☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
女装子さんと
こんにちわ✿



お仕事(居酒屋)順調です




ちょっと心境の変化がありまして


ニューハーフさんのお店で働くのも悪くないのかな。。って最近思うようになったり


というのも、以前。。。と言ってもほんの二か月とか前かな?

一回だけ女装子さんとお話しする機会があって


35、6の方らしいのですが、ホルモンも一切やってなくて、単純にファッションとして女装を楽しむっていう


地元にそういう方が居たのもびっくりだし、

夜にだけ女装して出没するタイプの(理由は昼間の人の眼が怖いから)


人なのでそりゃ昼間に歩いてれば女装する人なんてわからないよね


わたしはホルモンやってるってことをその方にはもう知られていて


疑問に思ってたことをひとつ聞いてみたのでした


仮に相手はMさんだとしよう


「Mさんはホルモンとかやらないんですか。。。?」

と質問してみた


興味本位ではなく、、、単純に

【女の人の恰好をしたいのに男のままでよくて、女性としてみられたいという願望とかはないのだろうか】



その一点において自分の中では首を傾げてしまう問題だったから気になった(興味本位って言いますねこれは・・・^^;)




Mさん「ん~でもね、わたしじゃ遅すぎるんだよ(。。`)」




何だろう。その言葉を聞いた瞬間に悲しくなって


Mさんは彼女もいたりで相手は女の人じゃないとダメらしく


そういう願望はないと言ってた


でもMさんと話ながらずっと頭に引っかかっていた言葉


もしそれが年齢的に遅くなかったら・・・この人はどうしていたんだろう



今ではネットとかで自分で大抵のことは調べたりできる

思春期の子でも小学生だって調べようと思えばホルモンの事だって知ることは出来るとおもう


それができない環境がちょっと昔は今よりすごく多かったはず




人がやっていないことを実行するのってとても勇気が要る


GIDなんかは体が男として、女としてだけ当たり前の性で生きて

それなら世間の風当りも強くないし、本来は異性であるパートナーと結婚したりすれば


知らず知らずの内に諦めもつくのかも


たまに

違う性になりたかったハズの昔を思い出して

「そうだったなそういえば。。。」くらいに物思いにふけったりして


それもつらいな


そもそもそういう性の話をちょっとしようとMさんとはお話しの機会を設けさせてもらったんだけど


自分はMさんの生き方は多分むりだっだろうな


でも初対面だったのにとてもいい人だった!


普段は飲食店で働いているそう


その時の姿は男性として働いていて女装は本当にプライベートの夜限定



わたしだってパソコンがなければホルモンの事も自分では知ることが出来なかったわけである


もう始めてから後少しで二年目だ


男物しか着ないと女性化遅いって割と本当かも・・・(;`¬▽¬)


次は使ってる日焼け止めと眉描きの紹介でもしようかな(●^U^●)







びっくりして腰抜かすなよっ✌!(`ω´)ノ=3

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/09/16 17:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
お久しぶり😂
今←若ければもっと
思いはありますけど
諦めたくはないので
ひっそり頑張ってます(;´・3・`)


ホルモン一年目過ぎて
睾丸摘出終わった後に
復活予定です💦



それまでは
数ヵ所でバィト三昧w



【2015/09/18 14:55】 URL | 抹茶milk #w8e2iL8Q [ 編集]

Re: お久しぶり😂
抹茶milk >わたしも生活ぶりは似たようなものでした
何かを売ったり好きなことやめたり

色んな箇所でバイトをして一年に何個のバイトを経験したんだろうって感じです^^`
諦めるかどうかは大体自分でどうのより周りの環境によって諦めさせられる場合が多いですね、、、

恵まれていると言えない環境の中でも、負けない意志と自分に何が必要なのか知る事も大事になってくるとおもいます

【2015/09/20 13:36】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/151-b9c28d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





