☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アンドロクール
皆さんごきげんようです!

今回は抗男性ホルモンアンドロクールについて


↑画像クリックで商品ページ(最安サイト)


MTFが自認している性に近づく(女の子に近づく)為に
女性ホルモン飲み初めたばかりの方が
飲む抗男性ホルモン剤ですが、


MTF以外の方にも有効で

ハゲ治療にも非常に有効であり、

過剰な男性ホルモン分泌が原因で進行する薄毛で悩む女性にも
このお薬が処方されたりします。

ニキビにも効きますし、同様の症状で悩む女性にも有効です

有効成分は酢酸シプロテロンという名前で


強力に男性ホルモンを抑えることで有名です



一方で肝臓にかける負担が大きく長期服用は控えることを一般的に推奨されています。



とは言っても個人差があるようで二年続けて

なんともない男性もいれば
飲んだだけでひどく落ち込む方もいます


抗男性ホルモンですから、

男性器は小さくなりその機能も低下します。




精神的な変化として↓


:性欲の減退

:穏やかな気持ちになる

などの変化があるようです。





女性化するにあたり、

【黄体ホルモン・卵胞ホルモン・抗男性ホルモン】


これらを同時に摂ることで女性化をより効果的に進めることが出来ます。


わたしは抗男性ホルモンのアンドロクールを現在まで二か月程飲んでいますが、

元々性欲あんまりなかったのでそれに対してはあまり効果はわかりません(笑)



でも顔つきは明らかにやわらかくなり

そこから胸も育ちました




どちらにしろ体が資本ですから、肝臓に異常が出る前に




男性ホルモン抑えるなら睾丸摘出手術することが一番です



・使い方の例として、女性ホルモン接種しつつ短期的に抗男性ホルモンを摂り


ホルモン検査をしてホルモン値が女性並みくらいになったら


睾丸摘出して抗男性ホルモン剤だけやめる




とかですね






わたしは女性ホルモン開始から半年くらいで睾丸摘出を考えているので、


目安はあとニか月位かな




これから女性化始める人や
男性ホルモン値が下がらない人におすすめです!

わたしは日に2錠ずつ飲んでます



紹介以上です!

スポンサーサイト

[ アンドロクール ]
テーマ:GID-性同一性障害 - ジャンル:心と身体
| 2014/02/07 09:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/16-088da1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





