☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
夏までに!
皆さんこんにちわ!
こんばんわ!

今日はわたしのヒソカな計画と
楽しみを暴露です



わたしの住む家の近くでは毎年
夏にお祭りが開かれ
友達と子供時代はワーワーはしゃいでいました。



祭り=浴衣を着ている女性



わたしは

それを見かけるたび

「みんなきれいだなぁ・・・」

と昔から思っていて


着たいとはおおやけに言えない物のそういう願望は胸の中に確かにありました



夏祭りまであと五か月


それまでに最大限の努力をして
身体も心も女性になるつもりです。


そして出来れば友達には早くカミングアウトしたい・・・



大事な友達に大事なこと黙ってるのは辛いしダマしてるみたいでイヤです



だからせめて見た目を少しでもマシにして

夏祭り

みんなが集まる時

実は・・・と

話したとき、理解してもらえるような風体でいたいんです。



夏祭がある七月では
女性ホルモンやって一年も経ってないので
結果を急いでるな。わたしは(笑)


ということは自覚してるんですが、



やるならとことん!


信条なので

中途半端ではなくね!(^^)!



戸籍も早く変えるつもりですし

母は「わたしは無縁仏になっちゃうのか。。。でもあんたの人生だから応援したげるよ」


と声をかけてくれました。


友達にカミングアウトして



全員が全員理解してくれると思いませんし


離れて行く子もいるかもしれません



「でもわたしはきっとわたしの友達なら理解してくれる
だから頑張るぞっ!!」


何故か思えてしまって

この生活を前向きに頑張れます!!


少なくともわたしの担当医の先生もわたしの気持ちを理解して

MTF治療の場合の女性ホルモンについて勉強し


お薬をくれます。


母も味方です


強い言葉がなくても


わたしを黙って支えてくれる人がもう傍にいること



幸せなことなんだと思います









な~んてね☆




あんまりシリアスタッチなのはイヤなんですよ




だからすぐふざけちゃうし

すぐ話はぐらかしちゃうし





わたしは楽しく日々を生きていけたらそれでいいと思ってます。


今はそのための準備ですねっ(*^^*)





ではでは~ノ
スポンサーサイト

[
自分のこと ]
| 2014/02/08 09:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/17-5c4c0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





