☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
まつ毛報告←なんだそれ
ケアプロスト+(まつ毛美容液)を使い始めてずいぶん経ちました

今日出かけてきたのですが

めずらしくマスカラを付けて行ってみたんです


帰宅後お母さんにマスカラしてるんだけどこれって上手く出来てるかな
と聞くと

「いつもとあまり変わらなくてわからない(嘲笑)」


という返事が帰ってきてorz

鏡の前でマスカラちょんちょんしてた数分もったいないだけだったのかな(TxT)



なんて思いながらこれからこのマスカラを活かす事を考えている。。。



確かにまつ毛は長くなった

140904_1427~001
一年以上前のケアプロストを使ってない頃


K0010255.jpg
これが使ってる時




今も使ってますが




目尻の方からまつ毛が飛び出してアイラインを引いてるみたいに見えます




あまり写真だと差がわからないかもしれないけど,




実は一年以上前の写真の方は、お母さんから借りたアイライナーを使っていて




下の写真の方が美容液以外何も付けていないんです!



\なんだって~Σ(゚□゚(゚□゚*)/



↑テレビ通販みたいな感じの掛け合いを頭の中で再生するとそれっぽいセリフに聞こえてきます(ノ∇≦*;)。




同じまつ毛美容液のルミガン(名前合ってるかな(、、;))



などを使ってどういう効果が出るかはわかりません



ケアプロスト+以外まだ未使用なので、、、




これからも下手に変えるつもりはないですけど



やってみると効果は違ってくるのかもしれません




今は一年前に比べ密度がとても濃くなりました☆b


↑画像クリックで詳しい説明が出ますのでよろしければ見てみてください




使って一か月もするとまつ毛が長くなったのがわかると思います







一年以上前は奥二重気味で左目だけ調子のいい日は目がはっきり二重になってたのですが



今はちゃんと両目とも二重になって嬉しいです




二重は手術しなくても作れて(わたしの場合は平行二重という外人に多い二重の形に)



毎日二重にする目のトレーニングみたいなのをしてたらいつの間にか3、4か月で二重になっていました



ちなみにほぼオリジナルのやり方なので


色んなサイトなどで紹介されてる二重にするトレーニングだと平行二重じゃなく



末広がり二重(母がこのタイプ)になったりするかも



末広がり型は控えめな二重ですがアジア系に多く



目頭から目尻に向かって綺麗に徐々に広がっていく二重のことです






化粧もお金もあまり使わないでどこまで変われるかを目指していた部分もあるので



そういう意味でも時間が許す限り、



コンプレックスを解消できるような動きは日常生活で取り入れてきた(つもり!)



(食事に関してはなかなか(。。;;;)・・・本当にお腹が減るしちょっと食べると太るので厳しいです)


(↑だから年末の「これくらいのご飯・・・1年の最後だしいっか(>U☆)ミ✧」が本当に怖い))))


もちろんお金をたくさんかけてもいいんですが



あいにくと家は普通の家庭なのでそれは厳しい・・(一へ一;)



一緒に暮らしてるお母さんも体が悪くて働けないし



皆さんも自分の時間とお金が許す限りのことを精一杯してみて!



まだまだ途中ですがわたしも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


年末年始はちょっと今まで抱えてきたあることが片付きそうで



そのご報告をしようと思います


ブログをやめるとかではなく



ここまで見てくださった皆さんにあくまでちょっとした報告を


引っ張るほどのことじゃあございませんが!(笑)


それが片付くまではブログではそのことを書かずに



片付いてからまだブログを続けられるような環境にわたしがあったら



お伝えしようと。


ブログを始めた当初より決めておりました^^`





では!(*≧∪≦)
年末はまたスーパーで高時給バイトをする算段ですっd(*'v`*)




地方レベルの高時給のね(´_ゝ`)







笑わないで。応募チラシの時給を見てテンション上がったこと・・・(*ノ∪`*)
スポンサーサイト

[ ケアプロスト ]
| 2015/11/30 19:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
早く...



お母さんが元気になることを
願ってます(●´ー`●)



睫毛は
ケアブレスト+を使って
3ヶ月で、凄く伸びました
個人差はぁるかも(b*´3`*d)


女装は
まったくしたこともなくて
買える...店に入れる状態に
なるまでは
入れない場所...なのかなって
思いながら
女性誌だけは
かかさずみながら
勉強しています(*´∀`)


【2015/12/02 12:20】 URL | 抹茶milk #w8e2iL8Q [ 編集]

Re: 早く...
抹茶milkさん>この前新しい靴を買おうかと悩んでレディース靴のショップに何件か足を運んだのですがv-25
同じサイズ表記の物でもメンズ服より個差が激しく、履けるけど痛かったり履きやすい物がありました(..)

服に関しても男性服よりよほど見せ方が大変で
自分に合う服を探すのは大変ですv-77

わたしは女性誌美人百科とかCanCanとか最近読み始めました!
モデルのみなさん本当にかわいいv-10
【2015/12/04 19:42】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/173-176fe226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示