☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ダイエットと好きな食べ物
こんにちわ٩( 'ω' )و

先日台湾混ぜそばというメニューを食べてきました

ピリッと辛くて美味しかった✧
image01.jpg




わたしは今夏も前年同様、スイカによるダイエットをしましたimage0612999.gif


朝スイカと鮭・お昼スイカ・間食スイカ

とこんな具合にimage32繧・″縺溘s




以前一日の食べ物をほぼ果物にすると痩せるし綺麗になるみたいにテレビで特集してたんですが


(以前と言っても何年も前の特集)


何分、果物だけで一日のご飯を補おうとするとお金が普通の食材を買うより高くつきますよね・゚・(。✖д✖。)・゚・



わたしは生鮭とか魚の大きい切り身を一つ100円で買えるスーパーによく行くから

よっぽど さんまだとか イワシだとか 赤魚を食べてた方が経済的にも満腹度的にも優れている。。

でもフルーツを多く食べると体への負担が少ないのも実感しましたimage00996.gif



なんというか
体が軽いというか調子がいいのです((⊂(`ω´∩)


前のパン屋さんの時はパンをたくさん食べられて満足できたんだけど

炭水化物だし、何キロか太ってしまって、、、


一年前もスイカとお魚と食パン一枚をお昼に食べるようにしてたらかなり痩せられましたし


ダイエットの特番で「炭水化物は摂っても大丈夫」みたいな特集もありましたけど


それより更に痩せたいなら炭水化物はあまり摂らない方が良いみたいです


(でもわたしが好きな物は炭水化物が多いんだ・・・そんなわたしの好物を聞いてください)




ジャガイモ(炭水化物だねimage015555.gif



白ご飯(日本人だものimage011133.gif



カニクリームコロッケ・・・(大好きなのimage023355.gif




麺類・パスタ・ラーメン・おそばなど・・・(給食でラーメン出ると心の中でニンマリしてた。image021114.gif



ピザ・・・年に1,2回しか食べないけど(炭水化物と脂肪が集まったわたしの愛しい・・・天敵image00111113.gif



ケーキ(買いたいけど、我慢しちゃう、でも2、30歩商品棚から遠ざかっても買わない決意が固まらないで悩むimage0111447.gif



\全部メイン炭水化物じゃん!/






せやろ(′―`)ノ好きなのだ。許してくれたも(一人一`)




いくつになってもこれらを食べられるとなると嬉しいです


ホルモンしてから食事に関しては特に気を付けてますけど


別にお魚もお肉も好きだし普段食べてない好物を今回は書いてみました





半年くらいお米やパンは家のメニューでは食べてません



母はダイエットしてないので普通にお米とお肉で焼き肉丼や餃子などを目の前で食べてますが、、

おっおっぉぉっぉ。。(′;H;)(泣)







強い味方のスイカがそろそろ市場からもなくなるので



冬用の果物探さなきゃ



しかし冬は、
リンゴとかみかんとか炭水化物多い果物ばかりになっちゃうので


悩んでます



あと冬になるにあたって水分の摂取量が控えめになりがちなので



水は意識して多く飲まなければならない。かな



みんなも冬は血液がドロドロになりやすいから注意しようね
↑この一文だけ読むとなんか物騒ですね(笑)^^`image022155.gif


ではでは(灬′ω′灬)

※また美容院で髪切りました!
その記事は追々!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2015/10/05 11:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/05 16:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/29 20:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/157-9e5e144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





