☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
洗顔した後。。。

寒い時期は顏が赤くなります

血行が良くなるからかな??(’O’ )

K00K0010182_20151116224317b38.jpg

世の中を憂いています(嘘)



学校にいた時髪もこれくらいで、大抵いつもこんな顏してたと思う



ねむくってね(0>u<)☆


おやすみなさい。。。

[ 未分類 ]
| 2015/11/16 22:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ちわぁ∩^ω^∩
お久しぶりです(●´ー`●)


ずいぶん前に
何かのテレビ番組で
暖かい所から
寒い所に移動して
赤くなるのは血行が悪くなるから..
言ってた気がします(´・ω・`)

ついでに
顔の皮膚は
腕などの治癒能力より数倍早く治る..
らしいです(;´・ω・)


昨日はホルモン3Aとブラセンタ2A
打った帰りに
何か来年でも着れるような
アウターないかなって
探し回りましたけど...
なかった( ・´_・`)

入りたい店などに
入るにも勇気がいるし
場にそわなくて入れない事も
沢山あるって思う...
特に可愛い品などが
好きなのに
男性でははいりにくかったり...
サイズでいけなかったり


そんな事がないように
僕も頑張ります(b*´3`*d)

9ヶ月間
お米を食べない事にも
慣れてますし
甘えを捨てて
痩せることに専念してみます
(●´ー`●)ァリガトゥ♪
【2015/11/19 11:30】 URL | 抹茶milk #- [ 編集]

Re: ちわぁ∩^ω^∩
>お久しぶりです(*^^)v

服に関して言えばパス度が上がってくるとお店に入りやすくなるし


店員さんが話しかけてきても平気になってくると思います


女装子さんからホルモンを始めた人なら


着こなしも理解してて服もサッと選べたりするかもしれません



わたしはホルモンからいきなり初めて元々服にもかなり疎いので;;


そういう人は着こなしお店に入る勇気など含め


二重に苦労するかも。。。(、、;)
【2015/11/30 21:03】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/172-ad77a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





