☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
周りの反応
仕事帰りの更新です


周りの反応が変わってきました。


なんだろう

前のホルモンやって変わりたての時は゛カワイイ〟とか同級生にも言われてたんだけど


最近は「見てあの子よ。。。一体普段何してるのかな・・・何をしてあんな変わったんだろう」





みたいなね


昔から周りには何も言われないと言うか


学生時代の自分は割と




いじめっ子でもいじめられっ子でもないけど




いじめっ子やいじめられっ子両方から親しくされて




わたしは自分からは立場の弱い子とか、臆病な子の傍にいて声を自分からかけるタイプだった


場の輪を壊したくないからね



少数派とかは関係なかった





※(けど自分一人だけ特殊なのは怖くてMTFのカミングアウトは



学生時代が終わった後のことになってしまったけど←これは反省すべき点だな(一△一;))





誰もわたしが決めたことに文句は言わないし、



【あいつが決めたなら】



そう周囲に諦められるくらい頑固でした



けど率先して何かをやるわけじゃなく



(普段いつも寝てる。そういう印象を持たれてた。。。失敬な!  ←でも合ってる
image083485.gif



眠いんだけど


必要と思った部分とか変だなって思った部分だけ目を開いて(<●>△<●>)✧


「こうした方がいいんじゃない?」


「それは間違ってるかな」みたいな


そしてまた眠る。0 O( 一。一)






みたいな!(<●>w<●>)



そういう一面もあった←ただの迷惑かもしれない



もちろんテンションに寄るけど



小・中学一貫してそういうような印象を持たれていました







話は逸れてしまったけど


わたしには


プライベートで遊ぶ友達は数人居るか居ないかで非常に少ないけど



学校に行けば良くしてくれる友達は案外多かった



だから今の周りの



【腫物に触るような距離の取られ方】は寂しくもある



〇〇は前と明らかに違う。。。でも言及出来るような相手じゃないし



正面からは面と向かっては聞けない。。。



みたいなね








薄手の服ではもう胸も隠せない



さすがに今の季節ではバレる心配もそうそうないけど





現在心境も変わってバレても構わないし



距離を取られてるのを実感してる分



みんなが離れていっても仕方ないし、「そうだよね。。」くらいで自分の気持ちを整理できる気がする



しかし、、、むしろ大きい声で


「わたしは性同一性障害なんや!」



なんて言えば逆にみんな納得して仲良く普通に接してくれる気もしてしまう




わたしの友達はみんなそういう人間だからimage00158547.gif



カムしてない人にも



そこは希望を持っていいのかもしれない




プリクラの正面を向いた画像があるけど


服は同じだったが



胸の部分が大分膨らんで



それは友達にも見せられないかもと思ったのです






※2.ただの自信過剰かもしれません





だけどわたしに自信過剰というか、それくらいの心持ちでいた方がちょうどいいのかも




自信ある時はイキイキしてるって色々な人に言われてたので



いつもそういう風になろう



もうバレたらバレたで構わないさ!











だっておっぱいがあるんだわたしには!!image0221147.gif











あ、でもやっぱりそこまでのことは恥ずかしくてまだ急に言えない(、、;)image0366669.gif←結局チキン

でもそう言えたらいいなimage0156.gif
スポンサーサイト

[ 自分のこと ]
| 2015/11/04 17:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
やふ~∩^ω^∩
今回の胸の事は
凄く解る感じ....
職場にはカムはしてないけど
胸の張りに
すれたときに傷む時があるので
ブラは着けて頑張ってるけど
(´・ω・`)


凄くきになる..


でも..

言葉に出して
性同一性障害(性別違和)とは
なかなか言える訳でもなく

【女性ぽいょね..】


言われても
笑って誤魔化してる毎日
( ・´_・`)


胸が大きくなる事は
ぃぃ事だょね
(#゚ロ゚#)がんばんべ♪

とりあえず
ホルモン9ヶ月目に♪
【2015/11/06 14:52】 URL | 抹茶milk #w8e2iL8Q [ 編集]

Re: やふ~∩^ω^∩
抹茶milkさん>わたしはもうブラつけないでいつもノーブラです(。。;)


その方が大きくなるらしいので、、、(本当かな?笑)
擦れて痛くなったりはもうしなくて、付けるならそろそろ育乳ブラとかちゃんとしたものつけたいかな


ホルモン9か月目ということは先日書いた記事のニューハーフの子と同じくらいですね(^v^●)

パスしかけてくる時期は嬉しかったり

周りの待遇がよくなったりを感じる人も居ると思います✿

ただカムしてない環境では変わっていくたび不審がられて、、、

ねほりはほり聞きたがる人も出てくるかもしれません(@へ@)

女性の方がそれに対しては敏感

そこはうまく答えを用意しておいたり カムする下地を作っておくのもいいかもしれません!
【2015/11/06 16:02】 URL | 由奈 #- [ 編集]

お疲れ様です∩^ω^∩


前に他の見てた時に
形&育乳にもぃぃ←
書いてあったので
胸に張りを感じ始めた時から
購入して付けてました(●´ー`●)



見た目が?
目元が?
女性ぽくなってからは
何故か....
よくいぢめられますw


それに
名古屋に単身で
頑張ってる子
えらいょね∩^ω^∩


大きな百貨店の中の
化粧品売場で
化粧水など購入するだけで
恥ずかしくて緊張したのに...
(;´・3・`)

凄く勇気がいるのに
頑張ったって
誉めたい(b*´3`*d)


痩せる事は
ホルモン3ヶ月過ぎた頃から
同じ運動量では
維持のみになって
...
最近はどうすれぱ
痩せるのか悩み中(;´・ω・)
【2015/11/11 16:56】 URL | 抹茶milk #w8e2iL8Q [ 編集]

Re: お疲れ様です∩^ω^∩
抹茶milkさん>痩せるためにホルモンをしながら努力するのは本当に難しいと思います(’x’ )

でもきっと頑張った先に理想があると思えば続けられる筈

わたしはレディース着ても恥ずかしくないように
服が似合う体型になろうと思ったのがきっかけでした(^u^)

前は美容院に行くことさえ怖かったけど
今は場所が自分を選ぶことはないと思える瞬間が来た時は嬉しかった✿

つまりいつでもどこに行くときでも場所に左右されずそこへ踏み入ることが不自然じゃなく出来るようになってきたと言う事です

わかりづらかったですよね(′へ`;)ごめんなさい(一人一;)
【2015/11/15 21:49】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/168-d5cbb719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





