☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
暑すぎますよね 天気の神様1時間でいいので雪降らせてください 

あつい。。。
image63_20150723151018133.gif

あついっ。。。!!image38.gif


30度ある!

先日居酒屋でお寿司職人さんが着ているような制服を店長に渡されました
割烹着っていうんですかのぅヾ(′◇′ヾ)

「●●さんにまともな物着させろ」という社長のお達しで、、、



別に借りたエプロンでもよかったんだけど。。。





(なぜ乗り気じゃないかというと、料理長に「似合わねぇ~・・・w」と言われたからorz

悪かったな料理長!(′。ж。))image40.gif





しかし痩せない
一キロ痩せたけど


今朝はカレーうどん作って食べたよimage52.gif


それが悪いのか

美味しいの作っちゃったのが悪いのか!image46.gif


わかった!

それとも大して運動しないからなのかimage45.gif


だってすごくおいしく出来たんだ


かつおだしとカレーのルゥとガラムマサラ、ニンニク代わりの焼き肉のたれを少しと、

ほんだしを入れて玉ねぎと人参に白菜で簡単お手軽。うどんがないからきしめんで代用した

カレーきしめん食べたのがいけなかったの?

カレーなんて太るもんね






(普段作らない人が材料見るとかつおだしとか焼き肉のたれ入れてるの?!バッカじゃないの!asuka03.jpg


と思うかもしれないけど飲めるくらいあっさりスープでおいしいのだ)←自己完結image33縺輔°縺ェ





元は一週間程前


期間限定一日10食限定カレーつけ麺を食べたのがきっかけ




カレーにも関わらず魚介の風味もして箸でほどける程やわらかく煮込まれた手羽が入ってるんだけど


鳥・魚介のダシが出てて美味しかったんだ✿





それをちょっとマネしようと思ったけど・・・




かつおぶしもなければ鶏肉も冷蔵庫になかった(●′▽`●)~☀
だからかつおだしをそのままいれたりしたわけです

弁明終了!



今日は病院でした
150730_1306~001OIUOIUOIU

髪伸びたね
写真で見る以上に伸びてるんですが。。。
でも老けて見えるから切りたいのだ!image37.gif









しかしわたしの財布は食材買って18円!image32.gif
明日ちゃんとお給料来るからいいんですけども(*^^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性ホルモン ]
| 2015/07/30 15:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
milk←追加されました(´・ω・`)w
久に眠れなくて.....ボ~~ッと
見てたら...
新しく更進されてる思って


ジ~~~~~~ッと



読んで




あれ(#゚ロ゚#)




どや顔のくまさんが



カレーに((´艸`*))ぁは♪


(過去の記事女の子1年あたりでふw)


あたしも、ずっとダィエットしてますけど
体重計.....ずっと同じ数字を何度も
繰り返し( ・´_・`)壊れてるっぺこれ??

なんて思う...この頃です😂💦

Ps🌱
そろそろ、あたしもほホル注などの治療に
移行したかったけど
電話をかける勇気もなく
毎日が進んでたのですが...

由奈ちあんの記事に勇気をもらい
数十件断られ...凹みながらも
1件....見てもらえる事になったので
明日(今日)行ってきます(*´3`*)ゞ

髪...似合ってるし切る時は
毛先だけでぃぃ思うョ(b*´3`*d)

おいしいカレーを思い浮かべながら
二度寝入ります😂🎵
【2015/07/31 04:52】 URL | 抹茶milk #uOOAgX.k [ 編集]


なんか無性にカレーうどん、食べたくなりました…
由奈さんと同じ一文字の都内某○奈屋のカレーうどんは
カツオだしとカレールーにミルクを加えて、
クリーミーかつなめらかな味わいに仕上げてます
もちろん前掛けしないと汁が飛びまくりで、白い服ならご用心です
【2015/08/04 01:08】 URL | がいきち #- [ 編集]

Re: milk←追加されました(´・ω・`)w
抹茶milkさん>
髪はばっさりやってしまいました!(笑)(._.)
中々踏み切れなかったけど周りには案外好評で
悩んでた時間がもったいなかったな(`ω′;)
【2015/08/20 20:27】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

がいきちさん>お返事遅れてしまいましたね(・x・′)
わたしはカレーつけ麺を食べたら2滴・・・白い服の上にちょんちょん(TへT;)
〇屋のカレーうどんおいしそうですね!!
ダイエットしてるけど食べてみたい!(笑)

【2015/08/20 20:42】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/146-1995bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





