☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
美容院
美容院行ってきました

慣れないワックスをつけてもらって

また髪切ったのていう話ですが、、、


いや実はこの記事前に下書きを投稿しようENTERを押そうと思ったら

弾みですぐ上のBack Spaceを押してまた記事を消してしまいました。

つまりプラウザバックしてしまったわけで、、、


原文が残ってるかなと思いきやデータ保存してなかったし

画面をドキドキしながら戻っても・・・









真っ白♡





思わずうっとりしました。。。




あんなに書いた原稿が真っ白すぎてなぁ!




はい
髪切ってきたあと

K00100jyhfiug36.jpg
少年ぽさMAX!

ですね(T▽T)

本当は髪伸ばしたい。。。


でも朝にコーヒー飲んでるのが似合う見た目になった気がしてる(`U′)
(何の評価にも繋がらないね^^)


コーヒー飲めないけど。。。(′v`)
(飲む姿見れないのにそれじゃそもそも評価できないね♡)


髪を切ってきたのは色々と理由があって

それはまた後日(`◇′)ゝ✧

では✿

[ 女性化 ]
| 2015/10/05 22:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |
この記事に対するコメント

すごく…かわいいです…

小顔にショートがよく似合ってる
【2015/10/06 09:06】 URL | がいきち #- [ 編集]


相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
【2015/10/06 16:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
がいきちさん>似合ってるかな (๑˃̵ᴗ˂̵)و
ありがとうございます✿

本当は伸ばしていたいけど、
それなら切った甲斐もあったかな(*^^*)ノ
【2015/10/07 10:44】 URL | 由奈 #- [ 編集]

凄いです!
こんばんは。初めまして!

ホルモンは何歳からスタートでしたか?教えて頂けませんか?
【2015/10/08 00:08】 URL | 聡美 #- [ 編集]

Re: 凄いです!
聡美さん>はじめまして(>▽<)ノ
ホルモンを始めたのは21歳の誕生日ちょっと手前くらい✧

20になるまでホルモンの存在知りませんでした^^;(笑)
今考えれば懐かしいですね(`へ`●)
【2015/10/08 19:44】 URL | 由奈 #- [ 編集]


御返事ありがとうございます(^_^)

凄いですね。実は自分もホルモンを考えています

しかしどんな薬使うのかすごく悩んでいます(・・;)



【2015/10/08 19:53】 URL | 聡美 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
聡美さん>お薬に関してはなんとも言えないところがあります(、、)
個人の体質で受け入れやすい飲み薬や注射が存在し、
特に飲み薬は種類がたくさんあります。
それ故、聡美さんが悩んでるのだと思います(VへV;)

中には拒絶反応が出るように体が受け付けないお薬も稀にあるので

これがいいとは一概に言えなくて。
「最初にはじめるならまずコレ!」と言われてるくらいプレマリンは有名です

始めるにしろ、最初は必ず少量を決まった時間に飲んで体調をよく管理してみてください✿
自己判断の場合は特に注意してくださいねv-87
【2015/10/08 23:08】 URL | 由奈 #- [ 編集]



1日はやいですけど..

お誕生おめでとうございます
(b*´3`*d)


素敵な1日に♪



【2015/10/09 12:26】 URL | 抹茶milk #w8e2iL8Q [ 編集]


ご丁寧な返事ありがとうございました(^_^)

やはり最初は薬ですね。

注射からスタートだとリスク高いでしょうか?
【2015/10/09 19:41】 URL | 聡美 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
抹茶milkさん>おひさしぶりです(●^o^●)
おかげさまで幸せな誕生日になりましたv-25

そのことはまた後日記事にしたいと思いますv-34
【2015/10/12 14:16】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
聡美さん>注射で高いと言うならリスクと言うよりハードルかな;へ;

体への負担が少ないと言う意味で、
注射の方が飲み薬よりリスクは低いと言われています(、、)


注射は美容外科、婦人科・産婦人科などで取り扱われていて


女性ホルモン注射を扱っていても

病院の先生自体が専門の知識がないと受けいれてくれないところが多いですv-74

慣れない内は、自分の名前が男性名だと
スタッフの人に呼ばれる時に婦人科なのになんでオトコノコ?(一人一`?)なんて思われて、恥ずかしい想いをするかもしれません。

未成年なら親の同意を求められるところがおそらくほとんどなので
そういう意味でもハードルは高いです(精神的に)

聡美さんが現在いくつかはわかりませんが、
自分の気持ちがどれほどなのか。で恥ずかしさや辛いことに耐えられるラインが決まると思います。

まず事情を正直に先生に電話で話してみることが大事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

電話の時は看護婦さんではなく先生をお願いして直接お話ししてみてね✿

返事遅くなってゴメンよ(`;ж;)
【2015/10/12 14:40】 URL | 由奈 #- [ 編集]


由奈ちゃんありがとうございました(^_^)

貴重な意見本当に助かります!

これからも由奈ちゃんのブログをずっとフォローします(^_^)
【2015/10/23 18:32】 URL | さとみ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
さとみさん>ブログ見ていただけてうれしいので^^

それにホルモンに関してはパッと聞いただけじゃ難しいことが多いですからね(、、`;)

わたしも最初は単語が横文字ばかりで女性ホルモン剤は何故か【プ】から始まるものが多いので、

混乱したりしました(笑)v-356

また遊びにきてください(*^^*)ゝ✧
【2015/10/26 18:03】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/158-68d2d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示