #- [ 編集]

我ながら.......
あたしの書き込みも読み直してると
誤字脱字が多い((´艸`*))w

りァルも、何処か天然で
何か抜けてる時もぁるので
ごめん(''・_・`)💦

期間のバィト❤頑張って下さい∩^ω^∩






【2015/07/31 06:54】 URL | 抹茶milk #uOOAgX.k [ 編集]

Re: 我ながら.......
抹茶milkさん>期間限定のバイトはしっかり乗り越えられましたよ!d(′U′●)
【2015/08/20 20:36】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/145-6b4af64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





