☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お店めぐり
中学生までせいぜいガストくらいにしか行ったことなかったのですが、、、

最近。。。
というか成人してから色んなお店を見て回る機会が増えました(ง `ω´)ง

食べ物屋さんだったり雑貨屋さん、服屋さん、スーパーなどなど

見ていくと今まで自分が見てきた世界が狭かったんだなと痛感;;






そんなわけで最近のお気に入りグルメはこいつだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

image0hj0.jpg

辛つけ麺っ!


またつけ麺か!と思うかもしれないけど






上にかかってる粉末はエビの風味がして

麺をスープに入れる毎に粉末が汁に溶けてスープ自体も辛さが段々と増していく


決してツライ辛さではなく、寒いこれからの時期は一度食べたら病みつきになりそう

チャーシューもトロ肉と普通のお肉、味がしみ込んだメンマや海苔が入っていて

スープをかけてご飯と一緒に食べたりしてもすごく美味しい✧(`q`)


次に行ったときもまたこの【辛つけ麺】を注文しようと思っています♪



普段ダイエット心がけてますが

週1で結構がっつり食べます


その日は炭水化物も解禁でアイスだって食べちゃう


いくら普段ダイエットして我慢してるからって


「痩せの大食いって●●のことだよな;」なんて言われて





何故か照れる自分


多分【痩せ】と言う単語が嬉しかったんだろうな



昔から細くは見られてたけど、自分で実感なくて



まあ今日の仕事帰りに寄った市場でセールのシュークリームが一つだけ残ってて、


58円という値段に惹かれて買ってしまいました(′〃ж〃)





今日はイカとチキンのもも肉を調理して食べました

イカもチキンも炭水化物が少なくダイエット食品なんですよ


果物はブドウとグレープフルーツ、トマトをパクパクと




(仕事帰りにトマト自転車乗りながら食べてきたけど、、、

変な人じゃなかったかな。。。(--`;) でも幸せな気持ちでわたしは笑っていたと思う。。。←え?)
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/10/27 18:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

初めてコメントします、よろしくお願いします!

辛いつけ麺…、『辛』って書いてあるだけでハイだめってなるうちには絶対無理な色の食べ物…笑
でも美味しそうに見える不思議…。

自転車に乗りながらのトマト、普通の人が見ると異様な光景と捉えてしまいそう…でもそれでも食べたいのだから仕方ないですよねっ笑
【2015/10/28 06:11】 URL | くさchan #- [ 編集]

Re: タイトルなし
くさchanさん>はじめまして( ^^)ノ 

色だけ見るとすごく辛そうだけど痛い辛さとかじゃないから多分大丈夫bv-392

わたしも痛いくらい辛いのはさすがに苦手で。。。(;′`へ`)

もしそれを食べれるかの勝負とかなら挑戦しちゃうかも^^;

トマトは100円で大きいのが四つ八百屋さんで売ってたので、

その日最初の果物成分を摂って笑顔になれたのかも(′▽`●)ゝv-356
【2015/10/28 16:21】 URL | 由奈 #- [ 編集]


秋は食欲が増してしまってさあ大変、美味しいもの食べたくなるよね
仕事帰りによく前を通るベルギー料理屋さんのメニューには
ベルギービール&お肉と野菜の煮込みとフリッツ(ポテトフライ)とか
いろんな誘惑がこれでもかと迫ってきて困ります
そんな自分もホルモン注射始めて3年以上だけど今だ食欲全開
ついこの間も吉○家で牛丼特盛の生玉子がけを食べてしまったw
【2015/10/31 15:34】 URL | がいきち #- [ 編集]

Re: タイトルなし
がいきちさん>ホルモンしてらしたんですね!
秋は本当に美味しいものが多くてパフェにハンバーグ、わたしもラーメンを食べちゃいました(笑)

ベルギー料理ってどういうのだろう(、、;)

吉野家にも行ってみたいな

行ったことないんですまだ吉野家(--`;)

お野菜もお魚も美味しい時期ですね

地元ではモンブラン(栗)フェアをやってます(●^Q^●)
モンブラン。。。いいなぁ。。。
【2015/11/03 18:34】 URL | 由奈 #- [ 編集]


自分はすごく食欲あるからお腹がぽっこりしてすごく…残念です…
でもパフェにハンバーグ、ラーメンとモンブランはとても魅力的w
吉野家は持ち帰りから試すといいかも。並から大盛へのエスカレートにはご注意くだちい
【2015/11/04 23:25】 URL | がいきち #- [ 編集]

Re: タイトルなし
がいきちさん>ホルモンやる前は我慢できたのに今ではダイエットがすごく困難です(QqQ;)

だから果物メインで食べたりお肉は魚肉や鳥ももです✿

吉野家の牛丼は美味しそうですもんね;;

実はカツ丼も食べたことない。。。(笑)
【2015/11/06 15:51】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/164-edcbbf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





