☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お誕生日のプレゼント
image04147.gifこんにちわ

10日の誕生日を満喫してました(ノ≧ڡ≦)✧




予定として10日にステーキを食べてケーキを食べてお祝いまでは決まっていたのですが





急遽、9日の夜にラーメンを食べに行くことになって



こんな時くらい夜更かしもいいだろうと思い


ドライブをしたりしながら眠くなってきた頃



0時になった瞬間にプレゼントを貰いました


K0010052.jpg

中身は・・・

K001RTG0054.jpg
お財布とバッグimge03.gif

以前もトートバッグ使ってたんだけどわたしは財布とか軽いのしか持ち歩かないので



これはカワイイけど持つのに手軽なバッグですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡





お財布は写真だと黒に見えますが濃い緑で、バッグも両方皮だから雨に気を付けてということでした





わたしは何も聞かされていなかったのでショックというか。。。





不意打ちを食らったようで心の準備ができてなくて
ボロボロ泣いてしまって。。image112.gif




こんなサプライズって初めてだったから、なんだかこみあげてくるものがあって嬉しかった✿image023355.gif





10日にはステーキを何年かぶりに食べて他にもバイキングでメニューが取り放題だったので、




大好きなコーンスープや、フルーツを沢山食べて、たくさん笑いましたimage0257.gif





その夜にデザートということでホテルの一角にあるオシャレな洋食屋さんでケーキを食べて、、、





照明が薄暗くてハロウィン仕様だったのですごい良い雰囲気で




アップルパイとチョコブラウニーを食べたのですが、






アップルパイはとてもボリュームがあって
暖かいケーキの上に冷たいアイスとキャラメルソース!絶品でした(ღ✪v✪)image033369.gif
1_zd7vKHGq3oyci

チョコブラウニーはハーフサイズだけど生クリームからして全然他店と味が違って、、、


とても美味しくて特別な気持ちになれました



クリスマスにまた食べたいねimage44.gif

tonyromas_menu05.jpg
お店の内装も写真撮ればよかったimage02288.gif





その後も少しドライブして本当にすごく素敵な誕生日K0010058.jpg

帰ってくると家の台所にまでケーキが用意してありました


K0010059.jpg
お母さんが用意してくれてたようです

他には美味しいクッキーやシャンパンまで!




ちゃんとろうそくをお母さんと立ててお祝い




ちなみにシャンパンは【シャンメリー】っていう子供向けのアルコールが入ってない、





つまりはただの炭酸ジュースです^^`





開けるとき「ポンッ!」と音が鳴るだけ気分が上がりますね(そんな子供用シャンパンで上がっていいのMy tension?image45.gif



今まで誕生日を家でもそんな祝えてなくて



年末や来年の誕生日もこんな風に幸せな気持ちでお祝い出来たらいいな(^v^●)


今年は想い出に残るとっても素敵な誕生日でした(*^^*)


ではのぅimage00158547.gif

[ 女性化 ]
| 2015/10/14 12:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
お誕生日
おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごされたようで良かったですね(^^)
【2015/10/14 12:32】 URL | Mari #- [ 編集]

Re: お誕生日
Mariさん>ありがとうございます✿
またこういうイベントは楽しく過ごしたいです(*^^*)
いい連休になりました(*^^)v
【2015/10/14 17:38】 URL | 由奈 #- [ 編集]

素敵な1日♪( ´▽`)

素敵な記念に残るょうな
1日になって.....








うらやま😂笑





【2015/10/21 11:30】 URL | 抹茶milk #w8e2iL8Q [ 編集]

Re: 素敵な1日♪( ´▽`)
抹茶milkさん> 本当にいい日になりました
いつかまたこういうような記憶に残る日がくればいいなと思います(*^^)v
【2015/10/26 17:51】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/160-33ec37a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





