☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
女性らしくいるために!
寒いですね(;O;)


家の猫も縮みあが・・・

130808_1442~001



ってないですね笑




今日は普段食べている物ですが
女性ホルモンやってる身として食生活にはかなり気を使ってます



たとえば今日は

朝:林檎2個みかん6個

昼:カキフライ、キャベツの千切り、大根の味噌汁、カレイのフィレ

夜:林檎一個

です。

基本朝・晩は果物しか食べません。
昼にだけお米抜きのおかずだけや汁物だけです。

胃や内臓系に負担をかけないよう

一番エネルギーが必要な昼から夜にかけて頑張れるよう
に一年ほどこんな感じで過ごしてました。


肝臓が健康だったのはこれのおかげかな?


あと寝る時間は遅くても夜9時半です。

肌のこと考えてね☆


肌の調子が一番いいのは8時半に寝た時です。

キメがめっちゃ細かくなります笑


女やるならホルモン7だけじゃなくてやれることやんないとですよね!!
皆さんも頑張りましょう!

ストレスをかけないことが大事です。
不摂生はストレスの元なので気を付けてますよ~

ではでは!ノ
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/02/06 18:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/15-0a910851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示