☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
名前
昨日気付いたこと。。。




今年一度も名前を呼ばれていない





良いことなのかもしれないけど






そういえば最後に名前を呼ばれたのはいつだっけと言う感じです
image0111447.gif







だからって普段は名字じゃなく、あだ名というか




中性的なニックネームがわたしにはついていてそれで呼んでもらっている





ちなみに仕事の時は名字で呼ばれる





ニックネームで呼ばれているのはカムしてない友達が周りに居たりすることへの配慮と




完全に男名ではないということで、慰めというかワンポイント女性っぽさが欲しかったimage32.gif






だって完全な女性名で




先のことだからどういう名前になるかわからないけど





もしもカムしてない友達と遊んでいる時



「〇〇ちゃん」と普段呼んでいる人に偶然会ったらどうなるか



そう呼ばれているわたしを見てきっと


友達は





友達「(; ゜ж゜)?」


↑多分こう



何も言わずに(; ゜ж゜)


こんな顏






最近近所の方たちにもお母さんが「あなたの家は息子さん一人じゃなかったっけ?息子さん結婚したの??(一n一;)」


とか


お母さんの遠い親戚が来た時(わたしは面識があるらしいけど幼い時で覚えていない)





朝顏を洗い終わって部屋に戻るわたしを玄関から見て



「〇〇君はお嫁さんもらったの(@o@ )?」





書いてはいないけど最近もそんなことが多々あった







美容院で


大変だけど早く結婚して子供作ると幸せになれるよ


なんて雑談をされて



サービスで出してもらった紅茶を吹き出しそうになったり(・・;)








この体では子供はもう作れない




作れるとしたら恐らく人類が更に進化して。0〇(′▽′)



マンガのグニョグニョ系の敵役みたいに自分の体の一部をちぎっては投げ、


ワンサイズ小さい自分の分身のような姿になる



由奈・Jr





みたいな定義でしかそれを実現できないのだろうけど




それに未来では
「本体のわたしを倒さない限りわたしの分身は増え続けるハハッハッハ」image01縺オ
とか肩パット詰めたピッチリタイツで自分の能力を過信したキメ台詞を誰かに吐く時代がいつかやってくるかもしれ(ry
CA9U4bTU8AEdnjm.jpg



。。。ありがとう AIBO(●′u`)











私よりほんの少し年下でホルモン歴は一年もいってないけど


ちゃんとニューハーフとして働いてる子は



最初女装さんだったところから、やがてホルモンを始め


人前で女の子の格好をするのが不安だったので




とある全国飲食チェーン店にスカートを履かせられ連れてってもらい




女性物の服を着ることに対しての恥を捨てさせられる特訓を受けたらしい






その子は名古屋に住んでいるんだけど実家がわたしの地元にあって


今は一時帰って来てるそう


その時に少し話をしたのだけれど




名古屋ではニューハーフも女装子さんも人口が多く見かけても割とみんなスルーなのだとか





わたしも手術の時は名古屋だったけど


確かに女装さんは日中にも普通にいたりしました





驚くことにその子がわたしと同じ院で睾丸摘出手術を受けていて




親近感がわいた




。。。いや、一般人の前で湧かせてはいけない親近感だと思うけれど・・・^^`





実はこれはほぼ徹夜明けの状態で書いていて



ちゃんと書けてないと思う



その子と会った時昔から声が高いの?と言われた
それは嬉しかったかなimage07223366_20151014111131aff.gif

とにかく今は。。。





わたしが自分の体をちぎっては投げクローンを生み出せるような技術が出来るまで気長に待つことにし・・・(ry
CA9U4oKUgAAUKWV.jpg


・・・image0166.gif
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2015/10/29 15:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

いつも思います、由奈さんの女性化のお話を読んでいたらうちもゆっくりだけど頑張って行こうって。

……うちも由奈さんと同じような感じで生活してるんです、でも由奈さんみたいにはいかなくて男としか見られなくて日々苦しみながら…誰にも相談出来ずに悪戦苦闘です。しかしながら由奈さんは苦しみながらも自分なりに頑張って頑張って今の姿があるわけで…、そんな由奈さんが凄くて凄くて…本当に勇気が貰えます!

由奈さんも辛くなったりするでしょうが、頑張ってください…今はこれしか言えないですうちには。
【2015/10/29 19:18】 URL | くさchan #ZMUMkWGc [ 編集]

コメントありがとうございます✿
くさchanさん>こんにちわ(^^)

楽しいことだけじゃないけど、今は楽しみを未来に取っておいて

望んでいることに手が届かない現状を我慢することを覚えました✿

年明けにブログで色々書こうと思っていることがあるので、その記事でも

今までどういうことがあったのかとか

自分でも整理をつけるのに一度まとめちゃいたいと思います(●`V`)

ブログを読んで勇気をもらったなんて言ってもらえたらそれはわたしにとってとてもうれしいことです(*^^*)v-25

応援もすごくうれしい!

また頑張る力になります<(`^´)>
【2015/10/30 17:21】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/166-1bbd329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





