☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
足のサイズ
足のサイズについて

最近お店などでも買いはしないものの服をよく見るようになって


服は痩せたりすればいいんですが



それより一番困る事






靴です。。。(●н●;)

MTFで靴で悩んでる人は多いと思います



服は揃ってきたけど、履く靴の種類で着れる服が大幅に狭まってることに気付きまして。。。





雑誌でこういうのいいなぁっていう秋のコーデがあっても靴がないから着れる服が限られちゃって





なのでネットで大きいサイズの靴を探したところ




かなり色んな種類のヒールやブーツがあるけど




試しに履くことができないのが、、、


ネットで注文すると一番の不安はそこかな



触った感触や履き心地が気に入って買う場合もあると思うので買いあぐねてました



だけどこの前いつも行くホルモン注射を受ける病院の帰り




ふらーっと靴やさんに入ると


【大きいサイズの靴】



って言うのがあって26までサイズが揃えてありました!




とりあえず25.5のサイズのブーツがあったので履いてみると

ちゃんと履けてうれしかった✿



ちょっと余裕があるくらいだったからもしかして25くらいもいけるのかな、、、、







今度そこで靴を買えるように頑張ってみようと思います(●^o^●)






ダイエットについては

冬はトマト、パイナップル、グレープフルーツでなんとか果物成分を摂りたいと思います<(`^´)>





話は変わって

中学の修学旅行の時のお土産をもふたんにプレゼント
K0010173.jpg

これを付けながらふざけてディズニーランドを班の皆と歩いたのです♪

楽しかったな


わたしは最後にカレーを食べたんだっけ(●′U`)。O


散々ジェットコースターに乗った後で

「よく食べられるな・・・」言われたけど



IMG_023kkkkk9.jpg
そしてまたまた先日のニューハーフさんとプリクラを撮りまして

勝手にプリ機が顔を認証してネズミにされてしまいました


最近のはすごいですね!(-v-●;)←平成生まれっぽくない発言


無愛想で申し訳ないけど


このプリクラって中に入ると




「次は●●してね♡」




「はいっ❀可愛いポーズ♡」




みたいな天の声がして





な・・・何かしなきゃ(((’□’;)))


そういう気持ちに(。。;)





それで何もしなきゃ顏認証されてプリントされてきた写真は勝手にネズミにされてるし。。。(笑)orz



多分ニューハーフさんが機械弄っててわたしはノータッチだったので




そういう設定になったのかもしれませんね^m^









じゃないと




400円出して肌がきれいなネズミにされてしまう機械






ということに。。。





ならないかそれは(′△`)=3。。。
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2015/11/16 19:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/171-39d7e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





