☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
夜はどうしても
トマト風味がすごい美味しいトマトバジルベーグルを食べてます



深夜1時に何故かね・・・

K00100ghk95.jpg

眠くて目が開きませんが、、、

笑おうとがんばりました



最初はすごい眠気に負けてジト目のやつが一枚撮れました。。。

けれども




コレ美味いんだぜ。。。なんか文句あるの?




みたいな目つきだったからさすがに載せるの断念せざる得なくてorz

これが深夜の限界だーーーimage00785.gif




おやすみなさいimage02-.gif
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/10/19 23:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
突然失礼します。
突然の変なコメントで失礼します。
由奈さんの姿とブログを見てるとまるで、ヤングジャンプ掲載のボクガールという漫画の主人公をリアルに見ているようです。
本当に変なコメントですいません…。これからも女性化を応援しています。
【2015/10/28 00:23】 URL | ごま油 #Hx8rIpUo [ 編集]

Re: 突然失礼します。
ごま油さん>はじめまして(*^^*)

同い年の友達にもボクガールの主人公みたいって言われて、、、だからそう言われたのは二度目ですね^^`v-355(笑)←普段の話し方が一人称「ボク」だからかな。。。;

病院に行った際ヤングジャンプを見たりしますv-87

いつも見れるわけじゃないから話が飛ばし飛ばしになっちゃって

ストーリーが変わる時に「どうしてこうなったんだろう・・・(、、′;)」なんて

思ったりして、単行本も買いました

面白いですよねボクガールっ✿(*^^)v

【2015/10/28 16:08】 URL | 由奈 #- [ 編集]

コメント有難うございます
由奈さん
漫画の主人公が当初は男性なのに、美女そのもので、一人称がぼくです。
由奈さんも美女そのものです。写真を見ると本当に女性にしか見えません…。羨ましいです´д` ;
自分はつい、漫画のように性別が変われたら良いのにと非現実の妄想をしてしまいます。(汗)
由奈さんはそのままでも十分女性として生きていけると思いました。
失礼します。
【2015/10/28 19:24】 URL | ごま油 #Hx8rIpUo [ 編集]

Re: コメント有難うございます
ごま油さん>

わたしは本当に小さい頃らんま1/2というアニメを見て

主人公の性別が作中コロコロ変わるの良いなぁっなんて思ってました^^`



綺麗とは思えたことないけど


これからもっと頑張って行けたらいいなと思います


宝塚なんて昨日は言われたけど、声質も関係あるのかな、、、(。。;)



応援していただいてありがとう

お気持ちに必ず応えて見せますっ(*^^*)
【2015/10/29 15:58】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/163-e49364e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示